プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特急質問!!卵の卵黄とはどこでしたっけ???

久々にお菓子を今、作り中なんですがボケて
卵黄って何かわかんなくなりました(・ω・)泣笑
黄色の方でしたっけ?????白の方でしたっけ?????



回答見てからじゃないと作るの進めないので
誰かすぐ教えてくださいお願いします。

A 回答 (5件)

テレビで白い黄身も有りましたね(^0^)


ただ普通はオレンジ色か黄色いです、卵の中央にあるのが黄身です
    • good
    • 1

卵黄この字をよく見ましょう。


それからここに書き込む時間よりも、検索する時間の方が遥かに短いです。
卵黄で検索したらあっという間に解決すると思うのですが。
    • good
    • 0

卵“黄”…字の通り黄色い方です。

    • good
    • 1

卵黄 文字通り黄色


卵白 文字通り白身
全卵 黄身と白身の両方
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました
勉強になりました。

お礼日時:2010/08/11 13:21

黄色のところですよ~。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーそうでしたね!
教えてくれてありがとうでした!
バカな質問してすみませんでした><

お礼日時:2010/08/11 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!