プロが教えるわが家の防犯対策術!

相手に気があるのか、困っています

はじめまして。30代中盤の男です。
約1年前に、ネットを通じて知り合った女性がいます。
相手は20代後半の人で、容姿はとてもかわいらしく、モテそうです。
最初は、なかなか素性を教えてくれず、最近になって、苗字を知ったくらいですが
なんとなく初めて会ったときから、お水関係ぽいなぁと感じていました。
彼女は、会って2回目くらいで、キャバクラで働いていることを教えてくれました。
しかし、キャバクラなんていったこともなく、どういう子か少し不安でした。

最近ようやくお店の名前や、細かい事を話てくれるようになったのですが、
お店に行こうかな?っていうと、あまり良い顔をしません。
(ちなみに、自分はそういうお店に行った事がないです…)

といって、仕事が大変なのか、メールも1日に1通位だったり、かと思えば
音信不通になったり…
もともと知り合ったきっかけが出会い系で、趣味(モータースポーツ)という事だったので
相手は単なる友達と考えているのでしょうか?

メールの返信が遅いと、なんとなく他に好きな人がいるのかな~とか、考えてしまいます。
少し前に、恋愛の話をしたら、お店に来る客は、”みんな自分たちを恋愛では信用していない”
とか”単なる遊びで来てる人が多い…”とか言っていました。
中には、ほんとに好きで通ってくる人もいるんじゃないのかな?って聞いたら
みんな割り切って仕事してる…といって、お客さんは相手にしていないようでした。

お昼にも一般の仕事をしているみたいで、大変そうなので、こちらから誘って会うこともなかなか
難しいです。しかも、会うときは深夜なので、ファミレスで話すことが大半で、
そんなことでも彼女は喜んでいるのでしょうか?

キャバ嬢の仕事は大変と聞きます。そのストレス発散の相手なのか、趣味のあう知人なのか?
どうなんでしょう…
自分としては、とても大切な相手と考えています。将来は一緒になれたら…と思っていますが、
相手の気持ちがどうなのか?これから恋愛への発展があるのか、
意見を頂ければ…と思います。

A 回答 (2件)

初めまして。

キャバ嬢歴合計5年ほどの現役キャバ嬢です。
お店にあまり来てほしくなさそう、ということは、「お客様」として見られてません。
「男」あるいは「お友達」としてみていると思います。

わたしは、あなたはお店に行ってはいけないと思います。
一度行ってしまえば、お金を使ってくれる「お客様」になってしまう可能性があります。。。


ファミレスでお話、もし彼女があなたをお客様と思っているのなら、
そんな場所で何時間も会ったりしないと思います!!

キャバの仕事は、すごく疲れます。
本当に、人間不信になります。お店の中で仲の良いと思っていた子に騙され裏切られ、
お店のスタッフに暴言を吐かれ、お客様の「本気で好きだ」という、本気ではない言葉を疑いながら指名をとっていかなきゃいけません。

あなたは彼女の落ち着ける場所なのかもしれませんね♪ 
そういう存在がいてうらやましいですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
また、お返事がおそくなり、申し訳ありませんでした。

やっぱり、仕事は大変なのですね…(汗)

最近は、メールを何度かしたのですが、
2週間ほど、来ていません。嫌われたのか、それとも
忙しいのか、ぼくには分かりませんが、
仕事の大変さを聞くと、なかなか、メールするのも
躊躇してしまいますね。

ぼくは、彼女の笑顔を見ていると、すごく元気になります。
しかし、その彼女の支えというか、大変さを癒して上げられるのか
不安に思うこともあります。

落ち着ける場所、ほんとうにそうなりたいです。
どう努力すればよいのか、わかりませんが
今度会う機会があったら、自分に出来ることを精一杯したいと思います。

もし、良ければ、どんなことだと女性の気持ちが安らぐのか、
アドバイスをいただけたらうれしいです。

お礼日時:2010/08/26 00:15

贅沢なお酒や暮らしに慣れたキャバ嬢がわざわざファミレスで会おうとするなら、夜の世界とは関係ない友人(あるいはそれ以上)として大事にしたい関係なんじゃないですかねぇ…


喜んでおけばいいと思いますが。

上で贅沢な~と書いてますが、彼女にお金があるかどうかではなく
なんていうんだろう、お酒一杯や時間からするととんでもなく
高い単価の付く世界で働いてるという意味で贅沢なと言いました。
遊びだったらそれこそあなたにお金を使わせてると思いますので。

趣味で知り合ったなら、その趣味のつながりの関係というものを
大事にしたほうがよいです。
ただ、仕事としてお水がアリかナシかだけははっきりさせておいた方がいいと思いますよ。
良い悪いじゃなくて受け入れられる人とそうでない人がいるので。
今だけなのか、今後もなのかとか…いろいろな面で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

prpr002さん
丁寧に答えていただいて、ありがとうございます。

高い単価の贅沢な世界で働いている子が、ファミレスで会うなんて
不思議ですよね。お金を使っているといっても、
たかだか2000円程度のファミレス食事代程度です。

仕事としてのお水は、ありか無しかでいえば、ありだと考えています。
接客業として考えれば、問題ないと考えています。
付き合っていくことになって、いつかは辞めて欲しいなぁ…という思いは
ありますが、本人が続けたい…といえば、続けてもいいと思っています。

やりたい仕事があって、それに就けるというのは中々ないので。
自分自身も、薄給だけど、やりたい仕事に就いているので
そういう気持ちは大事にしたいです。

ただ、キャバ嬢の中にはお客さんと肉体関係を持つ人もいるようなので、
彼女がそういう関係があるのだったら、
付き合うことはないと思っていますが、その判断が出来ません。
いまも、自分と付き合っているわけでもないし、正直すっきりしない部分もあります。

そういう意味でも、いまだに良いように考えていいのか、それが難しいです。
以前、好きだよと伝えたことがあるのですが、『そんな事いいたかったの』
とあっさり言われたこともあります。
なので、友達としての付き合いなのかな~と思っています。
もともと、昔はモーターショーのコンパニオンをやっていたらしく、
本当にクルマが好きみたいです。
周りにも中々そういう気の合う方がいないので、
同じ趣味を持つ友達として、まずは理解を深めていこうと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/13 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!