プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

曲名とアーティスト名を教えて下さい!!

先日、とある牛丼屋で流れていた曲で、スピッツの「ロビンソン」に似たような曲が流れていました。
歌っているのは日本の女性歌手のようで、歌詞はオリジナルでメロディにロビンソンのイントロ部分が使われているような感じでした。音量が小さかったのでよく聞き取れなかったのですが、サビと思われる部分で「感じたい」というフレーズが出てきました。
手がかりが少なくて申し訳ありませんが、分かる方がいらっしゃいましたらぜひこの曲のタイトルと歌っているアーティストを教えて下さい!!宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

加藤ミリヤさんの「X.O.X.O.」ではないでしょうか。



http://ja.wikipedia.org/wiki/HEAVEN_(%E5%8A%A0%E …

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Miliyah …

↓歌詞です。


http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=9 …

参考URL:http://natalie.mu/music/news/34305
    • good
    • 0
この回答へのお礼

視聴しました。まさにこの曲です!!
ロビンソンをサンプリングに使うとは・・・加藤ミリヤさん凄いですね。
これから注目してみようと思います。どうも有難うございました!!!

お礼日時:2010/08/15 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!