人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

婚約者が異常に体を求めてきます。

来年結婚する彼(28)の性欲が強すぎる気がします。
付き合い始めて1年で、同棲生活4ヶ月です。

お互いが別々に暮らしているときは、週2~3回会う程度だったので良かったのですが、同棲してからほとんど毎日求められて苦痛です。
最初の頃は私も楽しんでいましたが、だんだんうっとーしくなってきました。
彼自身も強いと自覚しているようで、男の性なんだからしょうがない。といった感じです。

私は夏に入ってから軽く熱中症になったり、胃腸風邪をひいて体調不良が1ヶ月弱ほど続いており、私が断るごとに機嫌が悪くなります。
セックスしたくない時は口で抜いています。それも嫌なのですが。
平和主義な私は穏やかに過ごしたいので、多少の体調不良でも抜きゃ彼は落ち着くんだし。

昨晩、扁桃腺が腫れて微熱があったのですが、お構いなしに体を求めてきたり、口抜きを強要する彼に、私は本当に無理でキレてしまいました。
思いやりがなさすぎる!もう実家に帰るわ!って言って私は先に寝ました。
彼は私が寝てから自分で抜いたようです。

ですが、今朝になっても体を触ってきたりとヤル気満々。
自慰行為とセックスや口で抜いてもらうのは別物。自分抜きは満足できない。
溜まると仕事に支障がでるし、気持ちよくスッキリ仕事をしたい。そうです。

今朝、帰らないで。と寂しそうに言われ、私に気をつかっていました。
この先、妊娠や出産、産後の時なんかどうなるんだろう?と不安です。
無理に求められるのも苦痛、かと言って、外で遊ばれるのも苦痛。

世の夫婦の方は、その辺はどうなさっているのでしょうか?
男女問わず、いろいろご意見いただけると幸いです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

うーん、そんなに深く考えなくても・・


うちも未だに絶倫で(50歳なのに)20代の頃から絶倫でした
浮気したこともあったのかな~たぶん

とにかく、ヤリタイ!って感じで気がつくと常に勃起してました

でも、うちは1回離婚して復縁しました
もちろん結婚20数年あれば幾多の困難はありますが
夫婦って1番の問題はレスですよ
次はお金の問題じゃないかな

うちが復縁できたのは、SEXの相性が良かったから。
絶倫なのわかっていたし、私も嫌いでは無かったから。
離婚した原因は性格なんだけど
性格よりもっと深いところに性の不一致があると思います
質問者さんの旦那さんはお若いから活発なのでは?
私も若いときは「えっ?今日も?」と相手するのが辛かったです

でもそれが絆になるなら仕方ないかもしれません
旦那に拒んでレスにして浮気されギャーギャー言うのは間違っているかもしれません

このまま頑張ってくださいね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今日、彼が仕事から帰ってきてから話し合いました。
最近の私は常にイライラして拒絶されている気がして、だから余計に確かめたくて求めていたとのこと。セックスした後は仲良くなれるから。でも身勝手でごめんと謝っていました。
まぁ確かにケンカの後は今までセックスで仲直りしてきましたから。
ですが、ギュっとしてるときに既に彼は勃起していました。回答者様のダンナ様と同じです。くっつくと気づいたら勃起している感じです。
レスになって浮気されてギャーギャー言うのは私も間違っているとは思います。
今日で3日空いてしまい勃起してるし、相当したいだろうと思い相手しました。やっぱり気分が乗ってないときは苦痛です。濡れも甘いです。
とりあえず現状維持で頑張る方向にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/14 01:15

こんにちわ。

40代後半のものです。(女)
読んでいて、昔の自分を思い出しました。
20歳で同じ年の人と結婚し、若かったというのもあると思いますが、
夜の・・・を断るといつも機嫌が悪くなり、私の気持ちはわかってもらえませんでした。
一度「私はあなたの性欲処理の機械なん?」と聞いたら「そうだ」と言われました。
子供も3人生まれましたが、産後はまだかまだかと言わんばかりでした。

共稼ぎでしたので、子育てや家事で疲れてて断る日が何日か続くと、怒鳴られ、朝まで説教され、
「なんでできないんだ!」と責められました。

結婚する前に、一度途中で嫌がったら、結婚したらそういうの許さないからな!と言われました。
結婚したら毎日 有無を言わさずできるものだと思っていたみたいです。
そんな旦那には、私はとっくに心も離れていて、37歳の時には無理やりに、とかあって、
私は我慢出来なくなり離婚を申し出ました。
私を性欲処理の機械だと言った事は謝っていたけど、そんなの許す事は出来なかったです。

私を妻として見ているのではなく、家事をして子供生んで育てて、さらに仕事して稼いでくる
都合のいい家政婦としてしか見ていない。

現に、別居中に話し合いで「帰ってきてくれ」というので、「なぜ帰ってきて欲しいのか?」と
聞くと「飯の事が・・」とか、「掃除が・・」とか。

私自身を必要なのではなく、家政婦が必要なのだと悟りました。

力の暴力も多少あったけれど、言葉の暴力のがひどく、夫婦としてやっていく事が出来ませんでした。

今は、離婚後出会った人と再婚し、そういう悩みはありません。

ご質問を読んでいて、心が痛みました。私と同じく傷つくのかと・・
夜が毎日とても怖くなって、旦那の顔見るのも悪寒が走り、断り続けた私を無理やりに。

離婚を許して貰えない旦那の親に、機械扱いされた事や、無理やりされた事など言ってやりましたが
女は男の言うことを聞いていればいいって言う男尊女卑の親父でした。
親見て子供は育つんですね。同じ考えで今更ながらにびっくりしました。

性癖は治りません。性欲が強い人はずっと強いです。
貴女の体調もかまわずなんて、自分勝手な彼氏さんだと思います。

一番に貴女の体を心配してくれる人でないと、長い人生一緒には暮らせないと思いますよ。
今のうちに話し合うか、考え直すかされた方がいいです。

とても大きな問題だと思いますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

都合のいい家政婦としか見ていない。に共感しました。昼は家政婦、夜は娼婦。まさに今そういう状態な気がします。
ご飯や掃除、洗濯が面倒なのは分かっているし、自分抜きが虚しいなら、風俗行ったり、ナンパして引っ掛けるのも面倒臭いし、お金もかかる。
私も、性欲処理の機械じゃないんだから!と言ったことがありましたが、違うに決まってるだろ!と言ってました。
そうだ!と言ったら、私が出て行くことを彼は知っています。逆に、そうだ!と言ってくれたほうがスッキリします。
回答者様の元ダンナ様も凄いですね…。
確かに私の体を心配してくれる人がいいなぁと思います。まるっきり無関心で、今月生理が2週間遅れてる。って言ってるのに、さかっている彼に呆れました。結局、妊娠でもなく単にホルモンの乱れだったのですが、ストレスの一因なのでは?と思っています。
いろいろ考えて今のうちに話し合ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/13 19:13

他の回答者様と逆の意見を述べさせて頂きます。



<無理に求められるのも苦痛、かと言って、外で遊ばれるのも苦痛。
苦痛、苦痛・・・・であれば
同棲も結婚も破棄したらいかがですか?

あまり悩む問題では無いと思います。

貴女のわがまま
彼は好きだけどSEXはイヤ!
週に数回自分ががHしたい時だけHする。

彼のわがまま
いつでも!どこでも!すっきりと!

この状態で結婚生活が上手くいくと思いますか?

よく考えてみてください。
結婚前から彼の性格が分かっていたにも関わらず
主人が毎日求めてくるので離婚したい。

離婚調停員も首を傾げますよ。そして一言
『結婚前から分かっていたのですよね?』
『何故、結婚したのですか?』

今の内です。週1~2回で我慢する淡白な男性を探したらいかがですか?



こんな回答をすると
彼も好きだし、Hも好き!ただ、体調の悪い時は・・・・・・・

そんなの言い訳に過ぎません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな絶倫な男性は初めて遭遇したのでビックリしています。レス気味で私から誘って…ってパターンの淡白な男性が多かったので。
なので最初は求められることが嬉しかったんです。でも次第にうんざり。。。逆に考えれば私もワガママなのかなぁ?って気もします。
いろいろ考えてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/13 18:58

善意に解釈すれば、「セックス依存症」。

タイガーウッズやクリントン元大統領がこの病気?らしい。
普通に解釈すれば、「DV」

彼に未練があるなら、カウンセリング、精神科の通院などを勧める。まあ、将来のゴタゴタを覚悟の上で。

子供ができる前に別れた方がいいと思うが・・・・。
性病などの血液検査を早くした方がいい。多くの女と寝た可能性あり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セックス依存症。まさに彼はそうだと思いました。基本的に女好きなんです。
10代~20代前半の頃より、かなりこれでも落ち着いたらしいです。
性病やHIV検査は勧めましたが、痒くも痛くもないから大丈夫。俺に限ってナイ。の一点張りで行きません。
なのでカウンセリングなんて話しても無理だと思います。
多くの女性と交友してきているのは事実で、300人くらいだと言っていました。モテルほうです。
今度、私が性病やHIV検査を受けてみようと思います。私が黒なら彼もそうだし。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/13 18:51

>私は夏に入ってから軽く熱中症になったり、胃腸風邪をひいて体調不良が1ヶ月弱ほど続いており、私が断るごとに機嫌が悪くなります。


 これが性虐待とも言える行動です、相手の体調も考慮しない相手です。無理強いるなら、苦痛になるだけです。
 概ね、性の強要でDVにもなりますけど・・・

>昨晩、扁桃腺が腫れて微熱があったのですが、お構いなしに体を求めてきたり、口抜きを強要する彼に、私は本当に無理でキレてしまいました。
 セックス依存性ですか?切れるのは当然です。
 絶倫と言うカテですか?
 やらせろ、何故出来ないだ・・・まるでダッチワイフと言う境遇で見る・・・嫌らしいけど、DVの性強要です。

>ですが、今朝になっても体を触ってきたりとヤル気満々。
自慰行為とセックスや口で抜いてもらうのは別物。自分抜きは満足できない。
溜まると仕事に支障がでるし、気持ちよくスッキリ仕事をしたい。そうです。
 エスの世界で生きる、自我の欲求が強い、本能のままと言う存在です。
 普通は理性とは自制心でセーブ出来るのが大人のインテリジェンスです。
 性の関係で、リフレシュ出来るなら苦労は無いです・・・

>今朝、帰らないで。と寂しそうに言われ、私に気をつかっていました。
この先、妊娠や出産、産後の時なんかどうなるんだろう?と不安です。
無理に求められるのも苦痛、かと言って、外で遊ばれるのも苦痛。
 妊娠後期なら関係性も出来ないし産後も出来ないです、こんな男性が我慢出来る筈は無いです。
 お産時に浮気、これがセオナリーですね。
 浮気はあると覚悟はされて置く事、性の強要も来る、何れは限界に来るなら、やらせない女はなんかとクレーマーになるだけですけど・・・
 これもDVの一部には認知されて居ますけど・・・
 やらせて当然と言う威圧発言が精神的苦痛その物です・・・質問者さんも同じ様にお好きなら良いけどね・・・
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答者さまの言うとおり、やらせて当然。なぜ断られなきゃいけないんだ?って彼は思っています。
私も嫌いではないほうですが、体調のわるいときは考慮してほしい。思いやりや優しさはないのか?って点に怒っております。
俺のムラムラはどうしてくれるんだ?!と言われても…
雄の生理的現象で溜まるのは理解できるので、なんだかんだで開いても2日くらいです。絶倫なんだと思います。
過去に彼の浮気で揉めたことがあり、きっとこの先もそういうことはでてくるんだろうなぁ。とは覚悟しています。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/13 18:41

こんにちは。

30代既婚女性です。

うちの夫は私の体調が悪ければ、なにもしないですね。
具合が悪いのに口で、とかもありえないですね。
かつての恋人にもそんなひとはいませんでしたし、いたとしても許してません。
私がいやなのに強要するのはレイプだと思いますので…。
(そのかわり、体調がいいときはまったく断りませんし、むしろ私のほうがしたいと思うほうです)

>溜まると仕事に支障がでるし、気持ちよくスッキリ仕事をしたい。そうです。
「私はあなたの性欲処理の道具ではありません」できっぱりお断りですね…。

妊娠時も産後も多分今と一緒だと思いますよ。下手したら、まだしたらいけないのに、してくるとか、産後すぐ口で、って言って来そうです。赤ちゃんの世話で一杯一杯でも、お構い無しで。
だって、今でもそうですから、赤ちゃんや産後のあなたを思いやれる人だとは思えません。

体調が悪くても、セックスを断ったら機嫌が悪い、って、人として優しさはないのか?!と怒りがわきますよ?

私の友人は中絶後にすぐ妊娠させられてました。
別の友人は、赤ちゃんを寝かしつけている時に下だけ脱がされ、突っ込まれて、旦那だけすっきりされることが普通にあったそうです。

そこまでひどくはないかもしれませんが、私には本質は同じに見えます。

私ならそういう人を好きでい続けられませんので、結婚も考えます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私も体調のいいときや気分が乗ってるときはしたいほうで、私から誘って逆に拒まれたこともありました。
体調が悪くなり始めたときは彼は我慢してたんですが、1ヶ月弱続いているので、彼曰く、体調悪いのが1ヶ月も続いているのはおかしい!自己管理ができてない!本当はしたくないだけじゃない?と言われています。
とは言っても、なんだかんだで口抜きを合わせても、日にちが開いても2日くらいなのでやってると思います。
なので彼が絶倫以外の何者でもないと思います。
彼と話し合ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/13 18:32

あきれて読んでました



同棲解消したほうがいいですよ
非常識ですね
多分あなたのこと 性の処理道具としか見てませんよ

相手に自分のことだけ押し付けている
したい放題でしょ
苦痛なんだから いったん婚約も解消するってはっきり言えば

そしたら真剣に考えますよ

いくら若いからといってもね それだけあなたの体が魅力的なのか

まっ嫌なものは嫌とはっきり言えないとだめですよ
結婚したらもっと激しくなりそうな予感がします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同棲解消は何度か話し合ってきました。
最後には彼の押しの一手と泣きに入り、私も可哀想…ってなって居続けています。
実家に帰ると、どうしたの?と親に聞かれると思うので、夜の営みが…と説明するのも恥ずかしいのもあり、行動には至っていません。
とりあえず、同棲解消は頭に入れて考えてみます。

お礼日時:2010/08/13 18:21

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q新婚カップルは週に数回はセックスをするのが普通?

「週に5回はしたよ」なんて回答が寄せられるのでしょうか?
新婚時代が一番回数が多いのが多数派なのかなと考えています。
結婚生活が長くなるに連れて回数も下降線なのでしょうか?
今度20代後半の友達が結婚します。
間違っても「どのくらいのペースでセックスをしているの?」なんて聞けません。
交際期間中と新婚時代ではどちらの方がセックスする機会が多かったですか?
いい大人だったら数回のデートで何回かはホテルに行ったりしたのでしょうか?

Aベストアンサー

かなり昔のことなので、正確な回数はちょっと??ですが。
パートナーと出会う前にお付き合いしていたのは、2人でした。最初の彼とはSEXはなし。
2番目の彼とは親しくなってからは、月に2回、会うたびにSEXしていました。

パートナーとはお付き合いの期間が一番長くって、出会って1週間後に初めてSEXしました。
その後は会うたびに・・というよりかSEXしたくて会っうっていう感じかな・・・
遠距離だったのでラブホで毎週1回でした。

結婚してからは、毎日というか、生理の時以外は、いつも裸でくっついていたかな。週末から翌朝まで3回することもあった(*^_^*)。SEXしていると、だんだん深く感じるようになってきて、本当にSEXが大好きになってしまいます。子供ができてからは、回数は減ります。でも、いろんな体位やフェラ、クンニ・・・と中身が濃くなってきたように思います。

今は、週1~2回でーす。結婚7年目、30ウン歳。

Qもし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

もし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

私たちは週1しか会えなくて、そういう流れというか彼が毎回したがるのですが、まったりして、 あとは外食して、帰るって感じで1日終わります。
で、こないだ彼が友達にいっつも彼女と会ってなにしてるの?って聞かれたときに、やることはひとつやろ~ って答えたらしく、なんかそれって...てちょっとひいてしまったのです。※月一くらいで買い物とか遠出します

なにがいいたいのかよくわからない感じになりましたが週1で会った場合毎回セックスというのはあたりまえなことでしょうか?
また、彼が飲み会の場で答えた彼女となにしてるかの回答はありだと思いますか?

以上よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も付き合い始め同じ悩みを抱いたことがあります^^;
今は全く思いませんけど、逢う度にしてて「体だけ!?」と。
あんなに最初から大切にしてくれていて、普通に考えれば疑問なんかわかないのに^^;

今は週1で彼と逢っていますがしますよ。
それを嫌と感じたことはありません。
お互い好きだし、なんと言うか…体だけじゃないってすごく良くわかるから平気です。

質問者様も冷静に考えれば「私、愛されてるな~」って感じるときありませんか?^^
愛されてる上での行為だなって。

週1、彼女だけにしか欲情しないって随分一途だと私は思います^^

私も必ず月1お互い話し合ってデートします。
私と似ていますね。笑

友達の前で言ったのは冗談で照れ隠しで言っただけですよ、きっと^^

Q妻から度々おねだりされると嫌ですよね!?

既婚男性の方。
奥さまから度々おねだりされたり、襲われたり(^^;)すると
嫌ですよね!?
たまにはそれも良くても、頻繁になると
自分から求める気持ちが失せたり、
Hも義理感になってしまいますよね・・・!?

私は30代半ばで3人の子持ちですが、
最近、急に性欲が強くなり、
毎日でも夫と抱き合いたいようになりました。

夫にも自分のそのような状態を伝え、
「あなたとのHがすごく気持ちよくて
 毎日欲しくなってしまう。
 でも頻繁におねだりしたり、誘ったりするので
 本当は迷惑に思ってる?
 あなたは週に何回くらいがいい?」
とメールで聞いてみたのですが。

夫は「じゃあ週2くらいにしようかなぁ」
と言ってくれましたが、
多分、夫は週1くらいで十分なんだろうけど、
私に気遣って週2って言ってくれたのだと思っています。
夫はどちらかというと淡白なほうで、仕事も毎日忙しく帰りも遅いですし。
(週何回、と決めたかったわけではなく、
 夫的にはどれくらいが理想なのか聞きたかったのですが、
 そいういう答えしか返ってきませんでした・・・)

ちなみに、これまでは週1とか、月1or2とか、
妊娠中・授乳育児中は数ヶ月に1回とかでした・・・。

正直、今の私には2日くらいが待っている限度です。
「夫がしたくなって誘ってくれるまで待っていよう(><)!」
と思うのですが、
2日何もなく過ぎると、もう我慢できなくなってしまい、
つい、自分から求めてしまいます・・・。

そうした後で、
いつも自己嫌悪に陥ります。
夫に求められるまで我慢すればよかった。。。て。
Hの翌日くらいまではそう思っているのですが、
また1日過ぎると、夫が欲しくてたまらなくなってm(--)m

ほんとに、この自分の激しすぎる性欲を、
どう処理していいのか途方に暮れます。
時々、私からおねだりした時、
「しょうがなく付き合ってくれてるのかなー」と感じることがあります。
そしてすごく悲しくなります。
夫には私とのHに飽きられたくないですし、
義務感でされるのも嫌です。
いつも 妻とHしたい という気持ちでして欲しいです。
たま~には 求められて「しょうがないなぁ(^^*」というのも
いいとは思うのですが。。。。

H自体は、場所もいろんなところだったり、
手順(?)や体位も色々、
攻守も色々、でマンネリという感じはないんですけど・・・。

毎日3回くらい一人Hしてしまいますが、
それでも満たされません。
でも夫に「またかよ・・・」て思われるのは悲し過ぎるので、
しばらくは誘われるまで我慢しようと思うのですが・・・。
(浮気願望は一切ありません!)

いっそローターでも買ってみようかと思うのですが・・・。
ちなみに妻がローターなど隠し持っていたら、
既婚男性の方はどう思いますか?
夫婦で使っておられる方もあるみたいですが、
夫は多分、私がそんなの持ってるの見つけたら、
かなりびっくりするんじゃないかと・・・。
嫌悪されるかも・・・m(--)m

まとまりのない文章になってしまいましたが、
アドバイスお願いします。

既婚男性の方。
奥さまから度々おねだりされたり、襲われたり(^^;)すると
嫌ですよね!?
たまにはそれも良くても、頻繁になると
自分から求める気持ちが失せたり、
Hも義理感になってしまいますよね・・・!?

私は30代半ばで3人の子持ちですが、
最近、急に性欲が強くなり、
毎日でも夫と抱き合いたいようになりました。

夫にも自分のそのような状態を伝え、
「あなたとのHがすごく気持ちよくて
 毎日欲しくなってしまう。
 でも頻繁におねだりしたり、誘ったりするので
 本当は迷惑に思ってる?
...続きを読む

Aベストアンサー

おじさんです。

奥様、発情をしてしまいましたね。
性の深淵に到達ですね。
女性の30代から40代前半が、ホルモンの分泌の関係で
一番性欲が強い時期ですので、当然といえば当然で
貴女が、いきなりスケベな女性になったわけではありませんので
どうぞ、ご安心を。

アメリカの学者の発表で、男性の19歳の頃と
女性の32歳、33歳くらいが、ホルモンの関係で性欲が
全くのイコールだそうです。
私にも19歳の頃がありましたので、どれだけ貴女がしたい気持ちかが
よく理解できます。

セックスって、週に何回しようとか、取り決めをするものでしょうか。
私は違うと思いますよ。取り決めをしたら、それこそ義務になってしまう
のではないでしょうか。最低ラインがそうであるというのであればわかりますけどね。

週に何回と、取り決めをするより、したいーーーなと思ったときがするのが
良いのではないかと思います。がですね、
私の知り合いの女性が以前に私に話しをしてくれたことなのですが
旦那に「私、したいの」と言ったら、「今日ではなく明後日にしてくれ」と
言われたそうです。
「私は今日したいのに」と。

カップルにより、セックスに関しては、色々な人達がいますが
互いにしたいなと合致するのは、中々難しいのでしょうが
義務になることなく、愛情の発露として、したいものですよね。

<「しょうがなく付き合ってくれてるのかなー」と感じることがあります。
そしてすごく悲しくなります。

これは贅沢というものですよ、気持ちはわかりますけどね。
私のように求められれば、いつでも、どうぞというタイプもいますが
ご主人、淡白だと書いてますよね。そういう人に多くを望めば
「いい加減にしてくれ」と、なるかもですね。
上述したように、貴女は男で言えば19歳の、やりたい盛りの年齢で
ご主人は40歳くらいなのかな。実際の年齢は。
合致しませんよね。

なるべく、ご主人の協力を仰ぎながら、強要することなく、オナニーないし
ローターで、当面は凌ぐしかないと思いますよ。この何年かは。
ロータもですね、ご主人が引いてしまうのではないかと危惧をするより
「私の性欲を抑えるために、使ってもいいか」と言ったおいたほうが良いと
思いますよ。
かえって、ご主人が、貴女にとっては悲しいことですが、「おーーそれがいい」と
自分の負担が減ると賛成をしてくれるかもですね。

こんな回答ですが、よろしいですよね。
あ、そうだ。私思うには、回数より、中身であるとか質の高いセックスを
することも、お勧めですよ。
質の高いセックスとは、濃密な前戯をほどこしたのちの、合体。
その合体も、貴女が何度も何度も、エンドレスで深く深く何度もイッテしまう
セックスを、週に一回は必ずするというものです。
スペシャル・セックスですね。

おじさんです。

奥様、発情をしてしまいましたね。
性の深淵に到達ですね。
女性の30代から40代前半が、ホルモンの分泌の関係で
一番性欲が強い時期ですので、当然といえば当然で
貴女が、いきなりスケベな女性になったわけではありませんので
どうぞ、ご安心を。

アメリカの学者の発表で、男性の19歳の頃と
女性の32歳、33歳くらいが、ホルモンの関係で性欲が
全くのイコールだそうです。
私にも19歳の頃がありましたので、どれだけ貴女がしたい気持ちかが
よく理解できます。

セックスって、週に何回しようと...続きを読む

Q同棲カップルのセックス頻度

私:22歳 彼:24歳
交際半年で同棲開始
同棲して3ヶ月。

セックスの頻度の事で悩んでます…

付き合って最初の1ヶ月は、一週間に2~3回
(お互い実家暮らしだったのでホテルに行き)
付き合ったて2ヶ月目、同棲の為に貯金をする事になり、ホテルにはあまり行かず。
月2~3回程に。
3ヶ月目からは月1~2回。

そして半年経ち、同棲を始めましたが、
最初の一ヶ月は4~5回したものの、
それ以降、月1~2度のペースです。

彼の仕事の休みが不定期で、力仕事な事もあり、疲れているんだろうな、とも思っていましたが、私はせめて週一くらいあって欲しいんです。

最近では
えっちしたい
って言ってみたりはしますが、
ペースは変わらず。

三週間前くらいに、久しぶりにセックスしたのですが、前戯無しの上、2分程で終わってしまい、
あとでもう一回!
と言っていたのに結局寝る体制に…
ケンカっぽくなってしまっていると

今子供できたら大変じゃん
と言い出しました。

結婚を考えているので、避妊はしていなかったのですが、
付き合って8ヶ月してそう言われるとは思っていなくて、
じゃぁそれが頻度少ない原因ならちゃんと避妊しましょう。
って事になりました。

避妊具も購入しました。
5日後に一度使いました。
その後、一度もセックスしていません。

生理もあったのですが、その前後、何もなく…

元々セックス嫌いなのかと思いきや、
私の前に付き合っていた元彼女とは、
週1~2でしていたと元彼女に聞きました…

ちなみに、彼が一人でしている様子はありません。
元々一人ではあんまりしないと言っていました。

彼はそれでよくても私は満足できません…
愛されてる感はあります。
優しいし、一緒に居て幸せです。

でも、セックスの問題だけが、どうにもならないんです。
私の体型が問題かな、
魅力を感じないのかな、
興奮しないのかな、
毎晩そんな事考えてしまいます…

彼は、私が太っているとは言いませんが…

4日程前には、布団に入って、
えっちしたい
と言ったら無反応だったので、
えっちしたいとか思わないの?
と言うと、
眠くてそれどころじゃない
と言われました。

その後、私は何も言っていません。
結局今夜も、彼は寝てしまっています。

同棲するとこんなものなんですか?
同棲する前は、セックスする機会がないだけ、と思っていたのに、
同棲してこれでは不安だらけです。
浮気したくもなります。(してないですけど)

みなさんはどうなんでしょうか?
頻度はどの位ですか?
付き合って半年、同棲して三ヶ月の頃はどうでしたか?
こんな悩みはどうすれば解消されるのでしょうか?

元彼女に、週1~2回だった
という事を聞いてますます凹んでます…

教えてください(/ _ ; )

長文失礼しました。

私:22歳 彼:24歳
交際半年で同棲開始
同棲して3ヶ月。

セックスの頻度の事で悩んでます…

付き合って最初の1ヶ月は、一週間に2~3回
(お互い実家暮らしだったのでホテルに行き)
付き合ったて2ヶ月目、同棲の為に貯金をする事になり、ホテルにはあまり行かず。
月2~3回程に。
3ヶ月目からは月1~2回。

そして半年経ち、同棲を始めましたが、
最初の一ヶ月は4~5回したものの、
それ以降、月1~2度のペースです。

彼の仕事の休みが不定期で、力仕事な事もあり、疲れているんだろうな、とも...続きを読む

Aベストアンサー

既婚男性です。

男性側セックスレスの改善を本気ではかろうとなさるなら、まず、「なぜ男性はセックスしたがるのか?」と考え、男性がセックスしたくなるための条件整備を心掛けるしかありません。

くれぐれも、男性は本能的、生得的に旺盛な性欲・セックス欲を備えているはず、という俗説・迷信に囚われないことです。
また、男性に女性への愛情や思いやりがあれば、あるいは女性がセクシーな魅力に溢れていればセックスを求めてくるはずというのも、失礼ながら、女性特有の思い込みにすぎません。

>付き合って最初の1ヶ月は、一週間に2~3回
>3ヶ月目からは月1~2回。

男性の多くは、童貞明け頃に最も旺盛なセックス欲を示し、その後、速かれ遅かれ、徐々にセックスを求める頻度は落ちていきます。
ただ、それが質問者さんの彼氏のように「3ヶ月目」で始まる男性もいれば、3年目頃から始まる男性もいれば、逆に30年後もセックス欲旺盛な男性もいるというのが、本能的、機械的な性行動しかできない他の動物のオスと人間男性とセックスとの大きな違いだとお考え下さい。

その点、人間に限っては、とにかく旺盛なセックス欲や性的好奇心を備えている男性だけが、つまりエッチでスケベな妄想を抱いている男性だけが、常時一定程度以上に性的欲求不満を感じている男性だけが、いくつになっても女性とセックスしたがるのだと言えます。

なお、男性のこういうセックス欲は、セックスで妊娠する側の女性から性的誘惑(刺激)と性的禁欲(拒否)とをバランス良く受けることで育成、蓄積、維持される性質の欲求だとご理解下さい。

その点、質問者さんから「えっちしたいと言ってみたり」すると、はたして彼氏のセックス欲を亢進させるか、逆に萎縮、減退させるかとなると、答えは明らかですよね。
男性のセックス欲は、女性から禁欲を課され、普段から蓄圧された状態にありさえすれば、なにも女性が求めたり、迫ったりせずとも、密室で二人きりになったり、女性がちょっと油断したり、スキを見せたりするだけで、もう男性はセックス欲を抑えきれなくなるわけです。
それどころか、むしろ多少は抵抗したり、拒否したりした方が、かえって男性の欲求を活性化させることさえあるのです。

>三週間前くらいに、久しぶりにセックスしたのですが、前戯無しの上、2分程で終わってしまい、
>あとでもう一回!
>と言っていたのに結局寝る体制に…

もうお分かりでしょうが、欲求不満状態にあるわけでもない男性に女性がセックスを求めれば、彼氏ならずとも、結果的に「前戯無しの上、2分程で終わってしまい」というセックスにしかなりようがないのです。
また、このような「前戯無し」のセックスをされると、女性は「愛情のない、男の欲望を充たすだけの手抜きセックスだ!」と非難しがちですが、失礼ながら、これも「愛情があれば、念入りな愛撫や前戯をしてくれるはず」という女性特有の勘違い、誤解と言わざるを得ません。

なぜって、「念入りに愛撫や前戯をする」ことなら、むしろセックスの場数を踏み、女性の性感帯や弱点を知り尽くしたプレーボーイや援交オヤジの方がはるかに洗練されたテクニックを駆使するに決まっているからです。
そして、女性が羞恥心から逃げ惑ったり、抵抗したりすればするほど、男性はよりしつこく愛撫や前戯をしたり、攻勢を掛けたりして、女性を喘がせたり、身悶えさせたり、イカせたりせずにはいられなくなります。
ほかでもなく、こういう女性の性的振る舞いこそが、男性の女性に対する性的攻略欲、支配欲、征服欲等を刺激し、活性化させるからです。

なお、彼氏の「今子供できたら大変じゃん」は、質問者さんからの求めを体よくかわすための、口から出任せのまことしやかな言い訳にすぎませんから、くれぐれも真に受けないで下さい。

>私の体型が問題かな、
>魅力を感じないのかな、
>興奮しないのかな、

繰り返しますが、質問者さんに問題があるとすれば、「体型」や「魅力」がどうのこうのということではなく、質問者さんの方から求めてばかりであること、さらにはそのために彼氏の内部に旺盛なセックス欲が蓄積されないことだとご理解下さい。

>同棲するとこんなものなんですか?
>同棲する前は、セックスする機会がないだけ、と思っていたのに、
>同棲してこれでは不安だらけです。
>浮気したくもなります。(してないですけど)

いいえ、同棲・結婚するとセックスの回数が減るというまことしやかな俗説・迷信を唱える人がいますが、これには決してダマされないで下さい。
ただ、女性から求めたり、迫ったりするから、男性が欲求不満になれず、結果的にセックス欲が減退・萎縮するだけの単純な話です。
その点、「浮気したくなる」という気持ちを彼氏に暗示するのは、もし、彼氏に質問者さんを失いたくない、他の男に奪われたくないという強い気持ちがあるなら、彼氏の性的征服欲を刺激し、セックス欲を活性化します。

そもそも、セックスとは、たとえどんなに高精度の避妊手段が普及しようとも、女性にとっては相手男性の子を妊る可能性を秘めた行為にほかなりませんよね。
その限りにおいて、古来、女性は男性からうんと愛情を注いでくれた場合に限り(しかも物心両面で?)、その愛情に免じてセックスの求めに応じてきたのではないでしょうか。

この原理原則から外れたセックスをすると、たとえ男性がどんなにセックス欲旺盛だったとしても、また、どんなに女性への愛情があろうとも、どんなに女性がセクシーな魅力を湛えていようとも、速かれ遅かれ、セックスレスにならざるを得ません。

以上のことをわきまえた上で、彼氏に対する性的振る舞いはどうあるべきか?についてご一考下さい。

既婚男性です。

男性側セックスレスの改善を本気ではかろうとなさるなら、まず、「なぜ男性はセックスしたがるのか?」と考え、男性がセックスしたくなるための条件整備を心掛けるしかありません。

くれぐれも、男性は本能的、生得的に旺盛な性欲・セックス欲を備えているはず、という俗説・迷信に囚われないことです。
また、男性に女性への愛情や思いやりがあれば、あるいは女性がセクシーな魅力に溢れていればセックスを求めてくるはずというのも、失礼ながら、女性特有の思い込みにすぎません。

>付き合っ...続きを読む

Q婚約中なのに、不安で寂しくて辛いです

7月に入籍、10月に挙式予定になっています。私は30代前半、彼は3歳年下の20代後半です。結婚前提で付き合い始めて、約半年でプロポーズされ今に至ります。
両家両親への挨拶は済み、来月結納予定です。婚約指輪も頂き、式場の予約も済ませています。
プロポーズされて少し後までは、彼からも連絡をくれて、不安になることはありませんでしたが、徐々に連絡頻度が減ってきており、用事がなければ全く連絡なし、LINEもかなり長時間未読になる事が増えています。お互いの家は公共機関で1時間程度なのに、最近は会う頻度も月に1~2回です。(以前は月に3~4回)
結婚式の話などで喧嘩したりなどもありません。
彼はまだ20代ですし、プロポーズして後悔しているのでは、そのうち破談になってしまうのではとすごく不安です。
ここで検索してみると、婚約期間中で連絡頻度を気にしたり、私の様に不安になっている方の質問はあまりないように感じました。婚約したらこんな状況でも普通は安心するものですか?私は不安で辛いですが、彼にも言えずにいます。
長文になってしまいすみません。アドバイスよろしくお願いします。

7月に入籍、10月に挙式予定になっています。私は30代前半、彼は3歳年下の20代後半です。結婚前提で付き合い始めて、約半年でプロポーズされ今に至ります。
両家両親への挨拶は済み、来月結納予定です。婚約指輪も頂き、式場の予約も済ませています。
プロポーズされて少し後までは、彼からも連絡をくれて、不安になることはありませんでしたが、徐々に連絡頻度が減ってきており、用事がなければ全く連絡なし、LINEもかなり長時間未読になる事が増えています。お互いの家は公共機関で1時間程度なのに、最近は会う頻...続きを読む

Aベストアンサー

おばさんです。お礼をありがとうございます。

今の不安はマリッジブルーなんだと意識することで、もうほとんど解決したも同然。

今の不安は根本に何か問題があるからじゃなく、単に多くの女性がかかるマリッジブルーからくるもので、今だけのものなんだと、意識することが大事だよ。
あまり深刻に考えすぎると、もったいないよ。
プロポーズしてくれた彼を信じて、ときを待とう。

でも、今の不安は、潜在的には貴女の中にあるのも事実。
生まれた環境も、育った環境も全く違った二人なのだから、考え方、感じ方だって同じだなんて限らない。
だから、<素直に気持ちを伝えていく>ことが必要になる。
<貴女自身>をわかってほしいためと、<彼自身>をわかっていくために。
でも、無理して意見を合わせる必要まではないんだ。
お互いの意見を知っていくだけで構わないんだ。
あとは<夫婦>としてすり合わせていけば良い。

それが夫婦を築くということ。

そのためには、自分の思いを上手に彼に伝えていく<工夫>も大事だね。
だから…ぶつけるんじゃなく、我慢するんじゃなく…<会えなくて、さみしいな…>と、甘えてみる。
さみしかったら、素直にさみしいと甘えてみよう。
彼が忙しくてどうしても時間が取れないなら、それなりの言葉を返してくれるんじゃないかな。
素直な言葉を交わすことで、二人の距離をさらに縮めていこう。

黙っていたら…気持ちは伝わらないよ。
やさしく言葉に乗せて気持ちを伝えていこう。

さて、年齢。
これは全く気にする必要なんてない。
貴女が気にしたら、それは彼に伝わってしまう。
貴女が気にしなかったら、彼は気にしないよ。
だって、そこのところも、う~~~んと考えて…彼の中で<答>を出した結果が<プロポーズ>なんだもの。
ちなみに…うちも4歳差です(笑)

お幸せにね!!!

おばさんです。お礼をありがとうございます。

今の不安はマリッジブルーなんだと意識することで、もうほとんど解決したも同然。

今の不安は根本に何か問題があるからじゃなく、単に多くの女性がかかるマリッジブルーからくるもので、今だけのものなんだと、意識することが大事だよ。
あまり深刻に考えすぎると、もったいないよ。
プロポーズしてくれた彼を信じて、ときを待とう。

でも、今の不安は、潜在的には貴女の中にあるのも事実。
生まれた環境も、育った環境も全く違った二人なのだから、考え方、感じ方...続きを読む

Q同棲を始めましたが彼氏の性欲が強すぎて困ってます。

同棲を初めて約三ヶ月経ちました。
彼氏の性欲が強すぎて困っています。
ほぼ毎日夜はエ○チしています。
休日になると、朝と夕方や朝と夜など2回~やります。
目覚めてすぐに『フ○ラして(´,,・ω・,,`)』と言われ、朝からそんな気分じゃなくても、イライラしてもしていました。
寝起きに勃つらしく、お昼寝の後目覚めた時にも、ほぼ『エ○チしたい((っ´・ω・)っ』と言ってきます。
 
今は、仕事を3日しかしていませんが、もっと働きたいので、体力的にも辛くなるのではないかと不安です。寝起きにフ○ラするのも、正直嫌で…。しかも遅いので、1回が長くてめんどくさいなって思ってしまいます。

以前も付き合っていた人とそれでもめたらしく、断るとすごく落ち込んだり、スネたりします。何か解決策はあるのでしょうか。一緒にいたいけど、エ○チばかりで疲れます。因みに30代前半の彼です。

Aベストアンサー

きちんとルールを決めたらどうでしょう?
嫌なものは嫌と言うのが大事と思います。

ちなみに寝起きに勃つのを朝立ちと言い、男性の生理現象の1つです。
逆にこれが無くなれば、男性更年期(LOH症候群)ということになります。

ちんこはオナニーし過ぎると余計強い刺激でなければいかなくなるので、
ネットでフ○ラ時のいろいろ感度アップのワザが公開されてますので、
あえてリンクは貼りませんが、それを調べて実践してみたら如何でしょう。

あなたも好きなんですよね?きっと。そして何度もイクんでしょうね。きっと。
そういう人だと余計やりたいんだと思います。
3か月その調子というなら、なんとなく、この調子はあと数か月のことかなと。

スポーツの1つと思って楽しみましょう。いろいろな記録を取ったりしたらどうでしょう?

Q中に出さなくても妊娠する人結構いますか?

中に出さなくても妊娠する人って結構いますか? 避妊しず外で出した場合

Aベストアンサー

100組の妊娠可能な健康な男女(不妊などではない)が1年間排卵日付近にセックスした場合、膣外射精では約19人の女性が妊娠します。

生挿入の中だしはもちろん、いわゆる安全日でも、外だしでも、少しだけしか挿入していなくても、コンドームをしていても、したあと膣を洗っても、
  『 セックスをすれば、いつでも、妊娠する可能性はあります 』
挿入しなくても、精液やカウパー腺液(がまん汁)のついた手で女性器を触れば、妊娠する可能性があります。
他回答者様で「一滴も漏らさなければOK」との回答がありましたが、そんなことはありません。
生殖器内に前回射精をした際の精子が残っていたり、微量の精子が漏れ出して、カウパー腺液に混じる場合があり。
その場合は、その時の性行為では精液を一滴も漏らしていなくても、妊娠する可能性があります。
性行為をして、妊娠の可能性を0%にすることは、できません。
ちなみに、10代の女性が妊娠した場合、妊娠出産が原因で死亡する確率は、20~30代女性の5倍です。

数字で言えば、コンドームを普通に使って100組の妊娠可能な健康な男女が1年間排卵日付近にセックスした場合、だいたい3~14人の女性が『妊娠します』
コンドームは元々あまり避妊確率が良くない上に、理想的な使用方法を知っている人は少なく、間違った保管方法や使い方で避妊確率を下げてしまいやすいのでこのような数字になります。
使い方等の知識をもち理想的に使った場合で約3人。
知識がなく財布など目に見えない微細な傷がつきやすい場所に保管し、サイズが合っていなかったり、実はきちんと装着できていなかったり、途中から使ったりした場合で14人。ということです。
 (コンドームの使用法解説例 http://www.jfshm.org/std/condom/men/index.html)

「低用量ピル」という産婦人科で月2000~3000円ほどで処方してもらえる避妊薬を女性が毎日飲むと、同じ条件でだいたい0.1人が妊娠します。
コンドームとピルは、確率が2桁違い、ピルはより避妊効果の高い避妊方法と言えます。

「妊娠したら困る」という女性が性行為をする場合には、ピルの服用を強くおすすめします。未成年でも親にバレずに処方して貰えます。
(ピルには「気持ち悪くなる」等の副作用がありますが、いくつも種類があり、自分の体質に合った種類のピルを飲めば悪い副作用は最低限になり、かえってお肌がツルツルになる生理痛が軽くなるなどの良い副作用もありますので。
処方して貰ったピルが合わないと感じた時は、産科医に相談して種類を変えて貰いましょう。)

なお、ピルを服用した上で、性感染症や子宮頸ガンなど「性行為による感染で発症する病気」の予防の為、また妊娠確率を更に下げる為に、コンドームを併用する事をオススメします。
生でセックスすると、女性はガンになりやすくなります!
(子宮頸がんは不特定多数とのセックスが原因だというデマもありますが、1人の人と1回しかセックスしていなくても、生で挿入すれば可能性はあります。)

避妊しないでセックスしてしまった、コンドームが破れたなどの場合には、72時間以内(なるべく早いほうが効果が高い)に産婦人科で「モーニングアフターピル(緊急避妊薬)」というのを処方してもらって飲むと、妊娠する確率を大きく下げられます。
ただし、毎日低用量ピルを飲むよりも避妊確率は低いですし、かつ副作用も大きく、値段も高くなりますので、あくまでも緊急用ですけど。

妊娠を希望しない場合、きちんと知識を得てしっかり避妊してください。

避妊について:
http://www.jfpa-clinic.org/
http://www.hinin.info/
http://children.nemachinotsuki.com/love.html

ピルについて:
http://finedays.org/pill/

100組の妊娠可能な健康な男女(不妊などではない)が1年間排卵日付近にセックスした場合、膣外射精では約19人の女性が妊娠します。

生挿入の中だしはもちろん、いわゆる安全日でも、外だしでも、少しだけしか挿入していなくても、コンドームをしていても、したあと膣を洗っても、
  『 セックスをすれば、いつでも、妊娠する可能性はあります 』
挿入しなくても、精液やカウパー腺液(がまん汁)のついた手で女性器を触れば、妊娠する可能性があります。
他回答者様で「一滴も漏らさなければOK」との回答があり...続きを読む

Q結婚準備で夫に嫌われてしまいました

結婚準備をしています
半年前に入籍済みで、一緒に住んでいる夫と喧嘩しました

挙式まであと1カ月を切り、さまざまな締め切り等に追われながら準備をしています
その中でかなりストレスが溜まっています
何度かこれまでも喧嘩というか言い争いがありましたが、今夜も喧嘩してしまいました

私は既に退職していますので、私が主に準備をすすめていくのは当然だと思っています
思ってはいますが、結婚式は一人で準備できません
席次等、私の都合だけでは決められないことや確認とれないことが沢山あります
なので、そういうことは彼に「確認お願いね」と伝えますが、いつも忘れられ、結局催促しないと事が進みません

また、何か決める際に、彼に「どう思う?」と聞いても「わからない、好きにしたらいいんじゃない?」としか言いません
一見、優しそうに思えますが、優しくない、真剣に考えていない、まるで他人事だと、ずっと感じてきました
過去に私がウェディングプランナーをしていたので、私が決めるのが当然と思っている様子です
「結婚式を沢山見てきた」といっても、お客様のサポートをしていた訳で、当事者になったことはない訳だし、最低限何が嫌なのか、どういう雰囲気がいいのか、くらいは教えてくれてもいいのではないかと思います
結婚式は、家の問題でもありますし自分の趣味だけで決めていいことでもないですし、結構夫の実家はうるさく、一度お義母さんに睨まれながらキレられたことがあるので、自分の一存だけで決めたくないのです

今夜は、席次のことを夫にいろいろと確認しながら原稿の修正をしているところでした
原稿が私のパソコンにあらかじめ入っているソフトでは編集できないファイルで届いていて、
しかもプリンターのインクも夫がケチって買ってくれておらず、手書きも出来ない状態でしたので、
なんとかフリーソフト等駆使して編集できないか私はがんばっていました

その私に、修正点を口頭で夫はダーッと言ってきていました
「ちょっと待って」と言っていても、夫はふざけてのつもりか、わざと早口で言ってきたり、一度しか言ってくれなかったりしました

それでもなんとか入力し、確認の為に再度編集したファイルを開くと、フリーソフトの為か、
私の技量の無さの為か、すっかり修正のメモがズレてしまい、うまくいっていませんでした

ショックを受けつつ、次の方法を考えていた私に、
「えー、プリントして手書きすればいいじゃん」と夫が言ってきたので
プリンターのインクが欲しいと言っても買ってもらえなかった私は「は??」と固まりつつ
「プリンター、インクないから印刷出来ないよ」と言ったところ
夫は私を指さしてバカにして笑いました

どうやら夫は「じゃれあい」のつもりだったらしいです
でも私はキレました
夫は何にキレたのかわからないらしく、キレた私に「うわっウザっ」的な態度でした…

夫はきっとヘンな因縁つけられて訳わからんと思っているのでしょう
ヒステリー女に困ったな…という冷たい目をして一瞥し、寝てしまいました
仕事で忙しいのはわかりますし、寝たい気持ちもわかりますが…
ショックです
悲しいです
明らかに納得できなくて、怒り泣きして震えて説明しようとする私に背を向けて寝てしまいました

私は完全に嫌われたのでしょうか…
私が謝るべきで、私はヒステリーを起こした、ということになるのでしょうか?

彼は「今みたいなことでキレられてたら一緒に生活していく中で普通のじゃれあいもお前とじゃできないじゃないか」と言われました
要するに私の性格が悪い、もしくはヒステリー女だと言っていますよね…

彼が時折冗談で言うように、私は死んだ方がいいのでしょうか?
(例:キッチンが狭いので、準備している私が邪魔でビールがとれない時
「ホントお前邪魔だな、死ねばいいのに」
「マンション買ったのに一人になったら寂しいよー?」
「え?俺平気」
このやりとりがかなりひっかかっています。。。恨みがましいでしょうか)

彼は会社のヒステリーお局の悪口をいつも言います
私も同じように思われているかもしれません

それに、結婚式もしたくないと初めから言っていました
結婚式は壮大な金掛けたただのオナニーだと

私も大きな結婚式はしたくなかったのです
それに、結婚式に対する夢はもう無いです
さんざん見てきましたし、できるだけ自分は目立ちたくない・お金かけたくないタイプです
初めは、会費制で友人だけの予定でしたが、
彼と彼のご両親の意向で招待制且つ2倍の規模の結婚式になってしまいました
準備もそれだけ増えることになりました
彼に確認することや、できるだけお金をかけないようにしたことでの手間がかなり増えました
準備に費やす時間や確認事項が多いので、彼の目には私はきっとまるで彼の嫌いなタイプの結婚式に憧れ、ヤル気マンマンの夢子のように映っているように思います

本当は私ももう準備に疲れているのに…
疲れて体力が落ちて救急のお世話になってしまうこともあった位です
でも彼はストレスの原因が理解できないそうです
勿論、私も仕事してない身でストレスが溜まるなんて想像もしませんでした
弱っちい人間だなぁと恥ずかしいです

結婚式は、派手にはしたくありませんが、来て下さる皆様の為にも、彼のご両親の為にも、そして私たちの今後の結婚生活のけじめとしても、きちんとしたいと思っていますし
なにより、彼に嫌われたくありません
私は親に愛されませんでした
彼は人生で初めて愛してくれる人だと感じた人でした
でも今は愛されていないのかもと不安でいっぱいです

結婚準備を体験された男性の方、奥様を嫌いになってしまわれた方はいますか?
また、女性の方、私はどうしたらいいでしょうか?アドバイスをお聞かせ下さい。

ショックであまり文章がまとまらず、わかりにくいかと思います
すみません

結婚準備をしています
半年前に入籍済みで、一緒に住んでいる夫と喧嘩しました

挙式まであと1カ月を切り、さまざまな締め切り等に追われながら準備をしています
その中でかなりストレスが溜まっています
何度かこれまでも喧嘩というか言い争いがありましたが、今夜も喧嘩してしまいました

私は既に退職していますので、私が主に準備をすすめていくのは当然だと思っています
思ってはいますが、結婚式は一人で準備できません
席次等、私の都合だけでは決められないことや確認とれないことが沢山あります
なので、...続きを読む

Aベストアンサー

考えすぎですし、まさにマリッジブルーってやつじゃないですか。
そこから愛されてないなんて考えるのは行きすぎだと思います。

彼にとっては結婚式なんてどーでもいいんですよ。
結婚式をないがしろにすることは貴方をないがしろにすることではありません。
彼は結婚さえできればそれで満足で、幸せだから、結婚式はあなたのやりたいようにさせてあげているのです。
夢見る夢子ちゃんなら自由にさせてもらってうれしい!と感じるところでしょうが、残念ながら貴女は夢子ちゃんじゃないんですよね。

結婚式に男性が協力的じゃない!という悩みはここにもたくさんあげられています。よくあることなんです。ただ、だれが結婚式をしたいと思っているかによりますね。女性がしたいと言い出して男性が非協力的だった場合は一人で大変でもあきらめがつきますが、女性ではなく、しかも男性側の親が結婚式をしたい、と言い出したなら大変な目に合っていると理不尽に感じるのは当然です。
言い出した彼の両親に責任を取ってもらいましょう。
もう一緒に住んでいるということですし、お嫁さんとして彼のご両親に直接協力してもらってはどうでしょうか?
招待客なんて彼が決めるのではないのです。
招待客の名前を書くリストをご両親に送りつけて、何日までにリスト埋めて下さい、位言ってもいいですよ。彼を通すとややこしいです。

結婚に興味にない男性に何がしたい?どうする?と聞いてもどうでもいいとしか返ってこないでしょうね。
彼が元気な時には「AとBとCはどれがいい?」
彼が疲れているときには「Aにしたいと思うんだけど良いよね?もし嫌なら言ってね。」と事後承諾でいいんですよ。

プリンターのインクで喧嘩とか、笑いごとみたいだけど、少しわかりますw
私も最初は一緒に住むからにはモノを買うときは彼に言わないといけないような気がしていたから・・・
新婚にありがちな勘違いです。
勝手に自分のお金で買えばいいんですよ。買う前に聞くとダメって言われますが、黙って買えば怒りません。「あれ、インクどうしたの?」「うん、必要だったから自分で買ったの」「あっそう」という会話を繰り返して新婚さんは夫婦になり家族になっていくのです(大げさですか?ww)

彼は貴女を嫌いになったなんていうわけではありません。
ただ結婚式が面倒なだけなんです。
彼が面倒だと思っていることを理解してあげて、かれに負担がかからない、そして自分にも負担がかからない方策を選びましょうね。

考えすぎですし、まさにマリッジブルーってやつじゃないですか。
そこから愛されてないなんて考えるのは行きすぎだと思います。

彼にとっては結婚式なんてどーでもいいんですよ。
結婚式をないがしろにすることは貴方をないがしろにすることではありません。
彼は結婚さえできればそれで満足で、幸せだから、結婚式はあなたのやりたいようにさせてあげているのです。
夢見る夢子ちゃんなら自由にさせてもらってうれしい!と感じるところでしょうが、残念ながら貴女は夢子ちゃんじゃないんですよね。

結婚式に男...続きを読む

Q婚約者とのHが辛いです。会うたびに求められます。

9月に結婚する予定です。1年程私が子宮の手術したのでHできませんでした。最近できるように
なりしたのが2月頃です。それから会うたび(週に2、3回)に求められるようになってしまいました。
満喫とか密室になるとすぐキスしたり服脱がせたりしてきて最近彼の前でくつろげなくなってきました。毎回会うたびにするのが疲れてきました・・
前普通に会ってた時のが楽しかったし。。
お泊りした時も一晩に3回くらいして私がもう疲れてしまって体調が悪かったのもあり次の週会社3回も休んでしまいました。私は手術してから体力がないし仕事もできる限り続ける予定なので仕事への体力も残しておきたいのです。泊まった日、1回とかなら何とか体力も回復したと思うし彼にそうお願いしたんですが強引にされてしまいました。
手術してから体調がすぐれない日が2週間に一度くらいあり、それでも会いたかったので家に呼んで一緒にくつろごうと思いました。外で会おうと思いましたがその日は起きれなかったので家に来てもらう事にして午前中くらいくつろいで体力回復したかったのです。その時も事前にメールで疲れてるし家族も後から帰ってくるし変な事今日はしないでねって言いました。でも家に来てすぐ生で中に2回出されました。ゴムもしてって言ったし外に出してって言ったのに結婚するからいいじゃんと言われてされて。何だか終わった後も性欲処理機の機械になったようで虚しくて辛かったです。次の日中が魚が腐ったようなにおいになってネットとかで検索すると中で精液が腐ったりとかお風呂はいらないで生ですると雑菌が繁殖するとか書いてありました・・
一応結婚する相手とは言っても子宮がんのリスクもあるしゴムはするべきと何度もお願いしてますが生のが気持ちいいし私もその方がいいでしょとか子供がほしいとか言ってきます。
以前も彼とした時ゴムつきだったんですが中から変なにおいがするようになり病院いったら雑菌が繁殖していると言われて今回もまたか・・と思ってますし辛いです。
結婚しても自分の部屋は鍵をかけたいなとか思ってしまうんですが。。
好きな人とはしたくなると言ってたんですが最近ゴムなしで中で出すのが当然のようだし会うと当然のように行為が始まるので会うのも辛いんです。
でもそれを言ってもわかってもらえないし雑菌が中で繁殖するって事は彼のが汚いって事ですよね?そんな人と結婚していいのかもわからないし。こういう問題はどっちが我慢するべきですか?
結婚したら生でするのが当然ですか?
私は子供作る時以外は避妊するべきと思いますし、妊娠してる時もゴムして感染症防ぐべきとお医者さんが言ってましたが・・

9月に結婚する予定です。1年程私が子宮の手術したのでHできませんでした。最近できるように
なりしたのが2月頃です。それから会うたび(週に2、3回)に求められるようになってしまいました。
満喫とか密室になるとすぐキスしたり服脱がせたりしてきて最近彼の前でくつろげなくなってきました。毎回会うたびにするのが疲れてきました・・
前普通に会ってた時のが楽しかったし。。
お泊りした時も一晩に3回くらいして私がもう疲れてしまって体調が悪かったのもあり次の週会社3回も休んでしまいました。私は手術し...続きを読む

Aベストアンサー

セックスがしたくならないあなた、あなたの体調も気にせず行為を要求する彼。

口や他での奉仕は駄目なんですか?今の状態で気遣いが出来なければ、結婚しても長続きしそうに無いですね。

一度真剣に話しましょう。ちょうどいい見定めの時期ではないでしょうか。

Q男性の方お願いします。遠距離恋愛で再会した時のエッチ。

遠距離の経験のある男性の方にお聞きしたい事があります。

遠距離でしばらくの間会えなかった彼女と再会したとき、やはりエッチはかなり重要(優先)事項ですか?
たとえば再会初日に「彼女とエッチしたい」と思うものでしょうか?
私が彼と再会した時はまさに上記の通りでした。
彼曰く「我慢できなかった」とか「(私)の肌を感じたかった」と言っていましたが(^_^;)

男性にとって遠距離でエッチを我慢するのは、気分的にかなり溜まるものなのかなぁ~と思いました。
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

個人的にですが、かなり重要であると思います。
むしろ、女性はそんなことはないのですか?そうであるなら驚きです。

私自身、遠距離恋愛をしている間、他の女性に何度も気が行ってしまいました。
男性というのは街でグラマーな女性を見たり、飲み屋で綺麗な女性としゃべっただけで欲情してしまうものです。これは本能ですので仕方ありません。
時にはそんな相手から誘っているような態度を取られることもあります。

そんなとき、いつも恋人の顔を思い浮かべるようにしていました。彼女のために、湧き上がるものをぐっと堪えて理性を保つようにします。
独り身であればその相手と一夜を共にしても何も問題はないのです。けれど、恋人がいるから、自分の相手はその女性だけだと心に決めているから、堪えることができるのです。

私の恋人が「合コン禁止」「風俗も禁止」と厳しかったから特にそうなのかもしれませんが、恋人のためにあらゆる魅惑的な僥倖も見逃し続けて来たので、せめて久々に会ったときくらいそれを開放させて欲しいと望みます。

彼がそうしたいと言ってくるのであれば、疑問に思わず受け入れてあげた方がいいでしょう。
遠距離恋愛の彼が久々に会ったときにエッチを求めて来るのなら、それだけいままでの期間あなたのためにいろいろな誘惑を我慢してきたからだと思います。
遠距離で大変だと思いますが、これからも彼のことを大切にしてあげてくださいね^^

個人的にですが、かなり重要であると思います。
むしろ、女性はそんなことはないのですか?そうであるなら驚きです。

私自身、遠距離恋愛をしている間、他の女性に何度も気が行ってしまいました。
男性というのは街でグラマーな女性を見たり、飲み屋で綺麗な女性としゃべっただけで欲情してしまうものです。これは本能ですので仕方ありません。
時にはそんな相手から誘っているような態度を取られることもあります。

そんなとき、いつも恋人の顔を思い浮かべるようにしていました。彼女のために、湧き上...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング