あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

自分の幼なじみで女子とセックスの夢を見ました。いつもの夢より遥かにリアルで、今でも
内容を覚えています。でも夢精はしてなかったです。これって自分が性欲的な事を求めてるからですか?

A 回答 (1件)

思いもよらぬ人とのセックスする夢はそうなる事を望んでいるというような

直接的な願望では無くその人と親しくなりたいとかの表れだと
夢判断の本に書いてあったように覚えています。
まっ  その人の事が気になってるとか どうしてるのかな?っていうのが
大げさな表現で表されてるのだと思います。
下種な事をいいますが リアルな夢でちょっと得しましたね!(^ ^)V
    • 0