プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アウターの購入 色で迷ってます><

こんばんわ!
毎回お世話になっています。今日は秋物のアウターについて質問させてもらいます。

現在
http://www.earth1999-netshop.jp/fs/earth/10103I2 …
この画像のジャケットを購入しようと考えているのですが、色で迷っています。

カーキはあおいちゃんが着ていてその影響で可愛いなぁと思ってるんですが、でも黒もシックで自分的にはこっちかもと考えたりで迷ってます。

そこで質問です。
皆さんならどちらにしますか?
その理由も書いてくれると嬉しいです。

それでは、失礼します!

A 回答 (2件)

あたしだったらカーキ買います!!



黒はどうしても普通っぽくなっちゃうし、

そのデザインであれば、

重い印象がついちゃうかもです;;

カーキは秋も、春も着れるので

いいんでゎないかな、と思います。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
もう一人の方もここでお礼を言わせていただきます><

お礼日時:2010/08/28 23:05

背が高いならカーキ、低めなら黒が良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!