大野智さんの整形疑惑って本当なんですか??


信じたくないですが、掲示板とかでいろいろ騒がれていたので、、、


もし本当ならかなりがっくりです(T_T)

本当のところどうなんですか?


まぁ、たとえ整形していたとしてもあの才能は本当にスゴイですよね!
尊敬します。

A 回答 (2件)

本当でしょう。

っていうかここで聞いたって関係者以外わかるはずもないし、整形です、と公言するアイドルなどいるはずもありませんが?
どの程度かは知りませんがプチ整形ならみんなやってますよ。特別騒ぐようなことでもないので、2ちゃんねるのような低俗の掲示板に左右されないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当なんですか、、、、
見ただけで結構分かるという人がいるみたいなので、聞いてみただけです。

整形が騒ぐことでもないような芸能界になっているんですか、、、


ありがとうございました

お礼日時:2010/08/13 13:02

もし本当だとしても、ご本人やごく少数の人しか知らない事でしょう?


ここで答えられる人なんていませんよ。
                     

ネット上にはいろんな噂が無責任に書かれています。
出身地のこと、宗教の事、外見の事などなど・・・。
                 
どうでもいいことだと思いますけど。
                
ご自身の周りの方の幼い時の写真を見せてもらってはどうでしょう。
人の顔って結構成長とともに変わりますよ。

                
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q嵐の大野智くんのラジオ

嵐の大野くんのラジオを
2年前くらいの時に電話で聴いていたんですが、
しばらく聴いていなかったので聴こうと思ってかけたら
「この番号は現在使われていません」
とアナウンスが流れます。
番号が変わったんでしょうか?

知っていらっしゃる方おりましたら
教えてくださると助かります。

Aベストアンサー

私もこの前電話で聞こうと思い
聞いてみたんですが繋がらなかったです

それで前にきいたことなんですがそういうサービスはもうなくなったらしいです。
詳しくはよく分からないのですが・・・

なので私はユーチューブでこうゆうのがあるので聞いてます∀

http://www.youtube.com/watch?v=MpnH7tcbUpw&feature=mfu_in_order&list=UL

Q宮崎美穂整形疑惑

AKB48チームKの
みゃおこと宮崎美穂は整形したのですか?
僕はみゃおを推していますが、
先日韓国にみゃおが行ったあたりから、
あきらかに、涙袋が
大きくなっています。
可愛いとは思うのですが、
本当に整形したのかどうか、
気になるので、
回答宜しくお願いします。

Aベストアンサー

涙袋が大きい女性は可愛いですよね!
宮崎さんならなおさらかと思います。

涙袋ですが、どうやらメイクやマッサージで
大きくする方法があるようです。
韓国にもそういう系統のマッサージ店があるようなので
もしかしたら、そちらを利用したのではないでしょうか。

真相は本人のみしか分かりませんが
整形とは限らないので深く考えない事をおすすめします!

Q北陽の整形疑惑情報があるサイトを知りたい。

 趣味が悪い投稿ですが、北陽って整形してるんじゃないかな~って個人的に日々、感じています。

 それ関連の情報があれば教えてください。

Aベストアンサー

いや、整形なんてしてないと思いますよ!!
ドラマじゃなくて?
そんなに魅力的ですか~☆?

とゆうかどうしてそうお思いになったんですか??

Q梅ちゃん先生の黒川智花にそっくりな女優さん

タイトルの通りですが、
今40代くらいで、ホームドラマや2時間モノのドラマに出てる女優さんに
そっくりだと思ったのですが、顔は出てきても名前が出てきません。

目がギョロッと大きく、ふっくらとした輪郭で、鼻にかかったような声でしゃべる、
脇役で出てらっしゃる女優さんです。
(この特徴は私の思い込みなので、あてにならないかもしれませんが^^;)

最初、梅ちゃん先生で、この須藤雪子ってキャラを見たとき、
黒川智花さんじゃなくその女優さんだと思ってました。
でも年齢が全く違うので、調べたら黒川智花さんがやってるとわかりました。

【参考画像↓(須藤雪子)】
http://pid.nhk.or.jp/netstera/specials/ume_120330/s_2.html

他の黒川智花さんはその女優さんにぜんぜん似てないのですが、
梅ちゃん先生のこの役の時だけすごくその女優さんに似てる気がします。

何となく、渡る世間は鬼ばかりみたいなドラマに出てそうな女優さんです。
(そう思って渡鬼調べたんですが、実際はどうやら出ておられないようです)

この人では?とおもわれる女優さん思いついたら教えてください。
よろしくお願いします。

タイトルの通りですが、
今40代くらいで、ホームドラマや2時間モノのドラマに出てる女優さんに
そっくりだと思ったのですが、顔は出てきても名前が出てきません。

目がギョロッと大きく、ふっくらとした輪郭で、鼻にかかったような声でしゃべる、
脇役で出てらっしゃる女優さんです。
(この特徴は私の思い込みなので、あてにならないかもしれませんが^^;)

最初、梅ちゃん先生で、この須藤雪子ってキャラを見たとき、
黒川智花さんじゃなくその女優さんだと思ってました。
でも年齢が全く違うので、調べた...続きを読む

Aベストアンサー

No.4です、

>ホームドラマや2時間モノのドラマに出てる・・・
>目がギョロッと大きく・・・

だけを考えると「片平なぎささん」とも考えられますが、片平さんはズバリ「主役」ですからね~・・・

誰のことなんだろ・・???

参考URL:http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp1885

Q嵐の大野君にファンレター

こんばんは。はじめまして。
嵐の大野君にファンレターを出したいと思っていますが知識がありません。よろしくお願いいたします。
ファンレターですが、一応出したら本人には届くのでしょうか?
あと返事がくる可能性はあるのでしょうか(^^;)?
返事がほしいのなら番組に出した方が可能性が高いと聞きましたが、本当ですか?出す場合、「番組に関するご意見やご感想をお寄せください」と書かれた住所に郵送すればよいのでしょうか?
あと余談ですが、大野君の情報お持ちの方いらっしゃいましたら、あわせてよろしくお願いいたします(^^;)

Aベストアンサー

ジャニーズファンなのでお答えします。

ファンレターは本人に届きます。
が、届く前に事務所のスタッフに確認はされます。
プリクラ貼ってないかとか危ないものは同封されていないかとか。
手紙の内容まではさすがに読みはしないでしょう。
だからあなたなりに応援のお手紙を書いて下さいね♪
番組宛に送ったら読まれる確率は高いですね。
既に解散してあまり知られてはいませんが某女性アイドルグループのメンバーに書いたファンレターを
番組宛に送った事があります。そしたら2ヵ月後に本人直筆の手紙とサインが届いた事があります。

余談ですが、1月末から2ヶ月末までソロライブありますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報