アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、もう中学生の大ファンです
可愛らしいコントにハマってしまいました(笑)

そこで、もう中学生のライブを見たいと思ってます。
誰かもう中学生のライブ予定とか分かりませんか?
出来たら東京都内で
誰か知ってたら教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

あるアスリートの方のファンをしているアラフォーの主婦です。


私はいつもこちらのサイトで、その人のスケジュールをチェックしています。
ライブ情報以外にも、テレビやその他の出演情報もわかります。

 http://talent-schedule.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわっ?
ありがとうございました!
さっそく もう中を登録しちゃいました。
ためになったねぇ~☆
ためになったよぉ~★

改めてありがとうございました。

お礼日時:2010/08/14 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!