プロが教えるわが家の防犯対策術!

マウスが認識しない

先日ビデオカードで質問させて頂き昨日無事入れ替えが完了したのですが
なぜかマウスが認識していないようで全く動きません。
ドスパラさんの純正?USBキーボード、PS/2マウスを使っております。
キーボードは問題なく使えるのですがマウスは自分の知識範囲で色々試してみましたが効果はありませんでした。
予備として持っているUSBマウスで試したところPS/2マウスと同様に認識せずUSBキーボードも認識しなくなります。

OSはVISTAです。
御教授の方、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは 



電源を落としてUSBマウスならそれもはずして
再起動で再度とりつけて改善できませんかね

とりあえずやってみてくださいね

できなかったら  う~ん 寿命です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
表記に間違いがありました。
USBキーボードではなくPS/2キーボード
PS/2マウスではなくUSBマウスでした。

USBマウスでは再起動しても改善は出来ませんでした。
予備の方のマウスは昨日開封し寿命じゃないと信じたいのですが・・・

お礼日時:2010/08/12 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!