「ヘイ、ユー、サムライボーイ! ショーブ!ショーブ!」

この台詞の作品中のキャラクター名(できれば正しい英字スペル)と、
声優さんの名前を教えていただけないでしょうか。

多分、記憶違いでなければ『サイバーフォーミュラ』の
誰かだと思うのですが…

A 回答 (1件)

ジャッキー・グーデリアン。

英字のスペルは、『GUDELHIAN JACKIE』です。
質問をみて、久しぶりにビデオを見ちゃいました。あはは。
声優さんは『島田 敏』さん。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。しばらく見てなかったので、
ど忘れしていました。