目元が鈴木杏、口元と顎のラインが木村佳乃に
そっくりだと言われたので調べて見たら
双方ともまったく系統が違うのですが、これは喜んどくべきですか?
いまいちピンと来ないので何ともいえません(>_<)

A 回答 (3件)

あなたにそう言った人は、あなたが鈴木杏と木村佳乃という系統の違う人間をミックスした、混乱した顔だと言っているわけではありません。

つまり「あなたはサルとワニにそっくりだ」と言っているわけではないのです。つまり可愛くて、美形でもあると言っているのです。褒められているのですよ。
    • good
    • 0

たぶんあなたは可愛いのでしょう


それだけで十分かと
    • good
    • 0

目元が山田花子、口元と顎のラインがハリセンボンのはるかにそっくりだ、と言われた訳ではありませんから、ここは素直に喜んでおくべきです。



ただし、人の評価や価値観なんてバラバラですから、その一言を真に受けていたら後で後悔する場合もあり、私なら同じことを最低でも3人に言われないと信じません^^ゞ
    • good
    • 0

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q顎変形症です。 小学生の頃から徐々に顎が他の人と違うなと思っており、親に連れられ今も定期的に歯医者に

顎変形症です。
小学生の頃から徐々に顎が他の人と違うなと思っており、親に連れられ今も定期的に歯医者に通っています。
今は歯列矯正をしていて、歯並びも整えられて、顎も少しずつしゃくれが無くなってきたように思われます。
でも、噛み合わせは治らず、今年の夏に手術することになっています。
その手術は下顎枝矢状分割法という術法らしく、全身麻酔で行われるそうです。
入院も10日間ほど掛かるらしいです。
全身麻酔だとすると麻酔の量って体型によって変わってくるらしいのです(初めて知りました)
そこで質問なんですが、出来るだけ体重は落として麻酔の量を減らせば何かメリットはあるのでしょうか?
もし、メリットがあるなら、手術までに出来るだけ体重を落とそうと思います。
回答お願いします!

Aベストアンサー

外科矯正したものです

麻酔は体質もあります

しかも術前に一度検査とかのときに自分の血液を400ccくらいとることをするのでへんに体重落とすと貧血とか体調おかしくすると思います

あと手術したあとは顎が開きにくいので食事しにくく体重がいやでも少し減ります
入院食だとカロリー低いですし

そんなことよりも術前に体調崩さないようにだけ気を付けてください

風邪ひいて熱でたりすると手術延期になることもありえるので

麻酔の量は 麻酔科の先生がちゃんと適切にやってくれるので気にせず任せましょう

あと 入院中や退院後1ヶ月くらいは食事しにくいので今のうちに好きなものなど食べておいたほうがいいですよ(笑)

Q飲食店でバイトしてるんですが、ここ2、3ヶ月くらいの間にお客さんに、杏、スケートの真央ちゃん、がっき

飲食店でバイトしてるんですが、ここ2、3ヶ月くらいの間にお客さんに、杏、スケートの真央ちゃん、がっきーに似てると言われました。
居酒屋なんで酔いも入ってるとおもうんですが、
この3人の共通点ってなんですかね?笑

Aベストアンサー

面長ってこと?

Qこの一カ月前くらいから朝は何とも無いですが、昼過ぎ位から肩から痛くなって後首が痛くなって、我慢出来な

この一カ月前くらいから朝は何とも無いですが、昼過ぎ位から肩から痛くなって後首が痛くなって、我慢出来ない位痛いですが、病院行くのも金が無い。どうしたら良いですか?

Aベストアンサー

血行が悪いのかな
湯船に浸かって体を温めてください

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報