自分の質問に回答していただいた方々の回答を自分が削除することはできるんでしょうか?またそのやりかたは?

A 回答 (1件)

残念ですが自分では出来ません。

「教えて!goo」の管理者に依頼してください。
画面の上に「ヘルプ」がありますので、ヘルプで入り、一番下に『「教えて!goo」サービスへのご意見ご要望はこちら。』の「こちら」をクリックすると、要望用のメールフォームが出てきますので、要望事項を記入して送ってください。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、即解決致しました、ありがとうございました