アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生の時からの友人で、夏休みや連休になると地方の勤務先から都内に帰省してきて必ず会います。
それが決まりになっている感じです。

5月の連休は私が彼の勤務地まで遊びに行きました。その時は彼の家には泊まらずホテルに泊まりました。
彼とは五年くらい前に一度付き合いそうになりましたが、私が友達以上に見れずにキスも手もつなぐ前に別れました。友達でいたいといって、すっかりそれから友達です。

5月の連休に彼の住んでいる所まで行って以来、遊んで帰った後、寂しくなってしまう自分がいます。今回のお盆も彼が帰ったあと、なんか寂しくなりました。今までそんな事がなかったのに…。
一緒にいてらくちんでお互い異性として見てないから8年も友達でいれたはずなのにこれって少し彼の事が気になり始めてるんでしょうか?
でもやっぱり彼と付き合うことは生理的に無理な気がします・・・。

A 回答 (2件)

生理的に無理な気がしますって思う段階で付き合ってもうまくいかないと思います。

• 0

>これって少し彼の事が気になり始めてるんでしょうか?

まあ、そんなところでしょう。

他にいい人がいなければ、手近な人で済ます。。
そういうパターンはよくある話ですから。
    • 0