『L・DK』上白石萌音&杉野遥亮インタビュー!

静岡県の熱海にある熱海秘宝館に行ったのですが、中で上映されていた浦島太郎のエロビデオと一寸法師のエロビデオが流れていたのでもう一度見たいのですが・・・・ネット上で見れるところありますか?
市販のDVDで収録されているやつならそのDVDの名前が知りたいです。そのエロビデオに関してまったく情報がないのでどなたか教えてください。

A 回答 (1件)

熱海秘宝館。

懐かしいーーー。
20歳になった記念に女友達だけで秘宝館に遊びに行ったのがもう四半世紀近く前。つまり20ん年前ですよ?まだ営業していたんですね!
皆で大爆笑しました。面白かった!淫靡でほの暗いのに精神的にはやたら開放的で明るかったという印象があります。
実は実家が熱海なのですが、そんなに宣伝していないですよね。
なのに細々と続いているのだからひそかに人気があるのだろうな、と思うのですが、その細々のネタをネットで配信しているとも思えません。でも配信されていたら私もみたいなー。
すみません。回答になっていませんよね。でもなんか投稿せずにはいられなかったんですー。
    • 0