お勧めの恋愛漫画・小説を教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。

永田正実さんの、恋愛カタログというのがおすすめです。
巻数がけっこうありますが、長く付き合うカップルの様子が見られるような感じです。
絵やテイストこそ柔らかいのですが、付き合って次のステップへの悩みとか浮気の心配なんかもあって描写は現実的です(^^)

話していたら、私も読みたくなりました。

5sunshine7さんがおっしゃっている、銀色のハーモニーもいいですよ。
    • 0

あまり恋愛系のものは読んでいないんですが・・・

その中でのお勧めです。

「ハチミツとクローバー」 羽海野チカ

「エマ」 森薫
    • 0

結構古いですけど、柊あおいの「銀色のハーモニー」は良かったですよ。

時間の経過とともに、主人公の髪が伸びていくなど、
細かな演出が行き届いています。
「耳をすませば」の作者です。
    • 0