アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マウス、(カーソル)が動くと、後ろに有る画面へ移動してしまうので困っています。


デスクトップに、複数の何か(txtでも他のsoftでも)を立ち上げて居る状態で、マウス(カーソル)がちょっとでも動くと、裏側に有る画面へ移動して仕舞い困って居ます。
---
それで、
コントロール パネル\コンピューターの簡単操作\コンピューターの簡単操作センター\マウスを使いやすくします

此処を開いて、「ウインドーの管理を簡単にします」→「マウスポインターをウインドー上に合わせた時にウインドーを選択します」←此処のチェツクを外す為に毎回面倒な手間隙を掛けて外して居ますが、(勿論、適用と、ok)は押して居ますが、PCを立ち上げる毎に毎回この操作をして居る為大変困っています。

宜しく お願い致します。

A 回答 (1件)

マウス自体の不具合では マウス取替えてみてください

この回答への補足

早速有難うございます。
--
現在、SANWAのMA-LSW7BK【ワイヤレスレーザーマウス】を使って居ます。
それを試しに「ps2」タイプと、USBタイプ(3種類)と(トラックボールも)で試して見ましたが同じ症状です。

何か他にも方法が考えられたらご指示をお願い出来ますか?

補足日時:2010/08/14 09:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました

お礼日時:2010/08/19 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!