プロが教えるわが家の防犯対策術!

人物を写った写真を特定の人物と分からないように「ぼかし」処理をするために
ダウンロード不要でオンライン(WEB)上で編集ができるサイトを利用したいと思います。

オンライン上で編集するということは、元の写真をネット上のどこかに送信したことになり、
ネット上のどこかに元の写真が保存されることになるのでしょうか?
悪用もできてしまうのでしょうか?

知らない間に写真が悪用されたりしたら怖いので質問しました。

初歩的な質問で恐縮ですが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

それを心配するのでしたら、素直にフリーソフトで


したらいいだけなのでは・・・

この回答への補足

それもそうなんですが(^^;)
気になるサイトがあったので、利用したらどうなるのかなぁ、と思いまして・・・。
回答ありがとうございます。

補足日時:2010/08/11 07:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!