こんな映画のサントラ探してます

南国をイメージさせるようなアクション映画のサントラありませんか?回答よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

「テキーラ・サンライズ」(1988)はどうでしょうか?


メル・ギブソン、ミシェル・ファイファー主演
南米を舞台にしたサスペンス映画です。


(内容紹介
3大スターが友情と愛に揺れるハードボイルド・ロマン
メル・ギブソン、カート・ラッセル、ミッシェル・ファイアーの豪華共演によるラブロマンスをからめた犯罪サスペンス。監督、脚本は『チャイナタウン』のロバート・タウン。)

サントラもあります。
ただし古い作品なので、中古でしか入手できません。

☆「テキーラ・サンライズ」(オリジナル・サウンドトラック・アルバム)

サントラ (アーティスト), デイヴ・グルーシン (アーティスト), アン・ウィルソン&ロビン・ザンダー (アーティスト), デュラン・デュラン (アーティスト), クラウデッド・ハウス (アーティスト)他
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。メルギブソンとカートラッセルが共演しているので映画の方も見てみたいと思います。

お礼日時:2010/08/13 17:23

あまり詳しくは無いのですが、全曲「南国」のイメージはむずかしいですね、


思いついたのは007シリーズの第1作「ドクター・ノオ」と4作の「サンダーボール」ですか、舞台の大半がバハマでしたので中には南国風の曲があったように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。007は思いつきませんでした。後で調べてみようと思います。

お礼日時:2010/08/13 07:06

このQ&Aに関連する人気のQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q映画のサントラ 「プリシラ?」

Ah~~Ah~ah~ only you~
の曲はプリシラの映画でしょうか?

Aベストアンサー

『プリシラ』での該当曲はわかりませんでしたが
これが思い浮かびました。
的外れだったらごめんなさい。

Calling You - Jevetta Steele
コーリング・ユー ~バグダッド・カフェ ― オリジナル・サウンドトラック
1曲目
http://www.amazon.co.jp/dp/B000063KZ3

Qアクション映画好きに質問です。

アクション映画好きに質問です。
エクスペンダブルズ2の悪役が印象的だった
ジャン=クロード・ヴァンダムの代表作って何ですか?

Aベストアンサー

ジャン=クロード・ヴァンダムといえば、やはりユニバーサルソルジャーシリーズではないでしょか?私は一作目が好きです。他で彼の好きな映画といえば、日本語タイトルはわかりませんが、Wake of Death、Double Team、Replicant、Six Bulletsです。

Qアクション映画のタイトルをおしえてください

だいぶ昔に観た映画なのですが、ヒットマン?のような男とすごく賢い女の子が主人公で、敵に捕まったその女の子を主人公の強い男が助けに行くようなストーリーです。
はっきり覚えているシーンは、なにかパーティーのような会場で女の子が自分と男だけにわかるように小さなケーキをつかって暗号文のようなものをつくるも敵の男に暗号だとわかってしまうシーンと、最後のほうで敵の男と主人公の男が建物の中の広場のようなところで戦い、主人公の男が勝つシーンです。
おそらく10年ほど前に観たものなのでこれ以外はさっぱり覚えていません、、。
ぜひすこしでも心当たりのある方、タイトルをおしえてください。

Aベストアンサー

No.1です。すみません、たぶんこっちです。
スティーブン・セガール「ICHIGEKI 一撃」
https://www.youtube.com/watch?v=NgjxmRa_ctA

Q007より古いアクションスパイ映画教えて

007第一作より古いもしくは同時期のアクションスパイ映画をできるだけ教えてください。お願いします。昔見た映画のタイトルが思い出せません。

Aベストアンサー

007後でカラーですが、リズミカルな音楽、ということで「殺しの免許証(ライセンス)」じゃないでしょうか?
https://www.youtube.com/watch?v=rZE7ZezLGlk

ヒットしたテーマ曲
https://www.youtube.com/watch?v=LN8l9Dyc-Jw


007前で白黒映画だとスパイものではありませんが「契約殺人」
https://www.youtube.com/watch?v=Mnc-aN5nRRQ
こちらのテーマ曲も日本ではヒットしました。
ペリーポドキン殺し屋のテーマ
https://www.youtube.com/watch?v=igKvehBED8k

Q近未来の戦争で、死んだ兵士を生き返らせて使った、アクション映画

近未来の戦争で死んだ兵士を使ったアクション映画だと思いますが、題名が思い出せません。
覚えている内容は、
戦場で死亡したが、何らかの装置で、兵士として生き返っている。
その装置で冷却?か、制御しているので、致命的な弱点となる。
終盤では、
主人公は、一般の兵士でしたが、残酷なリーダーについていけず、殺し合いになる。

このくらいしか覚えていませんが、
当てはまるような映画は、ないでしょうか?

Aベストアンサー

ユニバーサルソルジャーかな?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%BD%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC

冷却装置で制御、だから違うと思うけど(^_^;

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報