アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事情があり、なるべく短期間で多くお金を稼ぎたいと思ってます(あまり事情は気にしないでください……)

そこでちょっと求人サイトを見てる時に「フロアレディ」の求人を見かけて、応募しようか悩んでいます
少しでも事前に色々知りたいので、出来れば業界関係者…特に雇う側の店長さんなどにお答えもらいたいと思ってます
業界関係者じゃ無くても知っていたら、少しでも多く情報をください!

【1】
フロアレディって、お触り…って言うんですか?
胸や足を触られたり…っていうのは、アリなんでしょうか?

【2】
その事情を相談して多少の融通を聞いてほしいな…と思っているのですが、厚かましい…と言うか、気分悪い印象を与えてしまうでしょうか……
もし相談して、お店の皆に知られたりしてしまうでしょうか…

【3】
ルックスもあまり良くないと思うし、性格も暗めで口下手、お酒も殆ど飲めないのですが、やっていけるでしょうか…
(お酒は、ダメでもオッケーと書いてあります)
一生懸命頑張るぞ!と言う気合いはあるのですが、どうしても気になります……

【4】
ドレスを貸してくれたり、メイクもやってくださるそうですが、お給料からいくらか引かれてしまうものなのでしょうか?

【5】
ノルマ無とあるのですが、体験入店ではなく正式に入ってからもノルマが無いと言う意味なのでしょうか?

【6】
上記質問など、不安な事など全部面接の時聞いても大丈夫でしょうか……

夜のお仕事に関わるのは初めてで、全然分からなくて不安ばかりです
友人にも関わっている子が居ないので、一切分からず……(・ω・;)
安心させろとは言いません、少しでも多くお仕事について聞きたいんです…
なので、フロアレディをやって「良かった事」「悪かった事」の体験談も一緒にお話くださると嬉しいです!

質問が多い上にくどくてすみません…
誹謗/中傷/批判等はお止めください、よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

でぶ・ぶす・豊島は、一瞥で却下です。

いまどき、高校生でも年齢偽って・・ですから、30代だとむずかしいでしょうね。

それと、ノルマががないというのはウソです。
普通は、こういう水商売は同伴日のようなものが必ずアル。
それも、客が入りにくい曜日設定になっている。
自分でおごりで客を連れてくるためには、常套手段を使わざるを得ないようになる。

オサワリ?・・・挿入以外は何でもありという席までありますよ、隅っこのくらーい、ボックス席。

売れない子は自動的にココへ客を案内せざるを得ないように、黒服が誘導する。

ドレスをレンタルすするような店は、こういうの多いですね。
それで短期でやめると、ドレス代のほうがかさんでいるという・・・。

指名がつかないと日給も出ない・・・ありだし。

面接でいろいろきいてみるといいですが、相手が答えてくれるかどうかは、
アナタの容貌・年齢・・次第です。
    • 0

性格暗くてドレスレンタルだと

月に30万円稼いでドレス代が25万円(1日2万円)ですから、ほとんどもうけ無しです

パン屋でバイトしたほーが金になりますので、考え直しましょう。

融通?
 ブスに金貸さないよ(^^;
    • 3