プロが教えるわが家の防犯対策術!

JフォンのJ-SH53かJーSH010どちらを購入するか迷っています。
そこで質問です。J-SH53はSDメモリーカード対応とありますが、このSDメモリーカードにパソコンのワードの文章を保存できるのでしょうか?もしできるとするとその方法と128MBのカードでフロッピー何枚分できるのか教えてください。
ど素人なものでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

保存できますがケータイでは見られませんよ?



なお、128MBのSDカードですと128÷1.44でフロッピー約88枚分になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに回答をいただきありがとうございました。
「ケータイでは見られませんよ? 」って事は、ケータイ上でワードの文章が読めないって事ですか?
読めればと思ったのですが残念。

お礼日時:2003/07/24 22:27

>「ケータイでは見られませんよ? 」って事は、ケータイ上でワードの文章が読めないって事ですか?



残念ですが、そういうことになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。

お礼日時:2003/07/25 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!