プロが教えるわが家の防犯対策術!

オーストラリアでピアスを開けようと思っています。
でも実際、海外で開けるとなると少し不安。
どなたか、海外でピアスを開けた事のある方お意見お聞かせください。
オーストラリアでは薬局や美容室でも開けられるらしいのですが、危険ですかね?

日本でピアスを開けている若者についてどう思われますか?
大学を推薦で受けたいのですが、やはりイメージ悪いですかね?(そのときに、ピアスを身に着けなければ試験管は気づかないと私は思うのですが。)

A 回答 (1件)

私はオーストラリアで高校に行きました。

なので、そこでピアスあけましたけど、危険じゃないです。ただピアスあけたいからって言えばその場ですぐやってくれます。ただ、その後のケアだけは自分で気をつけてください。消毒とか。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
早速、水曜日に美容室に予約しました!!
30$でしかも、両耳、ケアセットも込みということで驚き!!