アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな感じの曲なのか教えて下さい。アルバムはレンタルして聴いたのですが全然気づきませんでした…。

A 回答 (2件)

それはaiko恒例の隠し?ボーナストラックです。



アルバム最後の曲が終わってから、そのまま再生を続けていると、7分29秒(ナツフク)あたりから始まります。

ちなみにレンタルでは気づかないかもしれませんが、
「夏服」の歌詞も、通常の歌詞カードにはありません。
じつは気づかないところに隠れています。
(しかも、通常版と初回限定版では、違うところに隠れているという凝った仕様です。)

興味があったら探してみては?
    • good
    • 0

恐らく隠しトラックだったと思います。


気付かないのも当然でしょう。
最後の「初恋」を聴き終わり、
何分か待たなければ聴く事はできません。

どういう感じと言いますと…
aikoの意図で作られたボーナストラックを
掲示板に乗せるのは気がひけますので
実際にお聞きになった方がいいと思います。

軽く触れるだけなら、かなり僕はハマってます^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。もう一度レンタルして是非聴いてみたいと思います。

お礼日時:2003/07/26 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!