プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オークションとフリマの携帯サイトのことですが、オークションのサイトはヤフオクやモバオクをしっているのですが、
オークションよりフリマの方が若い女子なら良いと言われました。

http://shoppies.jp/?mid=metal666

皆さんはオークションとフリマどっちを使っていますか?
またはオークションとフリマを使い分けていますか?

A 回答 (2件)

私は、オークションよりフリマサイトを使ってますよ!



アプリだったらこれ↓
Fril(フリル)・http://fril.jp/

サイトだったら以下のフリマサイトですね
ショッピーズ・http://shoppies.jp/
ジモティー・http://jmty.jp/
GirlsLoco(ガールズロコ)・http://girlsloco.com/
LISTOR(リストア)・http://listor.jp/

これぐらいですね!普段閲覧や取引をしているのは!
    • good
    • 0

ショッピーズのアフィリ宣伝ですかww?



まぁ引っかかってあげようかね。
>皆さんはオークションとフリマどっちを使っていますか?

オークション。
フリマはモバオク以上の馬鹿の巣窟だから。
低レベルな人間にはフリマが向いてる、と痛感して1日でやめた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!