オススメの洋画を教えてください。

因みに今まで観て良かったのは

魔法にかけられて
幸せになるための27のドレス
10日間で男を上手にフル方法
プリティーウーマン
プラダを着た悪魔
最高の人生の見つけ方
オーシャンズ11~13
Mr.&Mrs. スミス
ブロークバックマウンテン

などだったと思います。
基本的にハッピーエンドなラブコメが好きです^^
あと映画はあらすじを多少知ってから安心して観るのが好きなので出来ればで良いのですが
簡単なあらすじも付けて頂けると嬉しいです!^^

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

お好きな映画から、勝手に想像シタ「回答」デスが…



◎マイ・フェア・レディ
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD8464/

◎ローズ家の戦争
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD9821/

◎いとこのビニー
http://www.entermeitele.net/roadshow/sakuhin/?id …

◎イン・ハーシューズ
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD78 …

◎ライラにお手あげ
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …

◎マーサの幸せレシピ
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2 …

◎ラブ・アクチュアリー
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD43 …

◎インサイド・マン
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2 …

◎パンズ・ラビリンス
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD10 …

◎クリスティーナの好きなコト
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD34091/

◎ロマンシング・ストーン 秘宝の谷/ナイルの宝石←続きモノ
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD9912/
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD6563/story. …

以上、添付サイトをご参考に…
    • good
    • 0

「最後に恋に勝つルール」


アシュトン・カッチャーとアマンダ・ピートのラブコメ。
出合ってすぐに深い関係になっちゃった男女が、その後はずっと
友達としての関係を続けるが。。。といったストーリー。

「ラブソングができるまで」
ヒュー・グラントとドリュー・バリモアのラブコメ。
80年代に活躍したバンドのボーカルだった男性、
彼の作詞の手伝いをするようになった女性と恋に落ちる。

「麗しのサブリナ」
オードリー・ヘプバーン、ハンフリー・ボガートのラブコメ。
大富豪の運転手の冴えない娘はずっとその家の次男に片想いしていた。
彼女は2年間パリへ留学し洗練された女性として帰ってくる。

↑昔の映画なので、お好みに合うかわかりませんが。

「恋人はゴースト」
リース・ウィザースプーン、マーク・ラファロのラブコメ。
素敵なアパートに越してきた男性の部屋には、なぜか女の幽霊が。
でも次第に彼女と仲良くなっていく。

「ジュリー&ジュリア」
メリル・ストリープ、エイミー・アダムス共演。
NYで気晴らしに料理のブログをやってみようと思い立った女性。
夫の助けも借りながら少しずつ料理が上達していく。
    • good
    • 0

魔法にかけられて を好きな方が気にいている作品


http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tyma/id328 …
(当然ですがディズニーアニメが多いですね。)

同様に
幸せになるための27のドレス
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tyma/id330 …
10日間で男を上手にフル方法
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tyma/id241 …

私のお勧めも
50回目のファースト・キス
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id321 …
フォロー・ミー
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id199 …
小さな恋のメロディ
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id143 …
チキ・チキ・バン・バン
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id144 …

スティング
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id119 …
トゥルーライズ
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id157 …
トゥームレイダー
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id233 …
    • good
    • 0

ミルク・マネー(94米)母のいない少年が、生真面目な父親とある女性をくっつけようとするが・・・


ノッティングヒルの恋人(99米)アメリカのスター女優としがない本屋の店主の、偶然から生まれたラブストーリー。
ワーキングガール(88米)証券業界を舞台に、ビジネスと恋に賭けた女の闘いと、アメリカンドリームを描く。
ベスト・フレンズ・ウェディング(97米) 結婚の決まった元恋人の愛を取り戻そうと悪戦苦闘する女性の姿を描いたラブコメディ。
ウェディング・プランナー(2001米) 自分自身の恋愛にはうとい、ウェディング・プランナーのメアリーは理想の結婚を夢見るが・・・
シティ・オブ・エンジェル(98米) 地上の女性と恋に落ち、人間になることを決めた天使の姿を描いたラブストーリー。
めぐり逢えたら(93米) キャリアウーマンと、愛する妻に先立たれたシングルファーザーの運命的な恋を描く。
ユー・ガット・メール(98米)インターネットで知り合った男女の運命的な恋を描いたラブストーリー。
プリティ・ウーマン(90米)1週間の契約でアシスタントになったコールガールと実業家の恋の行方は?
アメリ(2001仏)少女の頃から空想の世界で遊ぶのが好きだった22歳のアメリの世界と恋愛。
猟奇的な彼女(2001韓)大学生のキョヌは、電車内で酔っ払っているタイプの女性に出会うが彼女はとんでもない暴力女だった。
ローマの休日(53米)小国の王女アンがローマを訪れたとき、重なる固苦しいスケジュールにうんざりしてホテルを飛び出し、新聞記者のジョーと知り合うが・・・
ティファニーで朝食を(61米)ニューヨークのアパートに住むホリーの念願はティファニーののようなところで暮らすことだった。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「10日間で男を上手にフル方法」で

「10日間で男を上手にフル方法」のラストでベン(マシュー・マコノヒー)がバイクで、タクシーに乗ったアンディ(ケイト・ハドソン)を追いかけてる時に流れている歌は何という歌でしょうか?誰が歌っているのでしょうか?

Aベストアンサー

今晩は
Gin Blossomsの「Follow You Down」ではないでしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
尚この曲は下記サントラにも収録されています。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=172388

もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=97793

Q「魔法にかけられて」の日本語吹替版と字幕スーパーどちらがオススメですか?

20代後半の女友達と、今度見にいきます。
日本語吹替版と字幕スーパーどちらに行くか迷っているのですが、
どちらがオススメですか?
声優さんがある程度良い(上手・声があっている)なら日本語吹替版に行こうかと思っているのですが・・。

Aベストアンサー

どちらでも良いと思います。
日本語吹替版にしてもディズニーが手抜きをするとは考えられません。
「美女と野獣」、「リトルマーメード」、「「眠れる森の美女」、「白雪姫」・・・etc
ディズニーアニメの多くはミュージカルです。
レンタルDVDでも見て日本語吹替版と字幕スーパーとの差を確認して決めてはいかがですか。

シネコン(シネマコンプレックス)などでどちらか選択出来るならば
私は大きな画面の方を選びます。
鑑賞後の食事の予定など考慮して良い時間帯を選んではいかがですか。
席は中央で出来るだけ後ろがお勧めです。
多少下向きの視線で楽です。
(自宅近くにシネコンが出来、最近は月1回は見に行っている経験より。)

Q☆ケイト・ハドソン☆について/「10日間で男を上手にフル方法」

「10日間で男を上手にフル方法」を見て笑顔がキュートな♪ ケイト・ハドソンの大大ファンになりました!

ケイト・ハドソンが「10日間で男を上手にフル方法で
使用していた【メークアイテム】(特にあのつやつや肌のベースメイクは、どこのブランドのファンデーション等を使用しているのか)や、

普段の(ケイト・ハドソン)のお気に入りブランドや、
ファッションの事などケイト・ハドソンの事がもっと知りたいので

ケイト・ハドソンの事が載っていたりする雑誌(外国雑誌・日本の雑誌)や特集記事がよく掲載されている(されていた)雑誌の名前等・・

【ケイト・ハドソンについて何か知っている事、情報等がありましたらどんな小さなことでもいいので教えて下さいい!】

ケイト・ハドソンの切抜き,ケイト・ハドソン載っている雑誌,ポスター,フォト写真,ポストカードetc・・・売っている所や手に入る所もできれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=134020

↑ここに書いてありますよ。
彼女はゴールディー・ホーンの娘だったんですね。
それもカート・ラッセルの前の旦那との子とは、初めて知りましたよ。
98年デビューでもう8作も出ているとはなかなか順調のようですね。

QPUNKROCKな洋画★ドラキュラ洋画★ゴシックな洋画★スクール物のTeenワルの洋画 教えてください。

PUNKROCKやバンドのドキュメンタリー映画ではなく、
●PUNKROCKやゴシックなファッションが出てきたり
●PUNKバンドが出てきたり
●十代の地元で連んでる悪達が出てきたり
●ROCKな感じのドラキュラが出てきたり
●上記の条件に入ってなくても私が好きそうなら教えてください。
お気に入りの洋画は…
●サーティン
理由:年齢が近いし、地元の悪って感じで共感できる部分もある。(http://www.foxjapan.com/movies/thirteen/)
●エイプリルの七面鳥
理由:年齢が近いし、ROCKな服装が好き。
(http://www.gaga.ne.jp/april/)
●クィーン・オブ・ザ・ヴァンパイア
バンドもかっこいいし、ゴシックなファッションがいい。(http://www.unzip.jp/review/0210/queenofthevampire.html)
●チアーズ
ROCKな部分は少ないけど、クリフとミッシーのROCKな姉弟が素敵!(http://www.toho-a-park.com/video/new/cheers/d_index.html)

PUNKROCKやバンドのドキュメンタリー映画ではなく、
●PUNKROCKやゴシックなファッションが出てきたり
●PUNKバンドが出てきたり
●十代の地元で連んでる悪達が出てきたり
●ROCKな感じのドラキュラが出てきたり
●上記の条件に入ってなくても私が好きそうなら教えてください。
お気に入りの洋画は…
●サーティン
理由:年齢が近いし、地元の悪って感じで共感できる部分もある。(http://www.foxjapan.com/movies/thirteen/)
●エイプリルの七面鳥
理由:年齢が近いし、ROCKな服装が好き。
(http://www.gaga.ne...続きを読む

Aベストアンサー

「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」
ROCKな感じではないけれど、ROCKなミュージックがエンディングでかかっててスゴクかっこいいです。ゴシックはもはや完璧かと。あれ? 全然違うかな?
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10635/index.html

「ザ・クラフト」
これなんか年齢と設定なんかはいいんじゃないかしら。前に見た作品なので大分忘れてしまったんですが、面白かったです。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10450/index.html

「ツインズ・エフェクト」
香港映画はイメージ違うかな? ROCKな雰囲気は全然ないけれど、ドラキュラ役のエディソン・チャンがとても似合っていて素敵。主人公の女の子たちの衣装もなかなかかわいらしいですよ。
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=319435

「コヨーテ・アグリー」
ロックっていうかポップかな? でも何となくいい感じ。ワルって感じはあまりないけど・・・。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32296/index.html

「クロウ~飛翔伝説~」
とにかくブランドン・リーがかっこいい。墓場からよみがえったロック歌手が主人公です。設定はばっちりですが、年代は合わないかもです。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10664/index.html

「17歳のカルテ」
全然違うかな・・・。でも女の子で10代だったら共感できることが多いかな、と思う作品。主人公は、ちょっとワルっぽい子だったりします。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31960/index.html

いっぱい上げちゃってすみません。どれか一つでも気に入ってもらえる作品があれば幸いです。

「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」
ROCKな感じではないけれど、ROCKなミュージックがエンディングでかかっててスゴクかっこいいです。ゴシックはもはや完璧かと。あれ? 全然違うかな?
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10635/index.html

「ザ・クラフト」
これなんか年齢と設定なんかはいいんじゃないかしら。前に見た作品なので大分忘れてしまったんですが、面白かったです。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10450/index.html

「ツインズ・エフェクト」
香港映画はイメ...続きを読む

Q10日間で男を上手にフル方法

感想を教えてください。
あと10点中何点だと思うか教えてください。
ネたバレありです。。

Aベストアンサー

お盆に他の映画が満席だったためにこちらへ流れて見るはめになりました。10点中5点でしょうか・・・・ちなみにT3は7点です。
何の期待もなかったから面白かったですよ。

ストーリーとは別に楽しめたのはヒロインの衣装です。
特に、パーティーでの黄色のドレス姿が可愛かったです。

お互い仕事のため、彼にふられよう、彼女に愛されようと努力するのですが「こんなのありえないー」ってシーンが多くて笑えました。

あと、さりげなく感動させるシーンもありました。
ヒロインの友達で失恋した女の子が元彼とよりを戻すところとか、ラストで彼がケイトハドソンの乗るタクシーをバイクで追いかけて引き止めるところとか・・・・。

結局、お互いの仕事も成功した上に二人が結ばれたのでハッピーエンドでした。
単純に楽しめましたよ。
劇場はカップルは少なくて、若い女性組が多かったです。
もしかして男を上手にふろうと思ってるのかな・・・。

Q最近洋画を観るのにハマっているのですが、 何かオススメの作品はありますか? ちなみに私は、アクション

最近洋画を観るのにハマっているのですが、
何かオススメの作品はありますか?


ちなみに私は、アクション系やミステリー系のジャンルが好きです。

Aベストアンサー

「エクスペンダブルズ」シリーズ。
アクション俳優総出演です。

飛行機物アクションだと「エアフォース・ワン」と「乱気流/タービュランス」は結構好き。
ミステリー系なら「ダ・ヴィンチ・コード」シリーズとか。

QDVDについて3つの質問

DVDについて3つの質問

(1)DVDにはRとかRWとか色々な種類が有りますが、「+Rと-R」、「+RWと-RW
」、「+R DLと-R DL」みたいに+と-が有る奴が有りますよね?この+と-の違いって何なんですか?

(2)DVDのアナログ用、デジタル用、データ用、ビデオ用について教えてください。wiki等で調べていますが今一理解しきれません・・。

(3)DVDの種類で代表的な物はDVD-ROM
      DVD-R
      DVD-RDL
      DVD-RW
      DVD-RAM
      DVD+R
      DVD+RDL
      DVD+RW
             DVD-Video くらいでしょうか?

他にもDVD-VR,DVDオーディオ,DVD-AR,DVD-SR,DVD-VRなどがあるみたいですがこれはフォーマットの形式でありDVDの種類ではないのですよね?間違ってたらご指摘お願いします。

・・以上3つの質問です    

DVDについて3つの質問

(1)DVDにはRとかRWとか色々な種類が有りますが、「+Rと-R」、「+RWと-RW
」、「+R DLと-R DL」みたいに+と-が有る奴が有りますよね?この+と-の違いって何なんですか?

(2)DVDのアナログ用、デジタル用、データ用、ビデオ用について教えてください。wiki等で調べていますが今一理解しきれません・・。

(3)DVDの種類で代表的な物はDVD-ROM
      DVD-R
      DVD-RDL
      DVD-RW
      DVD-RAM
...続きを読む

Aベストアンサー

(2)についてだけお答えします。

とりあえず知っておいていただきたいこと。
a)デジタル放送を録画するためには、著作権管理技術の「CPRM」に対応しているメディアが必要。
b)TV放送等を録画するためのメディアの価格には「私的録画保証金」が含まれている。

○アナログ用とデジタル用の違い
デジタル用->CPRM対応
アナログ用->CPRM非対応

○データ用とビデオ用(多分録画用と同義)の違い
データ用->価格に私的録画保証金が含まれていない。
ビデオ用->価格に私的録画保証金が含まれている。

ビデオ用にはデジタル用とアナログ用が存在しますが、データ用には存在しません。
アナログ放送の録画であれば、データ用を使うこともできます。

詳しくは参考URLをご覧ください。

参考URL:http://kaden.johowave.com/dvd-rec/b-mtigai.html

Qオススメの幸せになれるような洋画

みなさんこんにちは。

・ 見ていてテンポが良く、最後まで飽きない
・ 感動できる
・ ある程度有名で、これは見とけ!っていう作品

映画に関して無知なもので、みなさんに心に残るオススメの映画を教えていただければなと思い質問させていただきました。

求めている映画はアクションものでなく、泣けるのにテンポよく、たまに笑いありの明るい雰囲気のものの洋画です。よく「アメリカに行ってみたいなぁ・・・」って感じるような映画です。

とにかく堅苦しい(?)ものは苦手です。アルマゲドンを見たことがあるのですが、感動にいきつくまでが長く感じて、途中で見るのをやめてしまいました。とにかく重苦しくなく、戦争やら不幸な感じがないものをお願いします。ラブコメみたいなのを見た方がいいんでしょうか。

できれば大勢の方のご意見を聞きたいです。みなさんの心に残った洋画を教えてください。ご回答よろしくお願いします~!

Aベストアンサー

質問の内容で、ちょっと気になったんですけど、「アメリカに行ってみたいなぁ・・・」ってことは、邦画では駄目なのですか?
 最近の洋画事情は「映画館に客が入らない」・「ネタ尽き」状態らしいです。あっても、ホラー映画とか、サスペンスホラー映画ばっかで、レンタル屋行くと、カバーで目のやり場に困るほどです(キッモチワルイッスヨ~)。
 アメリカ映画で感動して笑えると言いましたら、チョコット前の映画の方がいいかも。。?

 ・「マディソン郡の橋」 (賛否両論あり。官能(感動)もの)
 ・「レオン」 (暗殺者と少女の純愛(?)ストーリー・)
 ・「フォレスト・ガンプ」 (ほのぼの感動ストーリー)
 ・「俺たちは天使じゃない」 (監獄脱出ストーリー)
 ・「インディージョンズシリーズ」 (宝探しアドベンチャー)
 ・「摩天楼はバラ色に」 (ラブストーリー)
 ・「バック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズ」 (SF)
 ・「マスク」 (コメディ)
 ・「ハリー・ポッターと賢者の石」(気に入ったら続きもありますので、御賞味のほど・・) (SFファンタジー)
 ・「レナードの朝」 (感動ストーリー)
 ・「ラスト・オブ・モヒカン」 (感動ストーリー)
 ・「バックドラフト」 (感動ストーリー)
 ・「レインマン」 (人生ストーリー)
 ・「ドクター・ドリトル」 (コメディ)
 ・「ホーム・アローン」 (コメディ)
 ・「ポリス・アカデミー」 (ポリスストーリー)
 ・「トゥルー・ライズ」 (ポリスアクションコメディ)
 ・「ショーシャンクの空に」 (脱獄ストーリー)
 ・「ゴースト」 (ラブストーリー)
 ・「タイタニック」 (ラブストーリー)(ちょっと激しいかも?)

 洋画では、これぐらいが、笑ったり、感動したりできて、あんまし激しくない奴ですね~。泣けるのはちょっと少ないかな~。多分、全部一度は民法でやってます。(メジャーな作品ばっかしですからね。。)まっ、自分の好みで選びましたが・・・

 ちなみに、僕としては、今は邦画をおしますけどね~

 ・「いま、会いにゆきます」 (ファンタジックラブストーリー)
 ・「ホテルビーナス」 (人生ストーリー)
 ・「NANA」 (ラブストーリー)
 ・「クイール」 (盲導犬の話)
 ・「世界の中心で愛をさけぶ」 (ラブストーリー)
 ・「深呼吸の必要」 (青春ストーリー)
 ・「マラソン」 (感動ラブストーリー)
 ・「私の頭の中の消しゴム」 (ラブストーリー)

って、感じです。下の2つはアジアドラマです。御参考まで・・・

質問の内容で、ちょっと気になったんですけど、「アメリカに行ってみたいなぁ・・・」ってことは、邦画では駄目なのですか?
 最近の洋画事情は「映画館に客が入らない」・「ネタ尽き」状態らしいです。あっても、ホラー映画とか、サスペンスホラー映画ばっかで、レンタル屋行くと、カバーで目のやり場に困るほどです(キッモチワルイッスヨ~)。
 アメリカ映画で感動して笑えると言いましたら、チョコット前の映画の方がいいかも。。?

 ・「マディソン郡の橋」 (賛否両論あり。官能(感動)もの)
...続きを読む

QDVD-Videoについて

DVDレコーダーを購入しましDVD-RでDVD-Videoを作成し他のDVDプレイャーで再生したところ再生できませんでした。DVDプレイヤーのメーカーに問い合わせたらDVD-Rには対応していないとのことでした。DVDプレイヤーには再生可能なメデアとしてDVD-Videoとしてあります。市販のDVD-VideoやレンタルのDVD-Videoが再生できて手作りのDVD-Videoはどうして再生できないのですか。市販のDVD-VideoとDVD-レコーダーでDVD-Rメデアを使って作成したDVD-Videoの規格の違いについて教えて下さい

Aベストアンサー

こちらのほうが参考になるかもしれません

参考URL:http://panasonic.jp/dvd/qa/dvd_r.html

Q洋画モンスターパニック「リヴァイアサン」について質問です。因みにまだ見ていません。

洋画パニック(アクション?orホラー?)「リヴァイアサン」の挿絵と、予告編だけ見たのですが、質問します。
沢山人が食べられるみたいですね…………。
では…………。
こんなシチュエーションを探しているのですが、その映画にはそう言う場面はあるのでしょうか?

若くて綺麗な女の人でもオバサンでも良いですから、
「スカートやドレスにパンストorニーソックスを着用した女性が捕食される」と言う場面はあるのでしょうか?
出来ればスーツ(スカートとパンストとパンプス)が望ましいのですが。
私の趣向はこれだけです。
それ以外は、迫力をちょこっと楽しむ以外に興味ありません。

水着やヌードや、長ズボンの女性とか、幾らスカートやドレスを着けた綺麗な女性でも、素足とかだとNGです。
では御願い致します。

Aベストアンサー

えーと・・・どっちの作品のことでしょう


「リバイアサン」
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD9665/index.html

「リヴァイアサン」
http://hobby.gray-japan.com/movie_n/animal-panic/n_animal-panic-071.html

どっちにも御希望のものは出てきませんな
「リバイアサン」にはアマンダ・ペイズのお色気シーンは出ますけど・・・


人気Q&Aランキング