アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

機密保持契約書作成に当り、参考となる契約書のひな型を作成しております。
特に、ソフトウェア開発業務を行う企業向けの機密保持契約書サンプルを探しているのですが、
なかなか該当としてしっくりくるものがなく、よい情報を御教示頂きたく、質問させて頂きました。

現在、以下のようなサイトを参考に、ひな型を作成しております。

何か、よい参考サイト等御座いましたら、お教えくださいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。



機密保持契約書 サンプル
http://allkeyneeds.info/?p=75

機密保持契約書
http://bunrei.honami.info/page097.html

秘密保持契約書 サンプル
http://kaisha-seturitu.net/contract/sample13.htm

A 回答 (2件)

つぎに「JISAソフトウェア開発委託モデル契約(平成20年5月)」があり、この中に秘密保持の条項がありますので、これをコピーすれば良いと思います。


http://www.jisa.or.jp/legal/commerce.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
勉強になります^^

こちら参考にさせていただきます♪

お礼日時:2010/08/12 02:15

こんなところで質問をしているレベルでしたら、


弁護士の先生の金を払って、書いてもらうのが一番ですよ。

1万円も出せば、済む話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。
その通りですね・・・。
なんだかんだ毎回自分で手直ししながら書いていたので、
今回も自分でやったらいいや、と思ってました^^;

ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/11 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!