アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の親が不倫していたのに気づいたらどうしますか?
1、自分のことではないので別にどうでもいい
2、知らないふりして様子を見る
3、問い詰める
4、その他

A 回答 (3件)

「不倫していた」という過去形なら知らなかったふりをします。



「不倫している」という現在進行形なら知っていたかと聞かれれば知っていたと答えますが、
夫婦の問題なので問い詰めたり告げ口をしたりはしません。
浮気しているのが発覚した後も間に入って仲裁したり、どちらかの側に立つということもする
気はありません。
    • good
    • 0

小学生の頃に父親に愛人がいたのを気付いてました。



漫画などで理解は出来ていたため

「お母さんに見つからないように頑張れ!」

と見守ってました。(笑)

結局、見つかって怒られてましたが。^^;

昭和の経営者にはよくある話だった気がします。

4.ですね。
    • good
    • 0

年代や性別によっても対応は随分と違うでしょう。


私49歳の女性ですから今さら親の不倫なんて想像できませんが^^;

4になるのかな??

冷静に今後どうしたいのかを聞くでしょうね。
父と母の間に立って、離婚したいと言うのであれば
その方向で助力します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!