アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に恋愛ブログバレた

彼氏について書いた恋愛ブログが本人にバレました。
(中傷やブログ批評はやめてください)

彼は「恥ずかしい」「でもうれしはずかしって感じで、俺のことこんなに好きなんやって嬉しくなった。
面倒じゃなかったら続けてほしい」と…。

内心引いてたりするのでしょうか。
気をつかって良く言ってくれてるのではないかと不安です。

A 回答 (2件)

僕の彼女がこんなブログを書いていたらとても嬉しいですね!


ただ友達が自分だってことをわかって読んでいたら恥ずかしいかも。。。

どちらにしても、これからは毎日チェックしちゃいますね。
そして逆に長らく更新とかされていなかったらそれこそ気にしちゃうかも。

ずっと同じ調子で続けられればいいと思いますが、必ず本人が読むとわかっていると質問者様が余計に気を使ってしまうだろうし、いっそのことやめてしまったほうが今後の問題が起きるのを避けることが出来ていいのではとも思います。

けど、今の時点では彼氏さんも純粋に嬉しいのは絶対だと思います!
    • good
    • 0

引いてはいないと思う。


ただ、普段彼が向かい合っている貴方と。
ブログ上の貴方が。あまりに異なっていたり、伝わるものが違っていると。
それはそれで彼自身不安になる部分はあるんじゃない?
今目の前の貴方が何を感じているのか?
ブログでは饒舌なのに。直に伝わるものが少ないと不安になる。
ブログを綴るのは大切だけど。
そのブログに綴る為の関係性である、目の前の彼との丁寧なコミュニケーション。
意思疎通。その方がもっと大切なんだからね。
彼には。貴方の気持ちの方向性は十分に伝わってる。
だからこそ。これからはブログの充実も大事だけど。
そのベースになる今の彼との関係、丁寧なコミュニケーション。
それを改めて大切に、二人で丁寧に育んでいけば良いんだと思う。
直の貴方で、直に届ける思い。
それに勝るものは無いんだから。
これからも仲良くね☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!