アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タルタロスオンラインでの戦闘方法は1つのキャラで行うのでしょうか?
タルタロスオンラインをはじめました。最初にゲームを始めたとき、自分1人でメインのキャラを選び、残り2人のキャラをサブにして戦っていました。正直、この戦闘方法にとてもワクワクしてこれからの戦闘を楽しみにしていましたが、開始10分後にピンドス村に到着するやいなや、たった一人でのソロがメインとなってしまいました。レベル8まであがりましたが、これからもずっとソロなのでしょうか?それともたまに3人になるイベントがあるのでしょうか?それともパーティーを組まないとだめなのでしょうか?正直ソロにはがっかりなのです。

A 回答 (1件)

折角のオンラインゲームなんですから、中で訊きましょうよ…。

確かに、あのゲームの雰囲気は話しかけづらいですから、気持ちはわかるんですが。

結論からいえば、『その通り』です。

基本的に通常の戦闘は1人。
ストーリークエストの時のみ3人。
ちなみに、ストーリークエスト時(つまり3人の時)は、アイテムによる回復ができません。
そして、ストーリークエストは他人とPTを組んで行うことは不可能で、100%ソロです(キャラは3人いますけどね)。

ソロが嫌なら、PTを募集してたりしますから、それに参加してみると良いと思いますよ。
    • 0