ルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、クロ、クリ-ク、アルビダ、バギ-、スモ-カ-、たしぎ、ミホ-ク、シャンクス、パンダマン、ビビは出せたのですが最後のもう1人の隠れキャラが出せません。出し方を御存じの方是非おしえてください!そしてその最後は一体誰ですか?!気になります。

A 回答 (3件)

質問日からだいぶ日にちが経っているのでもう答えがでているでしょうね。


最後の一人って「イガラム」のことですよね。
ミス・ウェンズデーの召喚キャラとしてでてますね。
    • good
    • 0

はじめまして、ikanyoと申します。


橋本晃一さんは「クラハドール」の声をされていた方なので、
クロでもう出てきているのではないですか?
    • good
    • 0

アーロンだろうと思います。


ナミでストーリーモードを勝抜くと出てくるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スミマセン。ア-ロンも出していました。声優の名前が「橋本晃一」という方のキャラクタ-が出せないんです。でも答えて頂いて嬉しいです。ありがとうございました!

お礼日時:2001/04/08 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qパズドラの質問です。 闘技場3をクリアできる水着アルビダの編成を教えてください!!潜在や継承もお願い

パズドラの質問です。
闘技場3をクリアできる水着アルビダの編成を教えてください!!潜在や継承もお願いします!!

Aベストアンサー

リーダー水着アルビダ、裏ニライカナイ×2、覚醒ネプチューンまたはネプドラ、闇カーリー、クラジュマキナで、潜在は全員水軽減

これはチャレンジモードも行ける編成です。
この中で持っていないモンスターをフレンドにすればいいと思います。潜在覚醒が全て水軽減の人でないといけませんが。
元々水属性のモンスター以外は全てマキナで水に変えて、全くダメージを受けなくします。しかしそれでは負けこそしないものの勝てないので、ネプドラなどでちまちまダメージを与えていきます。
継承はアルビダにグラビティ、ダメージ用のネプドラにブレス系(状態以上無効の敵には毒が効かないので)、先制大タメージ対策でニライカナイ二体にラファエルやインドラという感じだと思います。
闇カーリーはバインド回復要員です。一人でもバインドを受けるとダメージを軽減100%じゃなくなるので。アマテラスや覚醒サクヤでもいいかもしれません。継承は回復を6個以上作ってくれる可能性が高い、例えばリューネの陣のようなスキルがい良いみたいです。毒や猛毒も消せます。
それでも残念ながら積んでしまう敵はいます。例えばHPが半分切ると必ず全回復してしまうフェニックスさん、スキル遅延を受けてマキナが使えなくなるヘパドラさんなどなど。すごい運と時間が必要ですが、最強パーティーであることは間違いないです。
長くなってしまい申し訳ありません。ご参考になれば幸いです。

リーダー水着アルビダ、裏ニライカナイ×2、覚醒ネプチューンまたはネプドラ、闇カーリー、クラジュマキナで、潜在は全員水軽減

これはチャレンジモードも行ける編成です。
この中で持っていないモンスターをフレンドにすればいいと思います。潜在覚醒が全て水軽減の人でないといけませんが。
元々水属性のモンスター以外は全てマキナで水に変えて、全くダメージを受けなくします。しかしそれでは負けこそしないものの勝てないので、ネプドラなどでちまちまダメージを与えていきます。
継承はアルビダにグラ...続きを読む

Qシャンクスは?・・・・・

プレイステーションのワンピースグランドバトルで,シャンクスやパンダマンの出し方を教えてください。その他の隠しCALLAについても,知っていたら是非教えてください。

Aベストアンサー

参考URLを見て頂くのが、最もわかりやすいと思いますので、是非、ご覧ください。隠れキャラのコマンドも見れますよ。

参考URL:http://www.sgrow.net/~tkr/gurandobatoru.htm

QFF9のビビなんですが

エンディングでビビが大量にうつっていたように思うんですが。
何故なのかとずっと思っていました。
結局ビビはどうなったんでしょうか?

Aベストアンサー

簡単に言うとビビは死んじゃいました。
正確には、死んだと言うか、止ったと言った方がいいんでしょうか?
元々お人形さんですからね…。

あまり詳しくは解りませんけど
あの子供達は"ビビの子供"って感じだと思います
まぁ、取り方は人それぞれだと思いますけど…

ていうか、EDのビビの言葉ちゃんと見てくださいよぉ~
ちゃんとビビが自分がどうなったかを言ってますから(T-T)

Qミンサガ 最後の最後で仕事しないミニオンと魔物

ラストダンジョンですけど、魔物はフラフラと歩いて呆けているし、あれだけ邪魔してきたミニオンは変な場所で待機しているしで、完全にサボっていますよね?(^_^;

ミニオンなんか大したアイテムでもないものを守って仕事した気になってるし、倒さないとサルーインの部屋へも素通りできてしまいます。
何?住処に乗り込まれてやる気なくしちゃったんでしょうか?
実はサルーイン本体を倒してもらって、俺たちミニオンが世界の王になってやるぜ~とか?

Aベストアンサー

#1です。

先の回答で書いた、システム的な理由に加えてストーリー的なフォローができないか考えてみました。
そもそもミニオンたちは意識的に主人公たちの邪魔をしてきてるわけではありません。彼らはサルーイン復活を目的として各地で暗躍しており、それを主人公たちが邪魔しているという構図になります。ですから、「DSを渡せ」などの要求に従えば戦闘を回避することもできます。虫けら同然としか思っていない人間に脅威は感じていない節があります。

理由になるかわかりませんが、上記を踏まえて3通りの仮説を挙げてみました。

(1)モンスターにエスタミルを襲撃させて多くの血を流すことでサルーインの復活が完了するようなことをワイルが言ってます。このことからミニオンたちは儀式のようなことをしていたかもしれません。儀式を邪魔されたミニオンは復活の間の前で主人公の行く手を阻んで復活までの時間稼ぎしているという仮説。

(2)テレパシーのようなものでエスタミル襲撃モンスターを指揮しているという仮説。ミニオンがモンスターを操っている・指示を出しているという設定は、四天王乗っ取りイベント、竜騎士イベント、仲間にした赤魔道士のセリフなどから伺えます。ラストダンジョン内の敵がフラフラしているのもミニオンがエスタミルに集中しているから。

(3)サルーインは非常に子供っぽい神という設定があるそうです。ラストバトル直前のセリフでエロールの息のかかった人間である主人公達を自らの手で倒して屈辱を晴らすことで完全な復活を遂げると言っています。チューブにつながれた不完全な状態ですが、まさか神が再び人間に負けるとは思ってもみないのでミニオンたちも神の余興を邪魔することもないと無理に手出しはしないという仮説。やられたらやり返すくらいの気持ちはあるようですが。


どうでしょうか?

#1です。

先の回答で書いた、システム的な理由に加えてストーリー的なフォローができないか考えてみました。
そもそもミニオンたちは意識的に主人公たちの邪魔をしてきてるわけではありません。彼らはサルーイン復活を目的として各地で暗躍しており、それを主人公たちが邪魔しているという構図になります。ですから、「DSを渡せ」などの要求に従えば戦闘を回避することもできます。虫けら同然としか思っていない人間に脅威は感じていない節があります。

理由になるかわかりませんが、上記を踏まえて3通りの仮...続きを読む

Q鬼畜王ランス・・・最後の最後で詰まってます!

中古で手に入れた鬼畜王ランスのプレイ中です。
今回は攻略ページとかもちゃんとみながら。

ようやく最後の神と戦う所までいったのですが、ここで詰まりました。
「古代の遺跡に行って、神の扉を開ければそこに創造神がいる」
・・・・古代の遺跡ってどこなのでしょう。

そこらじゅうクリックしているのですが、全然見つかりません。
このゲーム、いつも遺跡探しに苦労するのですが、
(地図とか載せてるサイトもないようですし。)

「確かこの町の近く」位のヒントで十分探せるので、助けてください。
もうちょっと!のところなのにしょうもない理由であきらめるのは
ちょっと辛いので・・

Aベストアンサー

アークグラードの北東にありますよ。
頑張ってください!!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報