最新閲覧日:

reebokについて質問です。
以前テレビでreebokのスニーカーを運動で使用するとダイエットに効果的と紹介されていたので購入しようと思い、そこでお聞きしたいのですが
(1)reebokはどこのお店で売っていますか?靴売り場でしょうか、それともスポーツ用品でしょうか?
(2)どんな種類がいいのでしょうか?reebokってたくさんの種類がありますよね。テレビで紹介されていたのがどの種類だったか確認していなかったのでどの種類がいいのかよくわからないんです。ちなみに女性用でウォーキング&ジョギングに使えてダイエットかスタイルを良くするようなものと考えているのですがどれがどういうものなのか分からなくて・・・
買うなら早く買いたいのでできれば早めのアドバイスがあるとうれしいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ダイエットに効果的かどうかは、分からないですが、

最近のTVですと、Reebokの“EASY TONE"ラインの事じゃないですかね。(参考URL参照)

恐らくで申し訳ありませんが
関東圏ならオシュマンズとか
地方ならスポーツオーソリティー等々の大きい総合スポーツ用品店で
購入できるのではないかと思います。

参考URL:http://www.reebokjapan.com/products/easytone/ind …
    • 0

reebokのスニーカーならどれでもいいわけではないです。

おそらくテレビでご覧になったのは、#1さんもお答えになっているEASYTONEシリーズでしょう。
靴底の一部が、ぷっくり膨らんでいて、そこが柔らかい素材だそうです。
だから、その靴を履いて普通に生活するだけで足の筋肉を多く使って鍛えられるから、
運動したのと同じ効果が得られる・・・ってことのようですね。

スポーツ用品を扱っている大きなお店なら、置いてあるのでは?と思います。
    • 0