里崎智也さんからビデオメッセージがもらえる

日光周辺でおすすめの日帰り温泉がありましたら教えてください。

明日、東京から電車で日帰りで日光東照宮に行きます。
日光周辺でおすすめの日帰り温泉がありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

下記が日光市内の日帰り温泉地図です。

http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl= …

Aの星の宿はいいですよ。

http://www.hoshinoyado.com/
    • 0

大江戸温泉日光霧降高原。

http://www.ooedoonsen.jp/shukuhaku/nikko/ryoukin …

ただ、駅からバスに乗らなければなりませんが、霧降高原も観光されるなら、ついでになります。建物前にバス停があります。
http://www.kirifurikogen.net/
以前のリゾートホテルを、大江戸温泉グループが買収したものらしく、以前の地図には別の施設名がかかれています。入り口の雰囲気は温泉らしくありません。

お風呂は囲いの向こうは眺めも良く、食事もいいです。
    • 1