アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約5年前からWindows XP、InternetExplorer ver7.0を使用しています。最近パソコンを起動直後にインターネットにアクセスできず、3回程再起動させねばなりません。これは何か原因があるのでしょうか。物理メモリは1.5ギガ、ハードディスクの使用量は19.5%程度です。

A 回答 (2件)

これだけの情報では原因を特定するのは難しいと思いますす。


なので、原因より処置が先ではないでしょうか?
1)他のブラウザで再現性を確かめる
2)設定をリセットしてみる
http://support.microsoft.com/kb/923737/ja
3)IE7を削除して入れ直してみる
http://support.microsoft.com/kb/927177
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、多少面倒なことになりそうですね。でも有難うございました。やってみたいと思います。

お礼日時:2010/08/13 09:57

3回再起動する以外に何か変わった症状ないですか?


もう5年もご使用のPCだと、正直どこか故障かな?と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。注意します。

お礼日時:2010/08/13 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!