ちょっと変わったマニアな作品が集結

女性の方はお尻とおっぱいが大きい同性に劣等感を抱きますか?
教えてください。

A 回答 (7件)

劣等感は抱きませんね。

羨望を持つことはあっても。

ヒップに関しては、女性は小さいほうが洋服によく似合って格好が良いので小さいほうを好みます。
バストに関しては、それを綺麗にファッションに活かせてる人は素敵だなと思いますが、
逆に不恰好になってる人は「ああ・・・・・残念すぎて目もあてられない」と思います。巨乳は評価が極端ですよね。
    • 0
この回答へのお礼

お尻の大きい女性は魅力的だし、骨盤が大きいということもあって出産にも有利です。
おっぱいの大きい女性は包容力があって、赤ちゃんへの授乳もしやすいです。
女性としてどちらが優れているかって明白じゃないんですか?

思ってました。

一緒に温泉に入るまでは……。

待ち行く人が振り返る巨乳の持ち主の先輩、当時30歳でしたが、それでも地球の重力には何人とい言えども逆らえない現実を知りました。
きれいに見えるポーズって、かなり限定的なものなんですね~。

それ以来はまったくうらやましくなくなりました。

母乳はAAでも十分でますし、骨盤が広くてもへその緒がからんだり逆位などで自然分娩が難しい例は山ほどありますからねぇ。

現実の女性の体に触れている人なら、このあたりの現実も知っているのでは……。
    • 1

あはは(笑)

見た目だけで判断してるよ~。

教えてあげます。
大きくても授乳がしやすいとは限りません。
私は大きい方ですが、授乳は大変苦労しました。
下手すると乳房で赤ちゃんが窒息する事もあるから
注意も必要でしたね。

お尻のデカイ人で超難産だった人も知ってます。
お尻が大きい=骨盤が大きいとは限らないんですよ?

そんな事で優劣は決まりませんからね(笑)
    • 0

>おっぱいの大きい女性は包容力があって、赤ちゃんへの授乳もしやすいです。

女性としてどちらが優れているかって明白じゃないんですか?

教えてあげますが、おっぱいの大小は母乳の量はまったく関係ないことですよ(笑)
おっぱいが大きいから母乳がたくさん出るなんてことは大きな間違いです。
    • 0

抱きません。

私はルパン三世に登場してる峰不二子とほぼスリーサイズが近いので胸お尻の大きい人の苦労がよく分かります。本当何かと大変です。
    • 1

抱きません!

特にお尻は、小さい方がファッション的にかっこいい‥です。

胸は、ある程度有った方がかっこいいけど、大きすぎる胸はアンバランスで、やっぱかっこ悪い。

あくまで私の個人的主観ですがね。
    • 0

そんなのただのデブ。

それより、お礼率5%って…。
    • 0