『L・DK』上白石萌音&杉野遥亮インタビュー!

私は高1なんですが胸がAAぐらいしかありません。
これって異常ですか(T_T)?

友達にはB~Dの子ばっかです。
私はせめてAくらいにはなりたいです。

関係ないかもしれませんが

小学生の時、右胸のしこりの手術をして乳首にまだ傷跡が残っています。
(手術をする時、胸に大きさの差がでるかも、と言われました)

158cmの42kgで母親はAカップのやせ形ですが
おばあちゃんは巨乳(ていうか、爆乳)ですw


正直、今すぐにでも豊胸手術もしたいです…((+_+))

胸の成長にいい食材とか教えていただけると助かります。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

はじめまして。



胸の大きさは、遺伝よりも食生活に影響されると聞いたことがあります。
実際今の私と、私と同じ年齢だった頃の母親とでは、かなり体形が違います。
私の方が身長、体重共に大きめです(^_^;)

当然ながら胸の大きさもかなり違います。
母はかなり痩せ型だったのでBでしたが、私は現在Gになっています。
ちなみに、高校生の頃はAでしたが…。
私の場合、身長は小学校で伸びきり、胸のサイズは年齢を重ねる毎に徐々に大きくなっていきました。

20歳を超えると、どんどん脂肪の付きやすい身体になっていきます。
胸も脂肪の塊なので、その頃から大きくなっても不思議ではないかなと思います。
全く関係ないかもしれませんが、私の場合は大学から実家を出たので、
その頃から食生活が大きく変わったということもあります。
お肉と牛乳が好きで、現在も含めよく食べています。
体質的なものもあるかもしれませんが、お肉大好きな私と菜食に走った友人とでは、
アンダーは同じですが、トップサイズが5カップ分違います。
なので、とりあえず肉類、乳製品も極端に減らさない方が良いと思います。
    • good
    • 0

豆乳いいですよ


大豆にはイソフラボンという女性ホルモンに似た作用をする成分が含まれています。
豆乳を毎日180CC飲み続けていたら、1ヶ月で効果が出はじめてつねに生理前みたいに
胸が張る感じになり今では1カップアップしました。

豆乳には女性ホルモンに似た作用をする成分が含まれているので
そのためにバストアップするという情報だけが一人歩きしているのも確かです。
薬と違いますので効果の出る人また無い人と個人差があるようです。
だけど健康には良いですよね。

あなたはまだまだ若いのだから、大丈夫ですよ。
気持ちを切り替えて胸を張って元気に行きましょうよ
前向きの気持ち、姿勢が大切だと思います。
    • good
    • 1

おっきくなりたいですよねぇ。

その気持ち、よくわかります。
とくに温泉とか行くと、隠したくなりますよねぇ(苦笑)
私もAAで、母はCです^^;
ちなみに、叔母がAAなので、母方にそういう遺伝子があったのかと…残念。

とりあえず、大豆製品(豆乳、豆腐)を毎日食べたら、少しは女性ホルモンの
足しになるかも^^; 大豆には似た成分が含まれているそうですので。
あと、補正下着で1サイズは大きくなります。

でも世の中には「ペチャで少女のような胸が好き!」って男性もいますから…
いい人に巡り合えるといいですね。
ちなみに、うちの旦那も全然気にしてません^^;
「胸の大きさで判断するような男はこっちから願い下げ!」です(笑)

あまり気にせず、あなたの人柄を見てくれる素敵な人と巡り合ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
大豆かぁ^^;
苦手だけどデカパイ目指して頑張ってみますw

お礼日時:2010/08/16 03:38

 女性は胸の大きさにこだわる人が結構いるんですが、なぜそんなに胸を気にするんですか?


外を歩く時にスタイル良くみせたいから?温泉などで人に見られるから?彼氏に言われたから?

 なにも支障がないのですから、豊胸手術まで考えなくてもいいと思います。
それに、まだ高1なら十分発育する可能性だってあるんだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルックスを気にしているのと同じような事だと思いますけど
ってかそういう事も理解できないなんて面倒な人なんですね
もう、高1だと成長期は終わったと聞いていますが。

あなたの回答を見て何か変態親父(キモヲタ、ニート、)に
思ってしましました。すいません
でも、あなたの回答履歴は性的な質問ばかり答えていて
正直気持ち悪いです。

高1のガキがこんなこと言ってごめんなさい。

お礼日時:2010/08/16 03:46

ショックかも知れないが・・・


子供は親のコピーです。

この回答への補足

コピーだとしたら
Aはあると思いますけど?

補足日時:2010/08/13 08:09
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qsex経験したことのある女性に質問です~><

セックスについて質問です><

セックスするとき、正直女性って気持ちいいんですか?
痛いって聞くし、慣れても気持ちよくないっていう意見もよく聞きます。

でもなかには、慣れれば気持ちいという方もいらっしゃるようで....

実際のところ、女性でもセックスって気持よくなれるんですか?

また、慣れて気持よくなれるのなら、どれくらい回数を積めば気持ちいいと感じれますか?

男性の成りすまし禁止~><!

真剣に考えていることなので、女性の経験者の方
たくさんの回答宜しくお願いします!

Aベストアンサー

こんにちは。とりあえず自分は19歳女です。
女性だと「最初は痛い」とよく耳にするので余計恐怖心が出るのかもしれませんね。
友達とかと話してると、特にそう思います。
そんな中私は、最初は痛くもなく気持ちよくもなく。でも初めて好きになった人と1つになれたってことで幸福感はありました。
正直その人と何回かいたしましたが、その人とのSEXはどれも全然気持ち良くなかったですね…。
今2人目の彼氏とよくSEXして思うのは、

慣れもあるが「体の相性」が1番ではないかと。

今の彼氏は私が初めての人で、全然やり方とかも慣れてませんでしたが、それでも私は気持ちよかったです。
他にもあると思いますが気持ちよくなるなら

・ある一人の男性にしぼって(彼氏とか)その人とSEXをして、できるだけ同じところを突いてもらう
こうすると結構体が早いうちに異物に慣れるらしいので(言い方が悪くてすみません…)、開発されるといいますか…。
「そこの部分以外は今まで通りダメ」ってなっても、「そこの部分は気持ちいい」ってなりやすいかとおもいます。

・できるだけ緊張しない
んなのムチャクチャだ!って書いてて自分も思いましたが。緊張してると余計気持ちいいって信号が脳で受け取りにくいですよ。「得体のしれないものが入ってくる」って考えるより「好きな人と一つになれる」って考えた方が個人的にすんなり気持ちよくなれた気がします。


以上の事から、女性でも気持ち良くなれますよ。先ほど、1番は体の相性と言いましたが、初めての方などでしたら2番目3番目に書いたことが重要の様に思えます。


慣れるのは回数もありますが、工夫をしなければ改善はされません。(改善される方も多くいるのはまた事実ですが…)
工夫があれば割と少ない回数でも気持ち良くなれます。そこは、カレカノの間で歩み寄りが必要ですね。

まぁ「SEXで気持ち良くなんなきゃ!」って思ってたらダメですよ。これも一種の緊張の引き金ですから。
「SEXできなくてもいっかー。キスとかいっぱいするし」って程度で考えるのが一番いいですね。男性の方には辛いかもしれませんが、そこはちょっと我慢してもらいましょう。

長文・駄文で申し訳ありません。しかも質問の答えになってるかも微妙で本当にすみません。
あくまで「SEXは女も気持ちいい派」の1意見として受け取ってください。

こんにちは。とりあえず自分は19歳女です。
女性だと「最初は痛い」とよく耳にするので余計恐怖心が出るのかもしれませんね。
友達とかと話してると、特にそう思います。
そんな中私は、最初は痛くもなく気持ちよくもなく。でも初めて好きになった人と1つになれたってことで幸福感はありました。
正直その人と何回かいたしましたが、その人とのSEXはどれも全然気持ち良くなかったですね…。
今2人目の彼氏とよくSEXして思うのは、

慣れもあるが「体の相性」が1番ではないかと。

今の彼氏は私が初めての人で、全然...続きを読む


人気Q&Aランキング