人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

日本人は韓国の歴史を知らなさ過ぎます。
韓国人は、しきりに日本人に対して韓国の歴史を知らないし
韓国の本当の事を知らないと非難しますが

日本人もアホでないので少し勉強すれば
韓国の属国の歴史をすぐに知る事が出来ると思うとります。

しかし、それにしても日本人社会にはなぜか韓国併合時代のいい事をした事に対して
あまり言わないのが気になります。

なざいい事をしてあげた事を韓国にも教えてあげるようにしないのでしょうか?

http://photo.jijisama.org/index.html

このQ&Aに関連する最新のQ&A

寮 社会人」に関するQ&A: 先日会社の寮に引越しをした社会人一年生です。寮には4ヶ月間しかいないんですが、Wi-Fiがないと流石

A 回答 (22件中1~10件)

またはじまりましたよ、今度は竹島ではおさまらずに、「日本海」を盗ってしまおうとしている。


欧州に対して「日本海」呼称ではなく「東海」と表記させた。
過去の植民地支配の話ではない、併合の話でもない、単に韓国は資源的に日本海が欲しくなった、竹島がほしくなったの話。このままでは次に対馬、長崎、九州に及ぶことになりかねない。韓国の日本侵略は始まっているのです韓国は欲しいものは周囲を買収して得る典型的な袖の下社会です。
日本人の感覚とはまったく違います。日夢見事ではありません。日本国民は目を覚まさなければなりません。韓国人にとって日本は憧れの国、欲しくて欲しくてしょうがないのです。過去の歴史的事実は関係ありません。単に己の欲を正当化するための侵略発言です。このままでは永遠に続くのは間違いありません。
どう転んでも竹島も日本海も日本の領土、海域には変わりませんが、世界を買収して自分たちのものにしてしまおうという非常にずるい、汚いやり方が「ハエ」のようでうざくてなりませんね。
朝鮮併合時代は堕落しきった朝鮮を正し文明社会を作り上げたのは日本です。
かつて85パーセント以上が文盲だった朝鮮人に学校を作り教育を授け、読み書きが出来るようになった。今の韓国人の若者はかつて日本が朝鮮を文明化させたことをまったく知らない。戦後においても工業、自動車、電気全て日本の技術供与による発展だということを知らない。
日本がなければ韓国はありえない。韓国人はそれを知らないが現実です。
韓国のたかり体質はいつまでも変わらない。北朝鮮は「ならずもの国家」、韓国は「たかり国家」
どちらも同じ体質です。話せばわかる国ではなく「お金」が欲しい、「物」が欲しいだけ。
しかし自分たちで築き上げる力もありません。とてもうざくていやな国と思いませんか?
たかり、買収国家は最低ですね、韓国人よ、はやくそれに気づいて欲しい。自国の醜さ、恥ずかしさに気づいて欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生!全く同感です。

韓国については、全くその通りですが
同時に気になるんは日本人や政治家の韓国に対する認識のなさや本当の理解度のなさに
危機感を感じとります。

最近ではテレビで不快なハングルが流れるのが普通になりましたし
学校の先生職にも在日朝鮮人が進出しているらしいですね。

一見仲良くしていますが
その心の中は反日で凝り固まっています。
もしも、日本人が本当の歴史を言っただけでもソフトな反論をしつこく(笑)してくるでしょう。

日本が憧れの地で欲しくて仕方が無くて乗っ取ろうと言う意図が見え見えですね。


最近では、ソフトに日本人に近づいてきているのが暢気な日本人には
とても危険だと思うとります。

とても参考になりました。
ありがとうございます。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2010/08/22 23:24

違います。


日本人も勉強不足ですが、
韓国・朝鮮人も勉強不足です。
中国並みに人畜並みの扱いの方がきっと良かったのでしょう。
日本人は支配した地域の面倒見すぎでした。
もっと搾取して、立ち直れないようにすれば良かったのではと思います。
それは、アフリカ・インド等を見れば一目瞭然。

日本に支配されていなければロシア等に支配されて、
みんなシベリアで働いていたのでは?

マスコミや教育関係者の頭が弱いことをいいことに、
言いたい放題。いいかげんにしようや。

いいこと、奴隷にしなかったこと。
悪いこと、欧米並に奴隷と支配層に分けなかったこと。

そんなことは日本国民の10分の7が知っていること。

そこの部分大人な日本人。

だけどそんな主張がとうらないのが、今日の世界。

せめて、大英博物館が所蔵品を返してから、韓国に返そう!

アホ首相と幹事長。以上!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生のとても高い見識に感動すら覚えました。

そもそも「植民地」と言う言葉を使うなら欧米人ややったように原住民を奴隷として
使わないとその言葉に恥じますね。

一体どこに病院を建て教育をしてあげ治安を回復し社会制度を整備し
食べ物を豊富にし人口が倍増し産業を起こした事が「植民地」とは
全く正反対の日本が誇るべき大事業と言うのが実態であり
真実です。

日本人もそうした事を知っている人は声を大きくして言い続けないと
本当に人間が腐っている韓国人に書き換えられてしまいます。


先生のアドバイスをもっとたくさん聞きたいと思いました。

また、機会がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/19 17:25

力のみが正義って世界は・・・怖いわw


理の一つなんだろうけどさ、正直者はバカを見るって結果は判ってても腹が立つ。

韓国人が日本人へ歴史を勉強しろの真意は、本当に勉強して欲しいんじゃない、歴史を知って欲しいわけじゃない。
韓国人の言い分を無条件に認めろって意味で言ってる。こいつ理解しないとダメ。

要するに、韓国人が受け入れられない事実をいくら教えたって無駄だってこと。
君たちの祖先は、自発的に日本へやって来てね、自発的に日本に残った人たちが殆どなんですよって、在日韓国朝鮮人は客観的な証拠を突きつけて主張しても、端から不都合な事実を認める気ゼロなんだから、言うだけ無駄と思いません?
それより在日を、日本へ強制連行されて来たかわいそうな人たちって、何となくで思い込んでしまってる日本人の目を覚まさせる方が、ずっと効率的だと思う。

然すれば、在日特権はもう少し是正されるだろうし、何より外国人参政権みたいな政策が認められ難い世の中になるかも。
歴史問題も同じ、日本人には日本の国益に沿った歴史教育やれば、将来、中国韓国の主張を撥ねつけられる強固な日本政府だって誕生するかもしれません。

グローバリズムは幻想だったんだから、世界の中心が日本でも別にかまわないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>在日特権はもう少し是正されるだろうし、何より外国人参政権みたいな政策が認められ難い世の中になるかも。
歴史問題も同じ、日本人には日本の国益に沿った歴史教育やれば、将来、中国韓国の主張を撥ねつけられる強固な日本政府だって誕生するかもしれません。

韓国人にとっての歴史はこうあってほしいと言う願望の歴史の事ですね。
また日本人に向って歴史を知れ!と言うのは自分たちに都合の良い歴史を認めろと言う事ですね。
いままでの日本政府が彼らの意見を取り入れてきたのは
本当の歴史を知らない無知もあるし、韓国人特有のごねて声が大きいと言うのもあると
思うとります。
しからば、日本人も声を大きくして本当の歴史を発信していかないと
韓国の願望の歴史を信じてしまう日本人が増殖されると思うとります。

>グローバリズムは幻想だったんだから、世界の中心が日本でも別にかまわないでしょ。

当然です!
グローバルリズムとは、なにも他国のために自国の国益を無視する事ではありません。
外国人にとってのグローバルリズムとは、自国に最も都合よくするための
方法のひとつにすぎません。


ご意見私も全く同感です。
ありがとうございました。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2010/08/18 10:30

ていうか日本の歴史も知らないんだから韓国の歴史もへったくれもないね。

おタクも含めて。

今日のワシントンポストが配っていたフリーペーパーに出てた記事を紹介しよう。
最近911で崩壊したNYのWTC跡地近くにイスラムのモスクを建てることを認めるかどうかが米国内で議論になっているが、それに対してある保守派の上院議員が言った言葉。

「俺たちはホロコースト博物館のそばにナチスのマークを掲げさせない。パールハーバーのそばにも日本の建物を建てさせない。なぜWTC跡地の近くにイスラムの建物を認めるのだ?」

つまり、今でも日本は歴史の上でナチスやアルカイダと同列に評価される存在ってことだね。

それなのに日本では、原爆を落としたことを謝罪せよ、などと米国に求める呑気な連中がいる。韓国に対してはなぜ感謝しない?などと阿呆なことをほざいているおめでたい連中もね。日本はあの戦争を仕掛けて負けた時点で全部悪者になっちゃったんだよ。

歴史観なんて最終的な結果に支配されるものなのに、その中の過程の一部だけを取り出して、
「他の悪いことは全部忘れて、いいところだけは褒めて頂戴。何で分かってくれないの?(涙)」
って、そんなみっともないことはおやめなさいって。

オレは別に自虐史観の持ち主ではないし、日本はもっと愛国心を持つべきだと思うが、周りの国の見方はそうではないということは客観的に認めざるを得ないんだよね。

あんたもオツムの程度は相当怪しいけど、そのくらいは理解できるだろう。ダメかな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国の歴史なんてさほど難しくはないですよ♪
韓国の歴史的事実は属国の歴史ですから。
つまり小国のポジションです。日本人に頼らないとやっていけない国ですね。


外国人の言うことがそっくりと正しいと言うなら移民で成り立っている世界でも特殊な国の
アメリカに住んだらいかがでしょうか。
実際多くの韓国で名誉退職した韓国人は、韓国からどんどんと出て行っていますよ。



>過程の一部だけを取り出して

その通りです。韓国人は当時の国際情勢の中で国際舞台の表にたった事がない
小国です。
そして頼まれて国際社会が認める併合をしてあげたのです。
そして日本人のおかげで発展できたことに対して
感謝するのが全体をみれば当然でしょう。


たして難しい歴史でもありませんし
縄文時代ではなくて数十年前の事です。
韓国人の言うそうありたいと言う願望の歴史でなく
真実の歴史を勉強しましょうね。


http://photo.jijisama.org/index.html

お礼日時:2010/08/18 10:38

2/19/2008


キッタネー国だ!!!深刻な日本海汚染
http://nappi10.spaces.live.com/blog/cns!39E84518 …
2年前なんですが、海洋投棄してたんですね。彼らの立場って?


このブログは、かなり面白い、、、
麻生元総理の記事が4件分あり.......。
http://nappi10.spaces.live.com/blog/cns!39E84518 …
http://nappi10.spaces.live.com/blog/cns!39E84518 …
http://nappi10.spaces.live.com/blog/cns!39E84518 …
http://nappi10.spaces.live.com/blog/cns!39E84518 …

http://nappi10.spaces.live.com/blog/cns!39E84518 …
http://nappi10.spaces.live.com/blog/cns!39E84518 …
http://nappi10.spaces.live.com/blog/cns!39E84518 …
これじゃ、国の借金が増えて、裁量が問われる筈だ。

以上、人さまのブログで爆笑してしまった怠け者でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国人は海に不法投棄しているのは広く知られているところです。
日本人の良心も常識も全く通用しない人達です。

今は保守政権が続いたゆり戻しがきているのだと思うとります。
また、政権交代があるかと思うとります。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/16 20:15

反日教育と似たようなものが、ここにも現れている。


(実は違うものを探していたのですが脱線してしまった。)

韓国の勘違いは高くついたようだ
http://nappi10.spaces.live.com/blog/cns!39E84518 …


同意権の人がいました
http://nappi10.spaces.live.com/blog/cns!39E84518 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>http://nappi10.spaces.live.com/blog/cns!39E84518 …

これは知りませんでしたが韓国人なら当然起こり得ることですね。
小国思想であり実際に属国の歴史しかない韓国人には他国への援助なんて期待するのが
はなから無理なんですよね。

韓国人てその程度ですよ(笑)

また、機会がありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2010/08/16 13:49

#8の捕捉


>ですので韓国人は日本人の無知に付け込んで歴史捏造史観を教えて
>洗脳しようとしているのが実情です。
捏造歴史を推し進めたのは、彼ら朝鮮族の背後にいるアメリカ系ユダヤからの策略と考えています。未だに、北朝鮮族を使い我が国へ内政干渉させていることですから、策略と言うより陰謀と採る方が正しいのではと考えています。

さておいて、彼ら朝鮮族は、母国語をハングル文字に便りって来たお陰で自国の歴史に無関心になっているようです。読みたくても習ってもいない漢語なので読めない。
国立図書館辺りに秘蔵している書物に自分たちの歴史があるのに、、、と思うのですが、彼らはどう考えているのでしょうか。

歴史なんて見方を一般常識に当て嵌めれば真実が見えますね。
例えば、日本史で。遣唐(隋)使が中国へ派遣されました、言葉や文字が違うのに彼らは、いかにして会話が成立出来たのかと考えれば、日本史が捏造されている事が理解できます。
いつからヘブライ語から漢語に移り変わったのかとか、日本語の発生起源はいつ頃とかあります。日本人の約75%は、日本系ユダヤ、失われた11部族の血筋を引くものとあります。

昨晩、フジテレビで放送されたハーバート大学の140人が出席する講義の一部が番組として公開されました。時速100km/hで走る電車にハンドルが付いていて、目の前に障害物が迫っている、貴方ならハンドルを切って障害物を避けますか其れともそのまま直進しますかという質問で、番組司会者のタモリさんは何故電車にハンドルが付いているのかが疑問で普通付いていますか?と言われました。ハーバート大学の学生さんらの知能指数が知れたような感じが番組を通じて受け止められました。タモリさんの突っ込みに1票。
その他にも有機EL系CRTのような話も一部あがっていました、ネットでちょこっと検索したら、ああこれねと感じアホ草と思ってしまった。他には、海陽学園が報道していました。中高全寮制一貫教育、青春時代が学園生活で、個性が芽生える時期に学園に缶詰で社会人として使えるのか?と疑問を感じてしまいました。トヨタならあれで良いと感じますが、他の企業はどうかな?というのが率直な意見です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はユダヤの陰謀だとは思いません。
朝鮮人の虚栄心つまり外面をやたらとよく見せたいと言う小国根性からきていると
思うとります。

彼らの歴史は属国の歴史です。
つまり中身がないわけです。
だから自尊心を満たすために嘘、捏造、パクリ、起源説を繰り返すわけです。

今の韓国人は漢字が読めないので過去の恥かしい属国の歴史を消し去りたい
のでしょうね。
三猿になっちゃうのでしょうね 見ざる 聞かざる 言わざる(笑)

もう悔しくてたまらないのでしょうね。
嘘を繰り返し言ってくる相手ですので
日本人は韓国人のために感謝される良い事をたくさんしたと言う事は
真実なので知らない方に教えてあげる事が親切だと思うとります。

お礼日時:2010/08/16 10:28

先日、回答させて貰った者です。

無知だったみたいで軽率な回答をしてしまったことを反省してます。病院行くと無駄な日数を奪われちゃうので、折角だからチョット勉強して回答させて貰います。【日韓併合前後、挑戦半島写真館】拝見させてもらいました。「うーん、一概にこうだって言えないんですよね。」言えないからあーゆう回答に・・・は忘れて、韓国でとかベトナム・ドイツとか日本も含めて結局歴史として残っているとこ”だけ”みたいなんで。でも誤解(真実)は正すべきだとは思いますよ?生きる者として。思うんですけど・・・日本国民全員が仮にこの歴史うんぬんを知り真実を訴えたとして・・彼らは理解してくれるんでしょうか?逆もまた同じく?もちろん理解者は少なからず1%はあるでしょう。俺が感じとっているものは、このような国々の誤解が名を持たしてくれぬ村規模からして世界にどれだけあると思ってんのかな?だったんだよね~。そして、その村々もまた同じような運命(歴史)をたどってきた・・イヤイヤ今も進行形っす、何で教科書や情報に載ってない?「そんな規模、載せるバカはいない!」で通しちゃってる世の中、訴えても説得力+理解力に欠ける文句にしか彼らも私たちも聞こえないんじゃないかと思ってたんです。・・やっぱ病院行った方がイイっすか?
俺、今までに知り合った上記出身/出稼ぎ者etcの本音による意見で彼らと同様、「誤解は訂正すべきだけれど、村(国)にいる者はともかく自分は自分達だけの生活を守ってつくっていく方が大切だ!」、だよね~!^^です。
【今現在も小規模なとこ眼中になく口だけで募ってほったらかしにしてる国人・外人がいる世に・・いちいち考え(賛同)してられない】という意味っす。
ついでですけど、俺とっくに・・そういった立場だった彼ら(韓国出身者はこの辺に居ない)と討論して彼らを受け入れ、受け入れられての尊重し合う生活してますもん。
とりあえず、勉強になり有難うございました。また補足などありましたらよろしくです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここで言うまた彼らが言う韓国の歴史なんて
さほど難しい歴史ではないので

ネット時代のいま簡単に真実を知る事ができますよ。

(韓国人は、過去の漢字を読めないのをいい事に恥かしい属国の歴史を知ろうとしませんが(笑)

韓国人が主張する事と日本人との話しが真逆なので

なにが真実かを信用できなくなっている様子ですが

真実を知ることは簡単な事ですよ。
少しだけ勉強すれば見えてきます。

例えを個人の話にしてみても分かると思いますよ。

例えば、乞食同然のファミリーが居たとして、もうすぐ恐ろしい無慈悲な人間の支配化に
なる可能性があった時に
場所的に近くに居た金も技術もある文明人が乞食さんから頼まれて保護してあげて
早く一人前にひとり立ちできるように病院を作り、教育をしてあげ、乞食さんファミリー自身の
支配で安全を確保し、家の秩序を保てるようにしてあげ、莫大な借金を肩代わりしてあげたのです。

しかし、しばらくすると文明人が喧嘩に負け
乞食さんは
突然勝った方に寝返り文明人の全てを否定しだして
恥かしい過去を嘘で隠しお金をせびりだしたのです。

とまぁこんなかんじでしょうかね。

お礼日時:2010/08/16 10:20

>残念ながら朝鮮半島からは、ほとんど来ていません。


それだけの日本海を渡る「技術もありません!!!」でした。

ここの項、科学的根拠希薄。じゃあ、稲作や仏教は、どこから来たの?という疑問にお答えあれ。
「大波の東シナ海を越えてきた!科学的根拠もある’」と仰るなら、誤ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでもゴチャゴチャにして話しをしないでください。
渡来人は4~7世紀です。
日本人の起源は、それ以前の何千年も前から住んでいます。

なんかいかにもらしく捏造DNAを持ち出して日本人が優秀なのは
韓国から来た人達だからだといいたいのでしょうがわらちゃいますね。

白村江の戦いに敗れて大和に逃げてきた百済の人達は大和民族に溶け込んで
いったように何千人かは外から来たでしょうがそれで日本人の起源が
韓国だと言うのは話しにもなりませんね。
さすがは再生医療を捏造した韓国学術界の最高峰(笑)の教授がいる国ですね。

ついでに
仏教伝来は552年あたりです。既に日本は飛鳥時代で国の形ができていました。

稲作は、揚子江の中・下流域からの説が有力
伝来は中国の半島から直接説 日本の対馬から説  江南南九州説があります。


その中で朝鮮半島の役割は、右から左へのメッセンジャーボーイの程度です。
つまりストローと同じ事です。

ちょとした文章の中にも韓国人の中国への属国意識が垣間見られて
面白いよね♪

アドバイスですがなんでも拡大解釈は止めた方が恥をさらさなくていいよ。
例が適切かどうかはわかりませんが
韓国人野球プレーヤーが日本でちょとした記録をつくったり活躍したりすると
日本野球界を支えているのが韓国人だとか・・・<大爆笑)
日本人の感覚からするともう赤面もんですよ(笑)

日本人をそれほどまで尊敬してくれてありがとうございます。
これからも韓国のお手本になれるように頑張ります!

http://photo.jijisama.org/Pakuri01.html

お礼日時:2010/08/16 10:05

日本人が知らない韓国の歴史のもう1ページです。



「ベトナム戦争時の、韓国軍の残虐ぶり!」
http://www.tamanegiya.com/betonamudeno.html

しかも、韓国は、ベトナムに対して、謝罪も賠償もしていません!
信じられないでしょう?!

もうひとつは、ロス暴動についてです!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD% …
韓国は、”儒教社会”と言うと聞こえはいいけど、大変な差別社会です。
上下関係がはっきりし、人間に対等とか、平等とか言う概念がありません。
上には、こびへつらい、下には、むごくあたるのが、韓国人だそうです。

日本は、韓国に、”下”だと思われて、何度も、謝罪と賠償を要求されているんです。
韓国人は、被害者のフリをする加害者ですね。
在日も同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「ベトナム戦争時の、韓国軍の残虐ぶり!」
http://www.tamanegiya.com/betonamudeno.html

韓国人はやたらと強姦が大好きですね。
もはや世界中の常識と言ってもいいくらいですよね。

>韓国は、”儒教社会”と言うと聞こえはいいけど、大変な差別社会です。
上下関係がはっきりし、人間に対等とか、平等とか言う概念がありません。
上には、こびへつらい、下には、むごくあたるのが、韓国人だそうです。

韓国人は最悪に嫌な性格ですね。
見掛け倒しで中身が何もないのが朝鮮人ですね。

韓国人は。そもそも被害者ではありません。
日本人以上に加害者です。

お礼日時:2010/08/15 21:05

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q韓国人が一発で黙る歴史の真実

東アジアでは昔から「王」は「皇帝」の家来です。
従って朝鮮王と名のることは中国皇帝の家来ですと宣言することです。(日本は天皇がいた。)
このことを韓国人に教えてあげれば韓国人は黙るしか無いと思いますがどうでしょうか?

Aベストアンサー

失礼な表現、記載、誤記等ありましたら済みません。

>このことを韓国人に教えてあげれば韓国人は黙るしか無いと思いますがどうでしょうか?

私も激しくなる事はあっても黙らないと思います。
まず、李氏朝鮮は古くは明、後に清に冊封していた事は明らかです。
韓国でどういう歴史を教えているか知りませんが
嘘の多い韓国の大河ドラマですが「チャングムの誓い」「イ・サン」「トンイ」で世子(セジャ・次期朝鮮王)、世孫(セソン)を世継ぎとして明や清に認めてもらうと言う場面が多々あります。
少なくとも、李氏朝鮮は明や清に朝貢、冊封していた事は認めています。
もし、そう言う認識が韓国に無いのならばこのドラマを作った監督は韓国マスコミや民衆に袋叩きになっていると思います。

中国に対しても韓国5000年の歴史と大統領が発言したりして中国より歴史があると言ったりしています。歴史観でほんの少しでも日本寄りの発言をすると韓国メディアや国民から袋叩きにあって社会的に抹殺されます。
それがソウル大学の教授でもですよ!
まだ、社会的な抹殺で殺人でないだけ良いですが…
(添付YouTubeを見てください)

韓国の有識者は日本併合(植民地)時代の本当の歴史等を知っているとは思いますが全体としては臨時政府などと言い方を変えたり、テロリストを反日であれば英雄にしてしまうように都合のいい歴史観にしています。
考古学的に何の検証もしていない神話レベルの話で韓国5000年の歴史と大統領が発言してもはばからない国です。
現在は日本は、歴史は歴史で神話とは別というのが日本人の共通認識のはずですが韓国人がどこまで区別しているのか、全く分かりません。

何せ、韓国では日本は悪でなくてはならない国であり、韓国は常に正義であり善であると教えている国です。
今の韓国には日本人が何を言っても逆なでする事はあっても肯定する人はなく無駄な気がします。
多少の隠れ親日派は作れるかもしれませんが公に口にする人はいないと思います。
韓国で権威のある歴史学者、大学の教授の発言でも親日でなくとも日本を少しでも擁護する内容であれば叩かれます。

李氏朝鮮末期の記録は欧米の記録や写真などが多少なりとも存在しています。
そう言った物、資料を直視する韓国人は少ないのです。
今の韓国と日本で歴史観を埋めようとしても一方的に韓国の歴史観を押し付けられるだけです。
今のうちに、そう言った客観的な資料を集めておくとか、日本、中国の文献を集めておくとか準備しておくくらいしかないと思います。
あまり人の事を言える立場では無いですが慰安婦問題なら「韓国軍のベトナム人大虐殺」「米軍慰安婦」とかで対応するしかない。

添付YouTubeでも言っているように
韓国とは暫く距離を置いて付き合うのが無難だと思います。

【日韓問題】 韓国人から見ても異常な…韓国人ブロガー・シンシアリー氏 .
↓↓(YouTube)

https://www.youtube.com/watch?v=cluHbI5i7gU

失礼な表現、記載、誤記等ありましたら済みません。

>このことを韓国人に教えてあげれば韓国人は黙るしか無いと思いますがどうでしょうか?

私も激しくなる事はあっても黙らないと思います。
まず、李氏朝鮮は古くは明、後に清に冊封していた事は明らかです。
韓国でどういう歴史を教えているか知りませんが
嘘の多い韓国の大河ドラマですが「チャングムの誓い」「イ・サン」「トンイ」で世子(セジャ・次期朝鮮王)、世孫(セソン)を世継ぎとして明や清に認めてもらうと言う場面が多々あります。
少なくとも、...続きを読む


人気Q&Aランキング