プロが教えるわが家の防犯対策術!

うさぎに会える場所を知りたい

条件
販売店(ペットショップ等)以外
北海道内に限る
入場料等は無料でも有料でもかまいません。
施設の名称・住所なども

A 回答 (3件)

今晩は。



ハイジ牧場
北海道夕張郡長沼町東9線南2番
TEL  0123-88-0011

ジンギスカン&ふれあい牧場 ひつじの丘
北海道空知郡中富良野町字中富良野ベベルイ
TEL 090-1302-1422

ノースサファリサッポロ

北海道札幌市南区豊滝469-1
011-596-5300

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジンギスカン&ふれあい牧場 ひつじの丘
北海道空知郡中富良野町字中富良野ベベルイ
TEL 090-1302-1422

上記が近かったので、行ってみました。
楽しかったです。かわいいうさぎがたくさんいました。

ご丁寧にありがとうございました。

その他の回答者の方にもありがとう。

お礼日時:2010/09/02 23:34

札幌円山動物園内「こども動物園」


http://www.city.sapporo.jp/zoo/b_f/b_06/b_06.html
住所:札幌市中央区宮ヶ丘3-1
    • good
    • 1

大沼公園近くの「緑のオアシス」ではウサギにさわり放題ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!