最新閲覧日:

reebokについて質問です。
以前テレビでreebokのスニーカーを運動で使用するとダイエットに効果的と紹介されていたので購入しようと思い、そこでお聞きしたいのですが
(1)reebokはどこのお店で売っていますか?靴売り場でしょうか、それともスポーツ用品でしょうか?
(2)どんな種類がいいのでしょうか?reebokってたくさんの種類がありますよね。テレビで紹介されていたのがどの種類だったか確認していなかったのでどの種類がいいのかよくわからないんです。ちなみに女性用でウォーキング&ジョギングに使えてダイエットかスタイルを良くするようなものと考えているのですがどれがどういうものなのか分からなくて・・・
買うなら早く買いたいのでできれば早めのアドバイスがあるとうれしいです。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ダイエットに効果的かどうかは、分からないですが、



最近のTVですと、Reebokの“EASY TONE"ラインの事じゃないですかね。(参考URL参照)

恐らくで申し訳ありませんが
関東圏ならオシュマンズとか
地方ならスポーツオーソリティー等々の大きい総合スポーツ用品店で
購入できるのではないかと思います。

参考URL:http://www.reebokjapan.com/products/easytone/ind …
    • good
    • 0

reebokのスニーカーならどれでもいいわけではないです。


おそらくテレビでご覧になったのは、#1さんもお答えになっているEASYTONEシリーズでしょう。
靴底の一部が、ぷっくり膨らんでいて、そこが柔らかい素材だそうです。
だから、その靴を履いて普通に生活するだけで足の筋肉を多く使って鍛えられるから、
運動したのと同じ効果が得られる・・・ってことのようですね。

スポーツ用品を扱っている大きなお店なら、置いてあるのでは?と思います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qお酒の種類とダイエットについて

よくウィスキーや焼酎などは太りにくいと言われますが根拠はあるのでしょうか?
また、体感的にウィスキーなどは悪酔いしない気がします。
太りにくいお酒、悪酔いしないお酒について教えて下さい。

Aベストアンサー

ウィスキーや焼酎は蒸留酒ですからアルコールのカロリーだけです。日本酒やワインはアルコールにならなかった糖分が混じっていますから両方のカロリーとなります。ビールも麦芽酵母とアルコール両方のカロリーです。太りやすいのは糖分のほうになりますから、日本酒、ワインは太りやすいかもです。

悪酔いはいろいろ理由付けがされますが根拠は怪しいです。アルコールが毒素として加水分解しなくてはという肝臓の働きが追いつかず、分解途中のホルムアルデヒドが血中に循環することでいやな症状が出るのです。単純に分解しきれないアルコールを飲み続けることによる結果が悪酔いです。

どんな酒の種類でもその人の許容量を超えたアルコールはアウトです。ただし、時間をかけて飲む、眠り込まずに肝臓を働かせるなどで一律にこれだけ飲んだらという量は決められません。

http://www24.big.or.jp/~nakatomo/alc_karori_hayamihyou.html

参考程度に。

Qダイエットについて

こんにちは。
若干、愚痴のようになってしまうかもしれませんが、悩んでいます。
私は、何でもかんでも自分に甘い自分がすごく嫌いで、毎日自分に絶望しながら生きています。周りの人が真面目で自分に対して厳しいため、余計にそう思います。例えば、去年の学校の身体測定と今年の身体測定で周りのほとんどの人が体重が「変わらなかった」とか、「3g減った」とか、中には「3kg減った」という人もいました。しかし、私は1.2キロ増えていました。去年の夏ぐらいからずっと「痩せないと」とおもって色々調べて、知識は他より多いのですが、最短で4時間、最長でも3日しか続かず、ここまで生きてきてしまったことが原因だということは明確です。最近では、朝、ダイエット始めたから動こうとか、食べる量を減らせるとこもまで減らそうとか思っても、その日の21:00(塾のあと)には、「もう、いっか」とふっきれて、無我夢中で食べる毎日です。昨日もその時間にコンビニをハシゴして、おにぎり二つにアップルパイ、メロンパン、フレンチトーストを食べました。意思が弱くてすぐに諦めてしまう今の自分は、本当に嫌です。昔は何事にも全力で頑張っていて、毎日充実していたのに、今はダイエットも勉強も部活も人間関係も全て中途半端で、こんな自分は大嫌いです。今、世間では青春の真っ只中と言われる時期なのにもかかわらず、こんな風に過ごす自分も嫌いです。
また、私はとても冷たくて周りからしたらとても嫌な奴です。まず、何かに対して「可哀想」と思うことが基本ありません。
そして、「それくらい、当たり前だ」と思うことがとても多いです。(自分に対して優しくて、人に対して厳しい)
猫を被って、いい人演じて、ここまで生きてきました。情けないです。
勉強に対しても、塾に行っても毎度何かしらの理由をつけては家に帰って、TVをみるか、食べるかしてます。1週間前には「頑張る」ときめたことも今の自分は忘れています。
そんな自分を流石に変えないとと思っています。今、変えないとこのままの自分で、残りの生活を送るようになると思うからです。
あと、1ヶ月ほどで文化祭があります。私は部活が人前で行うものなので、文化祭でも多くの生徒や来場された方々のまえに立ちます。それまでに、絶対に痩せて綺麗になってやりたいと思います。文化祭を最高の思い出にしたいです。
具体的には、食事は塾に行った後は食べず、朝食は好きなものを食べていこうと
思います。昼は学校なので食べたくても食べれないので、大丈夫なのですが、(現金を持っていかないため、購買では買えない)夜に自分に厳しくいきたいとおもいます。
このような目標は今までにもたくさん立てては断念してきたのですが、今回は本当に頑張ります!
自分を変えるために、この1ヶ月、本気で頑張りたいとおもいます。
何か、アドバイス等あればご意見が欲しいです。よろしくお願いします。

こんにちは。
若干、愚痴のようになってしまうかもしれませんが、悩んでいます。
私は、何でもかんでも自分に甘い自分がすごく嫌いで、毎日自分に絶望しながら生きています。周りの人が真面目で自分に対して厳しいため、余計にそう思います。例えば、去年の学校の身体測定と今年の身体測定で周りのほとんどの人が体重が「変わらなかった」とか、「3g減った」とか、中には「3kg減った」という人もいました。しかし、私は1.2キロ増えていました。去年の夏ぐらいからずっと「痩せないと」とおもって色々調べて、知識...続きを読む

Aベストアンサー

tmloveloveさん、はじめまして。


ご質問は「何か、アドバイス等あればご意見が欲しいです」ですね?

ダイエットに関しては勘違いしてる方が多くいらっしゃるように感じます。
「いつまでに」とか「あと-○kg」など目標や期限を定めることばかりに必死になって(ゴール設定は大事なのですが)

1.定めたゴール(結果)に対してどのようなプロセス(過程)をたどるかを考えていない。
 ⇒無理な目標(というかほとんど妄想に近い)を立てるから挫折する。大切なのはゴールよりプロセス。

2.ゴールしたら終わりだと思っている。
 ⇒歯磨きや入浴と同じでどれだけ念入りに磨いても洗ってもそれで終わりになるわけではない。継続が必要。


まずはあなたの理想の体重(体型)に少しづつ近づき維持する「習慣」を身につけてください。
スタートするにあたってできる限りハードルをさげて慣れたらあげるを繰り返していってください。
小さな成功体験を積み重ねることが結局は一番の近道です。


またダイエット広告などによくある「楽々!簡単!寝てるだけ!好きなだけ食べて!」などという甘い言葉に騙されないように気をつけてください。
「楽々!簡単!寝てるだけ!で○○が手に入ります!」試しに○○の中にお好きな言葉を入れてください。(大金、イケメン、美女、幸運etc)
あなたは学生さんだと思いますが楽々!簡単!寝てるだけ!で卒業や進学ができますか?

ちょっと考えればどれだけバカバカしいことかわかりますよね。

ところがダイエットになるとコロッと騙されてしまう方があまりにも多いです。
あなたにとって都合良く聞える宣伝文句は大抵ウソだと認識してまず間違いないです。

良い習慣を身につけて素敵な学生生活を送ってください。

陰ながら応援しています!

tmloveloveさん、はじめまして。


ご質問は「何か、アドバイス等あればご意見が欲しいです」ですね?

ダイエットに関しては勘違いしてる方が多くいらっしゃるように感じます。
「いつまでに」とか「あと-○kg」など目標や期限を定めることばかりに必死になって(ゴール設定は大事なのですが)

1.定めたゴール(結果)に対してどのようなプロセス(過程)をたどるかを考えていない。
 ⇒無理な目標(というかほとんど妄想に近い)を立てるから挫折する。大切なのはゴールよりプロセス。

2.ゴールしたら終わりだ...続きを読む

Qサラダダイエット

サラダダイエットをしようと
ご飯時にスーパーで売ってるサラダを腹いっぱい食べるのですが
その時はお腹いっぱいになるのですが
すぐお腹が減ってしまいます。

これはサラダは消化が良いからでしょうか?
サラダは水分だらけだから消化とかの問題ではないのでしょうか?

Aベストアンサー

お腹が減るのは空腹信号が出るから。
そして空腹信号が出るのは、(1)血糖値が急上昇→急下降する場合と(2)物理的に胃袋の内容物が消化されて胃から腸に送られたときに胃が収縮する場合です。
サラダで血糖値が急上昇→急下降することは考えづらいので、(2)のルートで空腹信号が発生しているのでしょう。

サラダダイエットも食事制限の一種ですから、お腹が減るのは当たり前。
というか、ある程度お腹が減らないとダイエットにならないですよ。

お腹が減るのは嫌だ、でも痩せたい。そんなムシのいい話はこの世にはありません。

Qダイエット食品 オペレーター

先程質問のためにすっきりフルーツ青汁(商品名を出したらいいか分かりませんが)の製造会社にお電話したのですが、オペレーターの対応があまりよくなく、そういう会社の商品は怪しいとかありますか?思い違いだったら申し訳ないですが。関係あるんですかね?逆に丁寧なとこは、、
また、この商品を使用してる方、したことある方効果ありましたか?いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
このサイトの中でほぼサプリなどは効果ないとか 書いてあるので分かりませんが結局食事、運動で痩せる方が費用もかからないし、良いんですかね?!
長々と失礼致しました。

Aベストアンサー

その商品については知りませんが、コールセンターのオペレーターなどは大抵外注で、ところによっては雇われアルバイトみたいな人が対応してることも多いし、当たりハズレありますよ。

なので、オペレーターの対応が悪いからといって、商品の質も悪いと単純に比例するものでも無いかと思います。

(私も昔、大手のメーカーのコールセンターで、働いてました。当然そのメーカーの社員だったわけでもなく、コールセンターの外注先の会社の、そのまた更に子会社の、契約社員とは名ばかりのアルバイトに毛が生えた程度の時給オペレーター。当然そのメーカーの製品の企画にも開発にも携わってたわけではない素人に毛が生えた程度の知識しかなかった)

勿論、クレームをこじらせた場合などで、オペレータの手に余り社員が直接担当するようなこともあるので、その時には結構、社員の質みたいなものがすけて見えてくるかもですけど。

ま、オペレーターの対応の善し悪しなど関係なく、簡単に痩せれると煽って売って
るようなダイエット商品なんかは、全体的に胡散臭いんじゃないかなあと自分なんかは思いますけどね。

Qベストなダイエットについて。

独特故に最近何かと注目されているライザップのCMですが。
ネットで調べれば『CMはガセ』『画像加工だ』等のコメントが目に止まります。
即ち真偽の程が定かではなく、通うか通わないかの瀬戸際にいると言っても良い状況にあります。
恐らくは個々で痩せやすい痩せ難い等変わってくると思いますが。
現在ライザップに通っている方、または通っていた方に訊きます。
ライザップに通うと、なかなかぽっちゃりな体系でも、スリムな体型になれますか?
強いていえば、筋肉等も付いたりしますか?

Aベストアンサー

>ライザップに通うと、なかなかぽっちゃりな体系でも、スリムな体型になれますか?

ライザップに通うと非常に厳しい食事指導が伴います。それの出来ない人には保証はされません。したがって、指導をきっちりと守ればスリムになれます。痩せるのに魔法はありません。正しい栄養知識をもってきちっと食事管理をし、運動でも脂肪燃焼させれば誰でも必ずスリムになれます。

>強いていえば、筋肉等も付いたりしますか?

ビフォーアフターで比べると、アフターでは腹筋が割れるなど筋肉がついたように見えますが、それはもともとついていた筋肉が、体脂肪が無くなったために現れたにすぎません。知っておいていただきたいのは、痩せると同時に筋肉を太らせることはできないということです。ビフォーアフターの方も必ず体重を絞った方は筋力は落ちています。ただもともと太っている方は、痩せた人に比べ普段から重たい体を動かしているので、筋肉量は多いのが普通です。

>『CMはガセ』『画像加工だ』等のコメントが目に止まります。

それは多分ないと思います。それをやっては不当表示ですし、あり得る程度のビフォーアフターです。有名人も出ていましたが、それなりの報酬をいただいていると思います。それだけいただければ、誰だって頑張れると思います。

>即ち真偽の程が定かではなく、通うか通わないかの瀬戸際にいると言っても良い状況にあります。

ライザップで成功するのは、正しい知識で指導がなされるからだと思います。しかも数十万円という高い授業料を払うので、パアにしてはもったいないという気持ちが働いて指導をきっちり守るのだと思います。したがって「入会し、きっちりと指導が守れる」なら通う甲斐はあります。太っている方には非常に厳しい食事指導ですので覚悟してください。また、アフターの状態になったとしても、太っている状態の生活に戻せば、ビフォーの状態に逆戻りです。

>ライザップに通うと、なかなかぽっちゃりな体系でも、スリムな体型になれますか?

ライザップに通うと非常に厳しい食事指導が伴います。それの出来ない人には保証はされません。したがって、指導をきっちりと守ればスリムになれます。痩せるのに魔法はありません。正しい栄養知識をもってきちっと食事管理をし、運動でも脂肪燃焼させれば誰でも必ずスリムになれます。

>強いていえば、筋肉等も付いたりしますか?

ビフォーアフターで比べると、アフターでは腹筋が割れるなど筋肉がついたように見えま...続きを読む

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報