すいませんー。ぜんぜん元情報が少ない質問なんですが。
ちょっと前(多分3月中)までスカパーの「チャンネルV」で、一日に2・3回プロモビデオが流れてたアーティストの情報を探しています。
ラテンテイストな曲調で、きっと英語ではない感じだったので、ブラジルとかのアイドルではないかと思います。
デュオで、一人は、ブロンドの肩くらいまでの長さのストレートヘアで、もう一人が、黒のロングウェーブでした。
プロモの映像では、ブロンドの子の背中に大きな天使の羽のタトゥーがありました。ちょっとセクシー路線です。
グループ名は「OO&OO」って感じの、名前をそのままシンプルにくっつけただけ!なものでした。
もしかしたら日本では未発売かも知れませんが、アーティスト名でも、曲名でも、思い当たるものがありましたら教えて下さい!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

イタリアの PAOLA & CHIARA ですね。



詳しくは参考URLを見て下さい。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/S …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2004/06/06 21:49

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q曲調がネリーとケリーローランドのジレンマと似た曲調で曲名がしりたいものがあります

2,3年前にMTVかスペースシャワーを見ていたらPVが放送された曲でしりたいものがあります。それは、Nelly and Kelly Rowlandのdilemmmaのような感じで、女の人が、同じメロディーをずっと歌い、男の人がラップを歌っていました。女の人はオエイイアーと繰り返し言っていてこの音程はレ♯(オ)ファ♯(エ)ソ♯(イ)ラ♯(イ)ラ♯(ー)だと思います。私の記憶ではPVは緑ががいっぱいのイメージが強いです。わかりにくいですが、なんとなくわかったって言う人がいたら回答くれるとうれしいです。

Aベストアンサー

こんにちは
もしかしたらKanye West FT. Syleena Johnsonの「All Falls Down」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1892657

参考URL:http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/hiphop/detail_125202.php

Q海外アーティストのプロモが観たい

海外アーティストが新曲をリリースする際に製作するプロモーション
ビデオって、ハイライト部分だけ情報番組なんかでは放送されますが、
1曲分、全部放送してくれるようなTV番組ってないのでしょうか?

CSやBSなんかではあるのでしょうか?私の家にはごくごく普通の
地上波TVしかないのですが・・・。以前は「MTV」なんてやって
ましたが、今もまだやっているのでしょうか・・・?

ご存知の方、教えて下さい。

Aベストアンサー

スカイパーフェクTVの"Channel[V]"がおすすめです。一日中洋楽ビデオがみれます。MTVもスカパーでみれるけど、最近邦楽の方が多くなってるように思います。参考URLでスカパーの音楽チャンネルのリストと詳細が見れますので、よかったらどうぞ。

参考URL:http://www.skyperfectv.co.jp/music/

Q曲名とアーティスト名教えて

[3gp動画URL]
http://web1.climo.jp/bbsdata/20806/movie/4.3gp

上記の曲を購入したいのですが、曲名とアーティスト名が分からず
困っております。教えていただければ光栄です、お願いします。

Aベストアンサー

私のパソコンだけかもしれませんが、URLが開けませんでした…。
念の為…。

Qアーティスト名・曲名が知りたい。

『天才!志村どうぶつ園』で以前ペンペンと言うペンギンの子がDAIGOから離れる時に流れた曲の詳細が知りたいです。ウィーン少年合唱団が歌っている様なとても綺麗な声でたまに流れたりするのですが探しても誰だか分かりません。

Aベストアンサー

今晩は
Liberaの「彼方の光」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%99%E3%83%A9_(%E3%82%BD%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%8E%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%88)

http://www.emimusic.jp/libera/

参考URL:http://listen.jp/store/album_0372000002186.htm

Aベストアンサー

User of a common name の hide という曲です。

YouTubeで試聴できます。
User of a common name - hide


人気Q&Aランキング

おすすめ情報