プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ彼氏の誕生日なので、何が欲しいか聞いたところ、「バイクのグローブが欲しい」と言われました。
私はバイクの知識ゼロなので、一体どういうものを買ったらいいか、そもそも何処に行けば購入できるのか、
検討もつきません。
彼は大学時代はバイクで、かなりのバイク好きです。彼が喜んでくれるようなグローブをプレゼントしたいので、どなかたアドバイスをお願いします。

・年齢は20代後半。
・Kawasakiの9Rと、モトクロス用のバイク(車種不明)を所有。
・欲しいのは夏用の薄手のタイプ?で、サイズはLL以上。
・横浜か川崎か23区内のショップで買いたい。

A 回答 (2件)

クシタニ、RSタイチ、が有名ですが 


一番のお勧めは SPIDIですね (スピィディと読みます)
イタリアのメ-カ-で フィッテイング、配色が良く(私感ですよ)、安全性は折り紙付きです
モデルは A59 A56 A62 がお勧めです
http://www.spidi.co.jp/
販売店はサイトのショップを見てください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。SPIDIのA62あたりが個人的には好きですが、彼の好みをさりげなく聞いてみます。

お礼日時:2003/07/26 16:42

ラフ&ロード (川崎市中原区&横浜市港南区)


http://www.rough-and-road.co.jp/
ナップス (横浜市戸塚区&港北区&その他)
http://www.naps-jp.com/
とりあえず、上記のバイク用品店に行ってみれば、いかがでしょうか。
プレゼントということで、内緒で買ってびっくりさせたい所かもしれませんが、グローブの場合はいろいろな種類が有る上に、サイズが合うか?とか、デザインが気に入るか?など、本人でないとわからない部分があります。
このメーカーの、このデザインで、このサイズ!!
っと言うのが、ハッキリしないのならば、一緒に買いに行った方がぴったりのものを選べると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
ラフ&ロードは近所なので、よく行っているみたいです。
ただ、彼はプレゼントは選んでもらいたい派なので、一緒にいってくれるかどうか・・・。
とにかく連れてだせるようにがんばってみます。

お礼日時:2003/07/26 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!