マークX (GRX120) 買い取り相場はいくらぐらいでしょうか?

年式:2005年2月
 グレード:250G
 走行距離:4万キロ以下
 カラー:パールホワイト
 事故暦:なし

また、少しでも高く売れる方法などあればアドバイスください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

あくまでもかかれている内容からのみの査定相場ですが85万から95万位でしょうね。

どんなによくとっても最高額は今のところ100万ほどです。
    • 0

装備やオプション、塗装の具合、傷、その他複雑な用件が絡んで(地域もあります)くるので、参考URLの様な所を利用してみてください。

参考URL:http://www.carview.co.jp/ot_services/assessment/
    • 0