ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

大野智さんの整形疑惑って本当なんですか??

信じたくないですが、掲示板とかでいろいろ騒がれていたので、、、

もし本当ならかなりがっくりです(T_T)

本当のところどうなんですか?

まぁ、たとえ整形していたとしてもあの才能は本当にスゴイですよね!
尊敬します。

A 回答 (2件)

本当でしょう。

っていうかここで聞いたって関係者以外わかるはずもないし、整形です、と公言するアイドルなどいるはずもありませんが?
どの程度かは知りませんがプチ整形ならみんなやってますよ。特別騒ぐようなことでもないので、2ちゃんねるのような低俗の掲示板に左右されないことです。
    • 0
この回答へのお礼

本当なんですか、、、、
見ただけで結構分かるという人がいるみたいなので、聞いてみただけです。

整形が騒ぐことでもないような芸能界になっているんですか、、、

ありがとうございました

もし本当だとしても、ご本人やごく少数の人しか知らない事でしょう?

ここで答えられる人なんていませんよ。

ネット上にはいろんな噂が無責任に書かれています。
出身地のこと、宗教の事、外見の事などなど・・・。

どうでもいいことだと思いますけど。

ご自身の周りの方の幼い時の写真を見せてもらってはどうでしょう。
人の顔って結構成長とともに変わりますよ。

• 0