プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの知っている御当地レンジャー
を教えてください。
あなたの住んでいる地方の御当地レンジャーで結構です。
どんな背景組織があって、どんな敵と戦いますか?
変身はしますか?どのようにしますか?
活躍する時、何か乗り物に乗りますか?
何を守る為に戦いますか?
ボスは何という名前で、どんなキャラクターですか?
あなたはその御当地レンジャーの何処にどんな魅力をいだいていますか?
参考URL載せてくださいませ。

A 回答 (1件)

「市川三郷レンジャー」です。



山梨に帰省した際、地元で有名な「神明の花火大会」に行ったのですが、そのポスターで知りました。
花火大会のホームページでも活躍していましたが、敵はいるのかどうか……。

http://www.town.ichikawamisato.lg.jp/02topics/ic …

こちらで詳細が分かります。
まだ見かけたばかりで魅力を語れないのですが、かっこいいというよりかわいいヤツラでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

にんにんは、ブルーでクールっぽいけど、
趣味は家庭菜園で温泉なんですね。

ぽんぽんの好物の あんびんってなんですか??
自分の感情や行動により、時々顔の文字が変わるって言うのがいいですね。
勇気を出して告白しようかどうか迷っている時、ばれちゃいますね。

でも、この2人は目?が無いの?かな?

お礼日時:2010/08/13 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!