アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、Win2000 SP4でIE6なのですが、「スタート」→「ヘルプ」でOSのヘルプを開き、目次タグ内の任意のトピックを選択後、右側の表示されている説明の下部の「関連項目」をクリックすると「Internet Explorer スクリプトエラー」が表示されます。結局、目的の関連項目を見ることができない状況なのですが、どなたか原因がわかりますでしょうか?
ちなみに、OSのヘルプに限らずoffice系(word、excel等)のヘルプでも同様のエラーが表示されます。また、IE5では正常に表示されていました。
また、修正プログラム「811630 : 重要な更新 (Windows 2000)」に関係があるかと思いましたが、すでにSP4で対応されているようでしたので原因が不明です。

以下、エラー時表示されるポップアップウィンドウの内容です。
ポップアップウィンドウタイトルのメッセージ
「Internet Explorer スクリプトエラー」
ウィンドウ内のメッセージ
「このページのスクリプトでエラーが発生しました。」
ライン:519
文字:9
エラー:オブジェクトでサポートされていないプロパティまたはメソッド
です。
コード:0
URL:ms-its:C:\WINNT\Help\access.chm::/accessibility_overview.htm
(URLはヘルプ項目によって任意)

A 回答 (1件)

IEが壊れたのかヘルプファイルが壊れているだけなのか判断できません。

Windows2000がプリインストールでなければ上書きで再セットアップすると回復すると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!