ホームホワイトニング

僕はタバコも吸わなくて、
歯磨きをしても歯がどんどん黄色くなる意味不明な歯です。
4段階で言えば最も黄色い感じです。
20代ですが、僕より黄色い人を見たことがないってくらいです。
仕事で人前で話す時なども、口を隠すか、歯を見せないしゃべり方をするぐらいの
コンプレックスであります。

なのでホワイトニングを調べた結果、
ホームホワイトニングの方が持続性と白さが出るらしいので
それを受けようと思っていますが、
実際にホームホワイトを受けて白くなり、また黄ばみ始めるのはいつぐらいでしょうか?
オフィスはすぐ戻ってしまうらしいですが。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

今ホームホワイトニング2週間目です。


自分はコーヒーばかり飲んでて歯の黄ばみがひどかったのでやりました。
たいてい2週間で4段階のうちの1.5段階にはなるとおもいますよ。
歯医者いわく半年くらいで戻るらしいです。
自分はとりあえずホワイトニングしてリホワイトという商品で持続させようと思います。

参考URL:http://teethart.shop12.makeshop.jp/shopdetail/00 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ok

お礼日時:2010/08/29 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q黄色のコンバース

黒のスキニーに合うなぁと思い、ハイカットで黄色とピンクのコンバースを1足ずつ購入しました。
トップスはどういったもの、色が合いますか?
持っている服はモノトーンのものがやや多めです。
黄色やピンクはいいワンポイントになるのではと思ったのですが、、、

あと、黄色もしくはピンクのコンバースに合うパンツの色を教えてください。
赤、ベージュ、えんじ、オリーブのカーゴ、白ジーンズ、濃紺ジーンズ、色落ちした薄青ジーンズならもっています。

ちなみに19の男子学生です

持っているのは
パーカー:グレー、黒、茶
シャツ:白、白に黒のピンスト、黒、赤チェック
ジャケット:黒
Tシャツはだいたい何の色でもあります

服が少ないので、みなさんの意見を参考に購入したいと思います

Aベストアンサー

私だったら、という前提で。

 トップ;グレーのパーカー
 インナー;黒のTシャツ
○ボトム;黒の少々剥げた(色落ちした)感じのジーンズ
 シューズ;黄色のコンバース

こんなコーディネートはどうでしょう。足元の黄色がいい
アクセントになると思います。


ピンクは… ちょっと思い浮かびません。。。

Q黄色のボーダーtシャツの着こなしについて

黄色のボーダーtシャツ(メンズ)を買いました。


それに合う色のズボンはなんですか?

あと、どういうタイプのズボンがいいのでしょうか?

Aベストアンサー

明るいベージュのジャケットにホワイトパンツ

あるいは、ベージュのパンツに ホワイトジャケット

色味を抑えて黄色を主役に据えるのがまとめかたのコツ

Q服装でどの黄色が良いか

GAPで薄い黄色のカラーパンツを買おうか濃い黄色のカラーパンツを買おうか迷っています。
どちらの方がオールシーズン使えて上と合わせやすいですか?

上は黒、白、灰などで合わせます!

http://www.gap.co.jp/browse/product.do?cid=9001&vid=1&pid=319071126
上の段の一番左としたの段の一番左です

Aベストアンサー

こんばんは。
イエローは今年の流行色。お目が高い^^
で、選ぶなら絶対濃い色です。
黄色でもマスタードイエローが今年の流行色なので。
レモンイエローや薄い黄色だと
「黄色は流行だけどちょっと間違ってる人」になっちゃうので。
トップスに黒は絶対だめな組み合わせの見本です。
黒と黄色は反発色だし工事現場のトラテープみたいになっちゃいますよ。
グレーも黄色との相性は良くないです。
サイトのモデルが黄色にグレーのボーダーのニットを着ていますが
なぜこの組み合わせにしたのかが謎です。
白は清潔感があっていいと思います。
マスタードイエローはデニムカラーと非常に相性がいいので
デニムシャツやネイビー系も合いますよ。

Q黄色の派手なポロシャツと何をあわせれば良いでしょうか?

はじめまして。
黄色の派手目な半袖ポロシャツをもらったのですが、派手なものはほとんど持っていないため、何と合わせていいのかわかりません。
派手さを抑えたいです
お願いします

ポロシャツは
(http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k110377113)
ぐらいの濃さで、背中に英語がプリントされています。

Aベストアンサー

赤Tとかですかね~。 赤のが勝って黄色が若干弱くなるかも^^
まぁ、でもやっぱり黄色って目立ちやすいので難しいですね…。
中にクロのロンTとか着て袖まくってってのが無難かも…って思ったんですが目立つのが嫌ならそれもたぶん嫌だと思いますね。。。

Qこんな黄色のスニーカーないですか?(´・ω・`)

こんな黄色のスニーカー探しているんですが、何かブランドであったら教えてください!

Aベストアンサー

アディダスやアシックスなどで、デザインパターンオーダー受付しています

値段は高いけどね


人気Q&Aランキング

おすすめ情報