最近映画館で見た映画?

みなさんが、映画館で見た映画で
一番新しい映画の題名(1つだけですよ)を、教えて下さい。
また出来れば大まかな年齢(~才代でかまいません)も、教えていただきたいです。
(他意はありません)

因みに小生が映画館で見た一番新しい映画は、ハウルの動く城です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

「ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」


50代

一見、不条理、あり得ない出来事の連続と見えて実は全ての事件に理にかなった落とし所があるという、非常に良く練り込まれた脚本のコメディです。かなり笑えます。

終わった後に語りたいことはなにも無し、だがそれで良い。と言う感じの映画です。

この回答への補足

タイヘンに悩みましたが今回は
回答No.3のhunaskin様の回答を
ベストアンサーと決めさせていただきました。

またこの場をお借りいたしまして、回答いただいた皆様に
重ねて御礼申し上げます<(_ _)>

補足日時:2010/08/13 20:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえばTVで、この映画のCMを見た事がありました。
さすがにアメリカ映画は、スケール(バカさ加減)が違いますな^^

回答いただき、誠にありがとうございました。

お礼日時:2010/08/13 18:59

「私の優しくない先輩」


見たのは先週の金曜日

50代、若隠居
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不破役の金田哲(はんにゃ)は、見るからに
おせっかい焼きと言う印象が………

回答いただき、誠にありがとうございました。

お礼日時:2010/08/13 19:58

40代おやぢ



「カイジ 逆転人生」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくら話に、華が無いからといって
遠藤を、女にする事はないですよねぇ?

それなら実写ではなく、アニメのまま製作して欲しかった。

回答いただき、誠にありがとうございました。

お礼日時:2010/08/13 19:53

? !


ソルト
です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予告編を見ただけですが、どこまでがウソで
ドコからが真実なのか、気になっていますが
全篇を見ていないので………

回答いただき、誠にありがとうございました。

お礼日時:2010/08/13 19:48

50代女性。



昨日はレディースデイ。料金1000円だったので、本当は2本観たんですけど、“ひとつだけ”ということなので『ソルト』です。

アンジェリーナ・ジョリーがとってもカッコ良かった~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予告編を見ただけですが、どこまでがウソで
ドコからが真実なのか、気になっているのですが
全篇を見ていないので………

回答いただき、誠にありがとうございました。

お礼日時:2010/08/13 19:46

NARUTO疾風伝 ザ・ロストタワー


公開日の翌日(8/1)に1000円で見ました。

40代前半男  ちなみに一人で見に行きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去の父との対話は、如何なるものだったのか?
まぁ原作では、母との対面の果たしたナルトですから
自らを大きく成長させる事が、出来たでしょうね^^

回答いただき、誠にありがとうございました。

お礼日時:2010/08/13 19:40

 50歳男性 プレデターズ


その前日に インセプションと借り暮らしのアリエッティを観ました。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SF作品は好きですが、ああいったグロテスク系は
ちょっと………
今回の内容は、ミッシングリンクに当たる様ですね。

回答いただき、誠にありがとうございました。

お礼日時:2010/08/13 18:50

「劇場版ポケットモンスター 幻影の覇者ゾロアーク」です。



39歳主婦。
子供にねだられて、この夏に一緒に見にいきましたが、なかなかおもしろかったです。
観客に大人同士の男性、女性の姿があり、ちょっとびっくりしました。 ポケモンって子供だけの映画じゃないんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポケモンの映画が公開されて13年
過去にはイロイロな事情があったようですが
それでも衰えぬポケモン人気
こうなったらドラえもん越えを、目指して欲しいですね^^

回答いただき、誠にありがとうございます。

お礼日時:2010/08/13 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q映画館には一人で行きますか?私は最近は映画館にはいけませんが、映画館に映画を観に行きたいと思っていま

映画館には一人で行きますか?私は最近は映画館にはいけませんが、映画館に映画を観に行きたいと思っています。友人はよく一人で観に行くらしいのですが、私は勇気がありません!どうした、良いでしょうか?家族は違う映画だったりするので、困っています。

Aベストアンサー

周りの人と都合が合わなければ、一人で行きますね。

遊園地などと違って一人客も結構いますから、一人で行くハードルは低いと思いますよ。土日や夏休みなどの昼間の回は作品によっては一人客が少数派でしょうけど、混んでない回であれば大丈夫です。混み具合も映画館のサイトから分かったりしますし。心配なら平日に行かれてはどうでしょうか。

Q至急心配性です 映画館のポップコーンと飲み物について 今日映画を見に行くのですが 映画館でポッ

至急心配性です
映画館のポップコーンと飲み物について



今日映画を見に行くのですが
映画館でポップコーンと飲み物買ったら両手塞がってしまいますよね?
なのでいつも買おうか迷うのですが
両手塞がっても支障ないですかね?
塞がってしまった場合の対処などありましたらよろしくお願いします

Aベストアンサー

どういう映画館なのかわからないですが、トレーを借りられるなら借りてみては?
大型映画館なら、ドリンクホルダーにはめられるタイプのトレーを渡してくれたりします。
あとは、持ち込みできるなら、ペットボトル飲料にするとかです。

Qハウルの動く城見てきた人、よかったですか?

今日ハウル見た人、どうだったか教えてください。
あれって泣ける映画なのですか?
今までの宮崎作品の中では何番目にいいですか?
キムタクの声は気になりませんか?

明日行こうかどうか迷ってます。

Aベストアンサー

こんばんは。

木村拓哉さんの声は全然気になりませんよ。

それより倍賞千恵子さんの若い時のソフィーが少し抵抗あります。年とってからは問題ないのだけど(^^;

日経エンタテイメントにも書いてたのですがテーマが薄い(無い)かもしれないです。

「もののけ姫」「千と千尋の神隠し」どちらとも違うけどいい映画と思いますよ!

楽しんで来てくださいね!

Q映画館のフィルムは映画館の買取?

映画館で上映する際に使うフィルムというのは買取ですか、
それともレンタルなんでしょうか?
有名作品~マイナー作品で値段はどのくらいでしょうか?
ご存知の方お願いします。

Aベストアンサー

レンタルです。上映の少し前に配給会社から送られてきます。
丸い布製のようなバッグに入っており、ヤマトさんや佐川さん日通さんなどが配達してくれます。
公開期間が終われば返却しなければいけません。
映画館が支払う料金は入場者の数によって変動します。1人いくらになっていると思います。
たとえば入場料金1人1800円で、その内半分が配給会社の取り分ならば、1万人入れば900万円支払う事になります。1000人しか入らなければ、90万円になります。
個人で上映したい場合はフィルムを借りる事もできます。下の会社だとタイタニックが21万円、レオンだと84000円になっています。
元を取るにはタイタニックで、1人500円で500人集めれば25万円になるので、少し儲けが出ますね。

参考URL:http://www.kyowafilm.com/rental-y1.htm

QR-18の映画を映画館で見るにあたって

R-18の映画のチケットを、普通に当日に映画館で買うには
身分証明書みたいなものはいりますか?

18未満なのに、結構忍び込む方が多いようですが、
万が一見つかった場合って、何か厳しい罰則などあるのでしょうか?

ちょっと気になったので教えてください。

Aベストアンサー

罰せられたりはしませんが、映画館のほうでは肝を冷やすかも・・。
映倫から「18歳未満の鑑賞は禁止です」と通告されているものですからね。
もしも劇場側でそれが発覚したときは、たぶん厳しくなると思います。(チェックが)

因みに、R-18やR-15などの作品では身分証明を求められることがあります。
特に、学生さんの場合は、必ずと言っていいほどですね。
持ってくるのを忘れたりして、さらに年齢証明も出来ない場合はチケットを売ってもらえないこともあると思います。
できるだけ、免許証などの年齢証明のできるものを持っていったほうがいいです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報