プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性ですが電マはどこで購入すればいいでしょうか?ネット購入ではなく買いに行きたいんですけど特にフェアリーミニという商品が気になりました。他にオススメの商品はありますか?女性でも気軽に購入できる店はないでしょうか?

A 回答 (4件)

ネットで購入したくない理由に、配送問題があられると思います。



このショップで郵便局留めの代金引換で購入されてはいかがでしょうか?
ショップもアダルト専門店ではなく、健康器具の1つとして取り扱われています。
ご家族に知られず気軽に注文でき、局員に会社名を見られても安心です。
  http://ct5678.nyakun.com/news
  http://map.japanpost.jp/pc/

フェアリーポケットミニの効果は抜群、もう手放せません!
  http://ct5678.nyakun.com/ca10/56/p-r-s/
    • good
    • 4

お探しの商品があるかどうかは分かりませんが 家電量販店でも普通に売ってますよ

    • good
    • 2

ドン・キホーテならこれでもかっ!というほど多くの種類を置いています。


主力商品なんだろうなぁ~(~_~;)
    • good
    • 3

以前にDIYセンターに売って居ましたよ、私もプラグ式のハンディーマッサージを使っていますが、背中が痛かったのでかけっぱなしでいたらモーターが焼けつきましたが


乾電池タイプも売って居ました、一度近くに有ったら探してみてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/14 04:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A