この週末、女子ふたりで遊びます。けど何をしたらいいのか迷っています。よくふたりで映画や買い物、食べ歩きもするのですが、ちょっと続いてしまったので他のことをしたいと思っています。おすすめのレジャー、スポット、いろいろございましたらアドバイスお願いいたします。
一日(日帰り)で都内近郊が希望です。

よろしくお願いいたします☆

A 回答 (3件)

20歳以上なら、飲み歩いたらどうですか?

• 0

私としては横浜の「アンパンマンミュージアム」がお勧めです^^

意外に楽しめて良い思い出になりますよ。ちょいと童心に帰ってどうですか?

【携帯URL】
横浜アンパンマン☆こどもミュージアム&モール
アンパンマンの体験ミュージアム。展示案内。神奈川県横浜市。
http://www.yokohama-anpanman.jp/
    • 0

動物園とか。

夏なので水族館のほうがいいかな。イルカやペンギンに癒されちゃってください。

お台場ジョイポリスもオススメです。
    • 0