この週末、女子ふたりで遊びます。けど何をしたらいいのか迷っています。よくふたりで映画や買い物、食べ歩きもするのですが、ちょっと続いてしまったので他のことをしたいと思っています。おすすめのレジャー、スポット、いろいろございましたらアドバイスお願いいたします。
一日(日帰り)で都内近郊が希望です。

よろしくお願いいたします☆

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

 20歳以上なら、飲み歩いたらどうですか?

    • good
    • 0

私としては横浜の「アンパンマンミュージアム」がお勧めです^^



意外に楽しめて良い思い出になりますよ。ちょいと童心に帰ってどうですか?

【携帯URL】
横浜アンパンマン☆こどもミュージアム&モール
アンパンマンの体験ミュージアム。展示案内。神奈川県横浜市。
http://www.yokohama-anpanman.jp/
    • good
    • 0

動物園とか。

夏なので水族館のほうがいいかな。イルカやペンギンに癒されちゃってください。

お台場ジョイポリスもオススメです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q体操着姿がエロいと言われました 高3女子です。体育の授業中に男子に、お前の汚れた体操着姿エロいと言

体操着姿がエロいと言われました

高3女子です。体育の授業中に男子に、お前の汚れた体操着姿エロいと言われました。
白い体操着のTシャツが汗と砂で少し汚れたんですが、それがエロいという意味が分かりません。
男子はそう思うのでしょうか?
うちの高校のTシャツはどちらかというとぴっちりしているんですが、それでかな?
でもエロいって…
気にしない方がよいのでしょうか?

Aベストアンサー

高3だからね。汚れていてもいなくても色っぽくは見えるでしょう。

それを、たまたまの汚れを口実に「汚れた体操着姿エロい」と言っただけです。

きっとあなたは、みんなのアイドルなのでしょう。

Q先程、スーパーに買い物に行った際に一人のおばさんがカートを使い買い物を

先程、スーパーに買い物に行った際に一人のおばさんがカートを使い買い物をしていたが邪魔になる置き方や、レジーが終わった後も直さずそのままの状態、その後、車を運転して帰っていたがそのときも駐車場からでる歳に横から車が来ているのに無理矢理割り込みクラシックを鳴らされていたけど無視をして入りノロノロ運転、こんな人はカートでも車でも同じ様に操作するんだな?て知りましたよ、こんな婆さんをどう思いますか?

Aベストアンサー

それはクラシックだったから気持ちが落ち着いて
ゆっくり運転したのですよ。横から来た車は余裕ありますね。

Q筑波大学附属小学校の女子体操服て未だにブルマて本当?

筑波大学附属小学校の女子体操服て未だにブルマて本当?

Aベストアンサー

昔ながらのブルマって感じではないですね・・・。どっちかというと黒い短パンのような気がしますが。どう見ますか?

参考まで。
http://www.elementary-s.tsukuba.ac.jp/environment_1.html

Q高校生なのですが富士急、ディズニー、ラウンドワンなど有名どころの遊び場は遊んでしまったのですがいい遊

高校生なのですが富士急、ディズニー、ラウンドワンなど有名どころの遊び場は遊んでしまったのですがいい遊びどころはないですか?
お金は問いません

Aベストアンサー

adkwさん、はじめまして(^v^)

私のオススメは
「ふなばしアンデルセン公園」です。
行かれたこと、ありますか?
入場者数が全国第3位だとか・・・( ^^) _U~~

次のURL、参考にしてくださいね♪

http://xn--68jubss2ukf7cwomcd7552g1fo.xyz/

Q体操競技の女子床運動ではなぜ伴奏音楽があるのですか

体操競技の男子の床運動には伴奏音楽が無いのに、女子床運動ではなぜ伴奏音楽があるのですか。
また、いつから女子床運動に伴奏音楽が伴うようになったのですか。最初に伴奏音楽付きで床運動をやった選手はどこの国の何という人ですか。

Aベストアンサー

これくらいしか出てきません。
音楽は恐らく男子との差別化と思います。

http://hpcgi3.nifty.com/gfcj/lounge/lng.cgi?print+200404/04040025.txt
音楽がルール化されたのは1958年の世界選手権から

Q近鉄アーバンライナー週末の空席状態

緊急です。

土曜日の20時30分か、21時30分のアーバンライナーで
近鉄名古屋~近鉄難波で、名阪まる得きっぷを使う予定です。

名阪まる得きっぷを金券ショップですでに購入しています。
座席指定なので、早めに引き換えしなければと思っていたのですが
当日(土曜日)の昼頃にならないと、近鉄電車の窓口にいけそうにありません。

そこで質問ですが、当日の夜の指定席は、昼頃でもとることは可能でしょうか?
普段、空席が多いのか、常に満席なのか、わからないのです。
ご存知の方、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

実際には当日になってみないと何とも言えませんが、アーバンライナーの場合は、半数以上が当日しかも発車直前の申込が多い傾向にあります。
従って、土曜の昼ごろなら、当日の夜の列車が取れない可能性は低いでしょう。(くどいようですが、絶対を保証することはできません)
絶対に提示の2列車に乗らなければならないのなら、早めにもよりの「近畿日本ツーリスト」に行って、座席指定を受けてください。(近畿日本ツーリスト以外で、座席指定を受けてくれるかどうかは不明です。)

Q体操着を勝手に借りる女子高生ネタをやった、3人組のお笑い芸人を教えて下

体操着を勝手に借りる女子高生ネタをやった、3人組のお笑い芸人を教えて下さい。
以前youtubeで、3人組のお笑い芸人(名前が分からない)が、最初、お弁当のお箸を勝手に借り、次に体操着を勝手に着てると疑うネタを見て、かなりインパクトがあったんですが、ご存知でしたら教えて下さい!もう一度見たいと思うんですが、もし分かればURLもお願いします。自信ないですが、オンエアーバトルとか、エンタの神様とかだったと思います。(レッドカーペットではない)
女子高生言葉を使ってたと思いますが、かなりヘンな感じで面白かったと記憶してます。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ザ・ゴールデンゴールデン

オンバト+で457KBでトップオンエア

Q週末三連休のおでかけ

今週末の三連休に久しぶりにでかけようと思っています。
3日間びっちりでなくても、近場でいいと思っているのですが、
なかなか定まりません。
みなさんのお勧めのスポットはありますか。
ぜひ、参考に教えてください。
ちなみに
・車はないので公共機関の移動手段
・東京在住なので東京近郊がうれしいです。
・観光スポット、ショッピング、自然etc・・なんでもOK
・日帰りでもOK


Aベストアンサー

日帰りならば、
飯能のムーミンの家 http://www.hannomusubi.net/index.php/nature/67
熊谷から秩父までSLの旅
http://www.chichibu-railway.co.jp/paleo/index.html
銚子にぶらりローカル線の旅
http://www.choshikanko.com/

既出ですが、偕楽園は本当に素晴らしいです。
http://www.kairakuen.u-888.com/umematuri/index.html

土浦の街歩き
http://blog.goo.ne.jp/cocoro110/e/5e058a5ebb909cadbf43e48b519ffe4c

川越の街歩き
http://www.koedomonogatari.com/map.html

荒川ちんちん電車の旅
http://blog.goo.ne.jp/happyhi2551/e/2cc5eb1abd3dd9b4bd7b5cb37386d956

Q女性に質問。学生時代、体操服から制服に着替え終わった後、女子数人が手を

女性に質問。学生時代、体操服から制服に着替え終わった後、女子数人が手をスカートの中に入れてスカートをまくりあげて腰の辺りで何かモゾモゾやってる姿をよく目にしました。(例えるならスカートを履いたままスカートをまくりあげて体操ズボンを脱いだり履いたりする姿に似てます)あれは何をやってるんですか?知人に聞いたらシャツのズレなどを直してるそうです?!けど

Aベストアンサー

私の場合はまさにそうでした。
シャツや下着を直してましたね。
男性は気になるんですね(^^:

Q週末の名古屋・大阪間のマイカーでの移動について

過去の質問を検索の上、自分でもドライブプラザ等のHPで調べてみましたが、依然不明な点があり、投稿させて頂きました。

これまでの名古屋~大阪移動は、ナビの言う通りに小牧(?)から名神高速で少しばかりの高速代をケチって吹田で降りていましたが、前回名古屋高速に乗せられて不信感を抱いていたところ、名阪を使った方が安いことを知りました。そこで質問です。

1.今週の金曜日に名古屋市(港区)から大阪府(大東市)に行きます。出発はお昼頃の予定です。東名阪に名古屋西から乗るか、桑名から乗るか、もしくはその間から乗るか悩んでいるのですが、所要時間にどれくらいの差が出ると思われますでしょうか。

2.帰りは日曜日で、遅くとも夜9~10時には戻りたいと考えています。名神の工事が土曜日で終わるようなので、名神を利用しようかと思ったのですが、いつも吹田までが混んでいることと、名古屋付近で渋滞に遭いやすいことから、復路も名阪を利用した方が良いのでは、と思っております。名神と名阪、どちらの方が良いと思われますでしょうか。

その他、名阪を走行する上で注意すべき点などがございましたら、併せてご教授頂けると嬉しいです。何卒よろしくお願い致します。
長々と失礼致しました。

過去の質問を検索の上、自分でもドライブプラザ等のHPで調べてみましたが、依然不明な点があり、投稿させて頂きました。

これまでの名古屋~大阪移動は、ナビの言う通りに小牧(?)から名神高速で少しばかりの高速代をケチって吹田で降りていましたが、前回名古屋高速に乗せられて不信感を抱いていたところ、名阪を使った方が安いことを知りました。そこで質問です。

1.今週の金曜日に名古屋市(港区)から大阪府(大東市)に行きます。出発はお昼頃の予定です。東名阪に名古屋西から乗るか、桑名から乗...続きを読む

Aベストアンサー

名古屋市港区からだと、東名阪道の名古屋西ICか、伊勢湾岸道の飛島ICかですね。
飛島ICに行くほうが道は空いていると思います。
あとは、四日市JCTから東名阪道→亀山IC→名阪国道→天理IC→西名阪ですね。

名阪国道は60キロ制限ですが、ほとんどの車は80キロ以上で走っています。
注意点は皆さんが書かれていますが、
・トラックが多い
・アップダウンが多い
・カーブが多い
・トンネルが暗い

・坂に注意
上り坂になるとトラックは極端にスピードが落ちて追突する乗用車が多いです。
ごく一部にしか登坂車線がないので、特に注意です。
下り坂は逆にトラックのスピードが出ますので、後ろから迫ってきます。
上り坂は結構きついので、排気量の小さい乗用車はアクセルを目一杯踏んでも見る見るスピードダウンします。
そういう時は、ODを解除してシフトダウンしてから、アクセルを踏むと流れに乗れます。

・Ωカーブ
天理の手前のヘアピンカーブの連続はかなりすごいです(別名Ωカーブ)。
初めての方は戸惑うと思います。
カーブの区間は車線変更禁止(黄ライン)です。
福住ICを過ぎてしばらくすると下りが始まりますから(この辺りにオービスあり)、予め左の車線に寄っておきましょう。
右車線だと、後ろから追い立てられても、車線変更禁止ですから左車線に寄れません。
無理に左に寄せたら、そんなときに限ってパトカーや覆面がいるものです。
(目の前でパトカーに捕まった車を目撃しました)

・取り締まり
パトカーや覆面はかなり活躍しています。
120キロで捕まれば、60キロオーバーですから、罰金8万円程度・12点減点で免停です。
充分に気をつけてください。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~sd_rooms/myweb1_010.htm

オービスは各所に取り付けられていますから、予め予備知識として持っていると気が楽です。
http://www.geocities.jp/ezhagi/torisimari/meihan/
http://pc.ps1315.com/

・休憩
天理方面は名阪国道から直接入ることのできるPAやSAは、伊賀と高峰の2ヶ所しかありませんから、東名阪を降りる手前の亀山PAに寄って、トイレとか飲料の確保を済ませておくことをお勧めします。
あとは、どちらもICを降りることになりますが、伊賀ICに大きなドライブインがありますし、針ICに道の駅があります。
名阪国道内のSAはしょぼいですから、もし途中で寄るのなら、こちらがお勧めです。
http://ajimiya.co.jp/igadora/access.html
http://hari-trs.com/
もし、途中のICで降りて、再び本線に戻るときは、加速車線が短いので(60キロの設計のため)気をつけてください。


これらのことに、気をつければ決して悪い道ではありません。
私はどちらかというと名神よりも変化が多くて好きです。
運転が好きでない人は疲れやすくて嫌と言いますが・・・・(アクセルのオン・オフやハンドルさばき)
冬も、雪の影響は少ないです。


http://www.kkr.mlit.go.jp/nara/
http://www.kodoku2005.com/expwy/meihan/meihan_part1.html

名古屋市港区からだと、東名阪道の名古屋西ICか、伊勢湾岸道の飛島ICかですね。
飛島ICに行くほうが道は空いていると思います。
あとは、四日市JCTから東名阪道→亀山IC→名阪国道→天理IC→西名阪ですね。

名阪国道は60キロ制限ですが、ほとんどの車は80キロ以上で走っています。
注意点は皆さんが書かれていますが、
・トラックが多い
・アップダウンが多い
・カーブが多い
・トンネルが暗い

・坂に注意
上り坂になるとトラックは極端にスピードが落ちて追突する乗用車が多いです。
...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報