プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WindowsCE機で立ち上げたすぐの状態で、デスクトップのアイコンの絵が表示されず、コントロールパネルを開こうとしても「メモリー不足です。実行中のプログラムをいくつか終了してから・・・」なるメモリーエラーが表示されます。結局何も出来ない状態です。この状態に陥った原因と、解決方法をご教授ください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

CompaqのiPAQ3630でそのような状態に陥ったことがあります。

(WinCE3)
前回終了時にメモリを使い果たすような処理をしたとかでアプリケーションを終了してもメモリにカスがたまったような状態なんだと思います。
iPAQ3630では本体のリセットスイッチを押すことで解決できました。恐らくお使いの機種も同様か、その他の対処法がマニュアルに記載されていると思います。

ちなみにCEでしたらPDAの方のカテゴリで質問された方がいい回答が得られるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
早速、リセットして、事なきを得ました。
有難うございました。
でも、いつ、何を、どうしたらこうなったのか???
難しいですねぇ・・・

お礼日時:2003/07/29 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!