痔になりやすい生活習慣とは?

ホテル等では、利用者はゴミを分別していませんが、
ホテル等側が、リサイクルできるもの、燃やすもの、燃やさないもの等に分別しているのでしょうか?

A 回答 (2件)

私が行った複数のホテルで何回も目撃していますが、部屋の掃除をする人が、部屋のゴミ入れ等からビン、缶、ペットボトル、燃えるごみ、不燃物を分別してカートの各ゴミ袋に入れていましたよ。

• 1

利用するときは、できる範囲で分別しています。

勿論、最終的にはホテル側がきちんと分別しています。
    • 0