ルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、クロ、クリ-ク、アルビダ、バギ-、スモ-カ-、たしぎ、ミホ-ク、シャンクス、パンダマン、ビビは出せたのですが最後のもう1人の隠れキャラが出せません。出し方を御存じの方是非おしえてください!そしてその最後は一体誰ですか?!気になります。

A 回答 (3件)

質問日からだいぶ日にちが経っているのでもう答えがでているでしょうね。

最後の一人って「イガラム」のことですよね。
ミス・ウェンズデーの召喚キャラとしてでてますね。
    • 0

はじめまして、ikanyoと申します。

橋本晃一さんは「クラハドール」の声をされていた方なので、
クロでもう出てきているのではないですか?
    • 0

アーロンだろうと思います。

ナミでストーリーモードを勝抜くと出てくるようです。
    • 0
この回答へのお礼

スミマセン。ア-ロンも出していました。声優の名前が「橋本晃一」という方のキャラクタ-が出せないんです。でも答えて頂いて嬉しいです。ありがとうございました!