最新閲覧日:

映画のタイトルを教えてください。私が中学生の頃学校で観た外国映画です。主人公の女の子は確か肢体不自由の障害を持っていたような気がします。その子がエルビス・プレスリーの大ファン。プレスリーと会うことができ喜んでいたシーンを記憶しています。しかしその子は最後に病に倒れてしまう内容だったと思います。これだけの情報しかありませんが、思い当たる映画がありましたら、どうか教えてください。

初めてこのような質問をします。

A 回答 (1件)

ん? ちょっと気になるんだけど・・・本当に主人公は女の子?

似たような映画を憶えているんだけど、主人公が男の子なんだよねぇ~。違うのかな?
俺の知ってる映画の内容がね、
1.男の子は頭に障害があって肢体不自由。
2.男の子の家に売れる前のエルビが遊びに来る。
3.女の子と男の子の再会で抱き合い喜びあう。
4.最後に女の子が病で死んじゃう。
【フォレスト・ガンプ/一期一会】 やっぱ違うのかな?
    • 0