プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電源ランプが付きっぱなし

主電源を切ってから、コンセントへ差すと、電源ランプ(ミドリ色)が付きますが
ハードディスクのランプは付きません

OS:WinXP
本体:NEC

質問前にやった事
電源ケーブルを交換し試しました
電源をいったん切り時間を置いてから、電源を入れました。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

異常ではありません。



購入時のマニュアル読みましたか。

点いたら、もう一度押すと起動します。それでいいんです。

普通よっぽどででない限り抜き差ししません。さしっぱなしにしておいたほうがいいと思う。

リセットと同じなので、おかしくなることがありますから不必要に抜き差しは控えましょう。

何でそんなことを繰り返すの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!