プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリッパートラックのバンパーの外しかたを教えてください。
クリッパートラック(U71T)のホーン交換をしたいのですが。バンパーを外したいのですが手順を教えてください。(ビスの位置等)宜しくお願いします。

調べたのですがバンパーを外した後の写真ばかりでした。

A 回答 (1件)

クリッパーってことは、ミニキャブと同じですよね。


うろ覚えでよければ・・・
まず、フロントグリルを外します。
かなり固いですが、クリップではまってるだけです。
手前にひっぱれば外れます。
「ほんとかよ、ネジ止まってんじゃねえのか!?」と思うかもしれませんが、クリップだけです。
ボディ傷つけたりグリル割ったりしないように。
あとは、グリル外した裏側と、ナンバーの裏、左右のホイールハウスのところにボルト止まってたんじゃないかと思います。
アゴの下にもあったかもしれません。
たしか、そんなもんで取れたはずです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

敏速な回答ありがとうございます。早速トライしてみます!

お礼日時:2010/08/13 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!