目元が鈴木杏、口元と顎のラインが木村佳乃に
そっくりだと言われたので調べて見たら
双方ともまったく系統が違うのですが、これは喜んどくべきですか?
いまいちピンと来ないので何ともいえません(>_<)

A 回答 (3件)

あなたにそう言った人は、あなたが鈴木杏と木村佳乃という系統の違う人間をミックスした、混乱した顔だと言っているわけではありません。

つまり「あなたはサルとワニにそっくりだ」と言っているわけではないのです。つまり可愛くて、美形でもあると言っているのです。褒められているのですよ。
    • 0

たぶんあなたは可愛いのでしょう

それだけで十分かと
    • 0

目元が山田花子、口元と顎のラインがハリセンボンのはるかにそっくりだ、と言われた訳ではありませんから、ここは素直に喜んでおくべきです。

ただし、人の評価や価値観なんてバラバラですから、その一言を真に受けていたら後で後悔する場合もあり、私なら同じことを最低でも3人に言われないと信じません^^ゞ
    • 0